新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000570access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

物欲? 帳尻ってのは合うものよ!(*´艸)プププッ!

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

最近・・いろいろ買ってますよね。。

それにツーでも使ってるしさ^^;

ってことで、損失補填事業の一環で・・



パチ(爆)

16連しちゃいまして。。


取り敢えずの損失補填完了^^v


革ツナギとブーツ他の小物代にはなりました^^b


あとは・・年末年始の出費分かなw



有馬と年末ジャンボで補填事業が完了しますw


この勢いで突っ走れぇ~♪

じーんせーいー、楽ばかーりぃー♪(水戸黄門で^^b)

赤と黒。。

そう、ブーツの配色です!(*´艸)プププッ!


多分、デビュー曲っすわ(笑)

12月14日追記

おろ?

この日記って。。


「111回目」の日記だったみたいっすね(笑)

そりゃ適切な話題だったみたいっすわ(´∀`)ゲラゲラ!


ってことで、今日も777GET^^v

明日はぐるライの忘年会^^b
その旅費と会費が無料になりました!(*´艸)プププッ!

つーことで・・

今日お世話になったAKBヾ(。・∀・)ノ ダ-!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全56件)

taishiさん
ありゃま、博才があるんですね!

それともパチ屋のおねえちゃんを脅かして出玉を多くしてもらったァ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
うらやましい~(-_-;)

私にはパチンコに行く勇気もありません(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

偶然座った台が20回転くらいで連荘したんすよ^^b


博才なんぞ、ありまへんがなww


ビンボになった、あたしに。。ネ申さまがお恵み下されたんです!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

羨ましいっすか?
一歩間違えば。。ドツボになってるんすけどね^^;

これで安心して、しばらくパチは縁切りできます^^v
あとは馬とジャンボ(笑)

懲りないねぇ。。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
これで『有馬』『年末ジャンボ』獲れたら最高に

良い年で終われるね♪  

パチはドツボにならないうちに止めるのが
鉄則かと思うよ( ̄ー ̄)V
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
16連?

そんなんじゃ48000000000発には届かないな(-。-)y-゜゜゜

あ、残念!
年末ジャンボの当り券、俺のとこにあるから(爆)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
小物追加でしょ!ELメーターでバッチリですね ケラ((´∀`))ケラ

黄門様の歌、確か楽ばかりじゃなかったですよね、楽ばかりじゃ・・・(爆)

あぶく銭、来年の阿蘇ツーの資金でしょ、それともジョシに・・・(*´▽`*)にゃはは
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
1等の当たりクジと有馬の当たり馬券を送ってくれれば助かるなー(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん ̄O ̄)ノオハ

そうなんすよ。。。。
有馬は本命が来たらツマランので、やっぱジャンボですよね^^b
3枚でいいんだけど・・5枚も買ってみっか(爆)

パチは年内打ち止めです^^v
そう、鉄則は守らなきゃ!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん ̄O ̄)ノオハ

480億発??
どんだけ見得張りますねん^^;;
1パチでもエライこっちゃで(爆)

あれ?
当たりって1本だけでしたっけ?
こっちにも当たり券はあるのだよww

(・・。)ん?

毎日さんの・・・組が違ってまっせ(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂注入さん ̄O ̄)ノオハ

小物追加・・何かありましたっけ?
今、思いつくのはないっすわww
だって・・欲しいと思ったら買っちゃう性格なんすものww

(*゚д゚)ァ…
ELメーター。。
完全に忘れてました^^;;
でも寿命があるのが(●`・д・)(・д・´●)ナー

億GETしてもセコい(爆)


黄門様の歌、じーんせーいー、楽じゃーなーいー♪(水戸黄門で^^b)

闘魂さんに送ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あぶく銭が入ったら、来年の阿蘇ツーの資金ww
マジで当たったら行っちゃいますよ^^b
その際は、スーナカでジョシに囲まれましょう^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん ̄O ̄)ノオハ

1等の当たりクジと有馬の当たり馬券。。
夢は夢で終わるのが一番なのよねww

本当に当たったら。。人間関係が崩れますよ^^b

年間1千万として・・たった60年しか生活できないじゃん!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
調子いいっすねぇ。
有馬の御指南をお願いします(^-^)/
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん ̄O ̄)ノオハ

実は。。その前に負けてまして^^;;
やっと回収しただけなんすけどね(爆)

嬉しかったので日記に^^b

寒いからバイク日記書けないんすもん(爆)

あ、有馬は・・
大穴から流します^^;;
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
半分でいいからツキを分けて下さい!黄門様ww

マジでカァズさんロックオック獲っちゃいそうな予感がする(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おめでとうございます!
わっいいな~、臨時収入でっか
で・16連ちゃんって、ナンボ儲かりましたんでっか
相当モトとらはったようですが、パチやら無いわてには判りませんねん
かなり出費された分がチャラになったんでしょうか、羨ましいことですが(私など収入源無いもので)
この調子で有馬、年末ジャンボも来ればよいですね
6億の1000分の一でも良いのですがネ、あっ買ってなかった
宝くじ売り場直行・・・元手がなかった(あ~・あ~・小遣いくれい~母ちゃん)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おめでとうございま~す♪

やっぱお金は使えって事っすね^^

で、中洲は明日でいいの?(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
うんうん、使えば回収できるのよね~♪

オレのところにはまだ戻ってきてないけど(笑)

これにて当分休みますね(^^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
隣のおっさんの出玉を撮ったんじゃないの(笑)
しかし、そんなに出るもんなんだね(^^!?
やってみようかな・・・・・
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カァズさん♪

おめでとうございます^o^

年末年始はとにかく出費が多いですから(>_<)

奥様に諭吉さんあげて下さいね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ほうほう、お座り20回転で16連っすか♪ なるほど、大体どれくらい儲かったか
想像できますが(爆)引き強いですね~^^v 私にも週末ツキが回って来て欲しいですね(笑)

損失補填が無事終了したことだしまた何か買うのかな? 大勝利おめでとうございます♪
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

臨時収入ウラヤマシー(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん こんばんは。
 
あたしには博打の才能はないので、年末ジャンボで妄想してます。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
凄いなぁー

いいなー

カァズさんの公式だと、物欲に負ける-諭吉+パチですね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!
半分引き受けてくれるんすか?ww
だったら・・負けるほうのツキを担当しといて下さい(爆)

そうなれば、勝ちしか残らない(´∀`)ゲラゲラ!


ロックオック。。
当たったらパーチーしましょうw
って、今頃は忘年会で飲んでるんすよねww
いや、潰れてる時間です(o`・ω-)bネ

楽しんで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

臨時収入ですね^^v
16連で・・8諭吉遊びに来ましたよww

まぁ、負けた分を取り返しただけなので・・ここからが勝負でしょうかねww

はい、有馬&年末ジャンボも勝ちに行きます(笑)
って、毎年言ってる気がするけど(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうですw
お金は、使えば経済が回って景気回復するって話です(笑)

まぁ、景気回復したのは、あたしだけですけどねwww

(・・。)ん?中洲??

そこは、ごーさんにお任せでしょ(爆)

あたしは銀座でプチ豪遊(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なんかさ・・毎回使えば回収してますよねww
良い傾向ですね(笑)

明日は阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)ですよ^^b
また投資を少なくして大穴狙いしとこっとww
(*゚д゚)ァ…
中穴にしかなりませんね(´∀`)ゲラゲラ!

これにて当分休み(・◇・)ゞリョウカイッ

仕事頑張って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
大富豪ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

隣のおっさんの出玉www
撮るなら盗ります(爆)

いやいや・・こんなもんじゃないでしょww
本気で出るトキは・・
30連とかしましたものww

でも、こんなに出る確率は少ないものですよww

ビギナーズラックってのがありますから。。
やるなら1回だけにしときなはれやぁーww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
りょう輝さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

年末年始は出費、多いっすよね^^;
特に「お年玉」(笑)

不景気だから今年はないよって言ってみよっかな(笑)
まぁ、泣かれるのがオチかww

(・・。)ん?
カミさんに??

そりゃ・・・諭吉くらいじゃ納得しないっしょww
中途半端なエサはあげない主義なので、あげませんww

あ、でも・・ロックオックだったら借金を清算した残りの半分あげてもいいな^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

勝ち分想像できますよねww
想像どおりですよww
今年はもう行きませんので、その分のツキが回って来れば【E】\_(´ω`★)イイネ!!

また何か買うかって?
( ̄~ ̄;) ウーン
今現在はありませんねw

あ、部品がありませんけど、あるならミラー交換したいかなww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

臨時収入羨ましいっしょww

ベリックのブーツ。。
今なら安く買えますよww

あたしは買わなかったけど、確か1.8諭吉だったはずww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしにも博打の才能はないっすよww
あったら、長期休暇してませんってw

たまに打つから勝てるのかもねw

勿論、あたしも年末ジャンボで大妄想しまっせww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そっか。。
公式が成立してたんですねww

物欲⇒諭吉出る⇒パチ⇒諭吉帰る(爆)

(*゚д゚)ァ…これだと永久に減らないじゃんww
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こちらでも!

