新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

no_cover.gif
1206720469410M.jpg

nao_naoさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

紅葉を見にいつものルートで…

ツーリング期間
2012年11月12日 ~ 2012年11月12日
車種名
DUCATI SS900
Myバイク
ドゥカきゅーまるまる
走行距離
67km

仕事の関係で月曜日がお休みに、ならばと、紅葉を見に神石高原町へ行ってきました。
平日という事もあり、車は少なめ、いつものルートで神石高原町(旧神石町)へ。路肩の温度計は15℃を下回っており、秋ふかしを実感。走っていると落ち葉が降ってくるんですよ。ハラ、ハラ、と。
いつも出かけるとその土地の食べ物を何か一つ二つ買ってくるんですが、今回は府中市上下町で「洋酒ケーキ」を買って帰りました。カステラに洋酒が染み込ませてあって、とても美味しいです。でも、お酒に弱い方やお子様はちょっと苦手かな?
来月は、しまなみ海道辺りを目指して見ますか。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)