新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000482access

no_cover.gif
1288872932803M.jpg

Tomo’sさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
■車種名
KAWASAKI ZZR1200
■Myバイク
ZZR-1200
■難易度
中級
記憶の間違いで前々回からの走行距離で判断してしまい、本当は3000kmに少し届かない程度だったんですが勘違いしてる頭の中では"もう6000kmも走ってるやん\(◎o◎)/!"
慌てて作業に入ります、今回投入したのはコレです。

いつも通りアンダーカウルを外して排出です。

ホントは前回交換してるのですがすっかり勘違いなおかげでココからも排出。

そして交換。

ドレンボルト×2とフィルターの取付をしっかり確認して新オイル投入。

オド。
実際は前回交換より2835km、その割にはエンジンミッション共にガサツな感じがとても増大して来ていた。6000km超を走ったと言う思い込みもこのフィーリングのせいである。
前回も同じ銘柄だったがココまでひどくはならなかったハズだ。
今回、猛暑を乗り切ったせいだろうか・・・!?

話は変わりますが、3日前(9/12)にユーザー車検と言う物にチャレンジして来ました。
画像は検査を終え場外へ脱出するときのものです(たまたま前のクルマの下回りチェックのため少し停滞していた為撮影出来ました)
コケて穴(下回り検査用の)に落ちないかヒヤヒヤしながらの通過でした(^_^;)

無事に終えて記念撮影。

見慣れた検査シールも今回は特別なものに感じます。
平日に時間の取れる方はチャレンジする価値大ありですよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)