うーん・・、出費をパチで補うとは!!

私なんか、元手が既に調達出来ないです(涙)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

出費は補填、これ常識(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
たまたま出たってだけですけど(´∀`)ゲラゲラ!

年内は、もう行かないとかって書いてますが。。
先日、また行っちゃいまして^^;

今度はショボ勝ちだったので、その金で年末ジャンボを購入しました^^v


わらしべ長者ww

こんな目標でイイのかしら(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
う~ん、裏山氏!

球技は苦手だからやらないのよね(笑)

そろそろ年末ジャンボ買わなきゃ(^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

球技はあたしも苦手です^^b
昔は得意だったのに。。目が悪くなって肩が上がらなくなったら苦手になりました。

で。。この球技だけが継続です(笑)

そうですよ^^b
年末ジャンボは残り物に福とかないっすからw
確率は平等です(爆)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
この頃ちっちゃな事でラッキーが続いてます!

年末ジャンボやお馬さんで来てほしいのですが。。。

なんか微妙な年末です(笑)

しかし凄い出玉ですね。。。羨ましいですね!?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ナデシコさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

小さくてもラッキーは嬉しいものですよね^^b
この勢いで馬もジャンボも制覇したいっすねww

この出玉は一気に出たものですけど、粘れば倍になったみたいですw

翌日のデータで見た結果論ですけどね(爆)
  • (1)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
それでは忘年会でご馳走になります!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん、こんちわ♪

忘年会かぁ。。それまでに稼がないと・・ですね^^;
って、もう明日じゃん!!

よしっ!
今から行ってくるか。。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あーかーべー、当たったこと無い(+o+)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

へ?
初当たりは早い台っすよ^^b

ただ・・ミュージックナンチャラってのになるかどうかが分かれ道ですけどww
本日はワンコインで11連したけど6箱・・
実入りは少ないっすよね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ミュージックラッシュ?だった気がしますが^^;  この台うるさすぎて私には
合わない台ですね~(爆) うるさいのは確変確定の告知音だけで十分ですわ(大爆)
インパクトフラッシュ(ヱヴァ)とか好きですね~♪ 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ食いつくのは、この二人だったっすね(笑)

煩くても静かでもいいんです^^b
勝てさえすれば(爆)

ハンドルが光るのは音関係ナシに好きですね^^v

でも。。隣が出てて煩いのは勘弁っすけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
そっちに帰った元男爵のメカ君も2か月で100万猫の勝利だそうな?

なんか、凄い所やねー?大阪じゃあ逆さまが当たり前なので行きませんが?(爆)

勝ち分貯めて、新車買う?(激爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
え、その年でまだお世話になってんのAKBに!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なんかね。。
初めてココを通った人はビックリするそうなw
「こんなにパチ屋が並んでて潰れないのは・・○○ばかりが住んでるんだろう」ってねww

新車買うなら一気に儲けないとね^^b

やっぱロックオックっすか(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(・・。)ん?
この歳だからこそお世話になるんじゃないっすかww

taishiさんもお世話になって一緒に若返りましょ(爆)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
!!ボタン出てきたのにスカッたこと数回,ヤラレまくりましたTT

有馬は全力で逝こうと思ってるので宜しくお願いします^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベ教官(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

これって。。100%じゃないの??
今までハズレたことなかったので・・鉄板だと思ってました^^;

有馬は・・あたしも他力本願です(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

ご無沙汰してます。

AKBってそんなに出るんですか?
スロはまだたまにやってますがトントンです。
今日バイオハザード5打ってみましたけど・・\(?。?”)ワカラン

今度、ゴチになります。(爆)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
(´ε`;)ウーン…
勝ってますねえ。

もう10年以上行ってないなあ・・・
やり方が変わってるんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
仕事が忙しいのかな?お疲れ様ですm(__)m

AKBは。。それなりに出ます(笑)
つか、初当たりが早い気がしますねww

今度、どこかでパチ大会しましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

はい、少々還元させて貰ってます(笑)

(・・。)ん?
10年前とですか?
変ってませんよ^^b
ただ。。確変引き戻しは厳しいかもですけど(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.75万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.98万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.73万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す