新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1496537922099M.jpg

kouさん

ステータス

日記投稿件数
249件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

能登4

ツーリング期間
2012年10月14日 ~ 2012年10月14日
車種名
SUZUKI DR650R
Myバイク
DR

今日は最終日。
関ヶ原に寄って帰ります。
まずは家康の陣跡。
何個か岩があって、家康公が座ったとかいう案内がありました。
どれだ?とりあえず、全部に座ってみる・・・

決戦地です。まだ誰もいません。(8時頃)

家康の次は三成の陣へ。

次は小早川秀秋の陣へ向かいます。
山の中・・・30分程歩くと・・・

到着しました。。上に行くほどきつい坂でした。。
関ヶ原古戦場が一望出来ます。
ここで秀秋は数時間迷ったのですねえ・・・

最後に関ヶ原ウオーランドへ、25年程前に来た記憶があります。
その時と基本的に変わってないような気が・・
平日なので空いてました。

明日から仕事なので早めに帰宅。

オドメータ22868Km 今回のツーリング走行距離は1260Km。

距離が延びても、DRはおしりの痛みが比較的マシなので楽です。
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

りゅうさん
Kouさんへ
能登半島への旅行、楽しめたみたいですね。
自分も長距離ツーリング行ってみたくなりました。(^^)
  • (0)
  • 返信
kouさん
りゅうさんこんにちは。
老眼がひどくなってくるような歳なので、長距離ツーリングに行く前は、なんとなくだる~い気持ちがあるのですが、行ってみると良いですね。奥能登はとても気に入りました。
ただ、走ってばっかりで、食べ物関係をすっかり忘れてました。残念・・・
また情報あれば教えて下さい!
  • (0)
  • 返信
りゅうさん
白えびバーガーかな?
かなり美味しかったですよヾ(@⌒⌒@)ノ まいう~♪
http://blog.goo.ne.jp/baja40/e/31bea915e231b003b5524d634ebb6d3b
  • (0)
  • 返信