新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1492909767440M.jpg

ぽこさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

ゴールデンウイーク 後半戦(寒さとの戦い)

ツーリング期間
2013年05月03日 ~ 2013年05月03日
走行距離
521km

ゴールデンウイーク後半戦 春の青空と雲の下スタートAM6:00

羽鳥湖道の駅 温かいコーヒーで一休み かなり寒い山頂は雪雲???

羽鳥湖湖畔 雲が怪しい(晴れるはずなのに)

塔のへつり 自然の力は計り知れませんね!!
春なのに気温」5℃+時々舞う雨??

道の駅しもごう:寒いわけだ 道路温度表示計4℃ 遠くの山は雪化粧(新雪??)ライダーみんなが口をそろえて 寒いが合言葉??

そして帰り道 下界に降りて日差しがありがたい春の風はこれだ!と思いながら真岡鉄道SLと遭遇思わずバイク止めて激写 鉄ちゃん気分

そして 最後の休憩場所 道の駅下妻バイクを降り、どっかりとベンチに腰かけたら 疲れがドット出たような ボォーㇳ夕日を眺めながらコーヒータイムで充電 最後の踏ん張りいざ帰路へ
18:30自宅到着 本日も楽しいツーリング堪能しました今度はポカポカ天気になりますように~O~

コメント(全0件)