新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001636access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり
ハンドルポストを交換し、ハンドルの垂れ角を調整しました。

フレーム

外装
フロントのスクリーンが高速時に役に立たないので、Giviのツアラータイプに交換しました。

電装
フロントのウインカーを立ちゴケの度に割るので、PLOTのエアロフラッシュに交換しました。

駆動系

エンジン
アエラのものに替えました。軽いですよ。ドゥカ乗りには必需品?

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
タンデム可能なシートバックを取り付けています。 メンテナンス用にJトリップのフロントとリアのスタンドを購入しました。

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 何といってもイタリアンデザイン!!赤色が映えます。
ブレンボとオーリンズが標準装備!!
純正でも迫力のある排気音!
コーナーでは水を得た魚のような走り。口中アドレナリン出まくりです。
短所・不満な点 取り回し性が非常に悪い。純正のくそ重いクラッチ。2年後の車検時に交換しました。肩のこるポジション、ハンドルの取り付け部分を交換して楽になりました。900ccもあるのに細い低速トルク。渋滞時には左手に力がなくなり、股間が熱くなります。
これから買う人へのアドバイス ’98年のモデルチェンジにデザインに惹かれ欲しいと思いつつ、中免では乗れないとあきらめていました。4年後実車を見る機会がありいてもたってもいられなくなり、思い切って900の最終モデルを買いました。はじめての外車、携帯のつながらない山中で止まりました。待つこと4時間ショップへ引き取られて行きました。天気が良かったのが幸いでした。最近リレーが相次いで2個ご臨終しました。あれって壊れるものなの?
今後のカスタムプラン

【PR】ドゥカティ SS900 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

スペック

バイクメーカー DUCATI
バイク車種 SS900
年式 2002 年式
排気量 900 cc
購入/試乗時期 2002年10月
走行距離 およそ 7800 km
燃費 およそ 16 km/l
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 95点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング