新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000306access

まぉ♂さん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

せーふてーすくーる

車種名
SUZUKI GSX1250FAL0
Myバイク
チョィノリ

左をご覧ください。
本日の戦利品でございます・・・ゴザィマス・・・泣ける・・・

Sさんとこのセーフティースクールへ行ってきました。
テストコースなので撮影禁止につき、スクールの写真はございません。っていうか、案外携帯でとってる輩いたな・・・

大嫌いな低速セクションで、アホだから、よせばいいのに、粘りを見せようとして、結局、また、右側に、置いた。
ブレーキレバーぽっきんちょ。
ウィンカー陥没。
傷かくしのステッカーが傷だらけ。

とにかく暑い一日でした。
久々のコーススラロームでヘトヘト。
インストに追尾され、付いて来いとか言われる。
いや、もう、勘弁してくださいとか思いつつ、ガンガン走る。
後半、アクセルワーク不可能状態まで乗り続けました。

コレ、セーフティースクールだよね?

ジムカーナやってみたーぃとかほざいてましたが、こりゃハードだ。
セーフティースクールでクタクタになってるようじゃ、ダメダメだ。
それより低速の練習しなさい>MaoGon♂

1500円でお弁当とドリンクが付いてテストコースを走れるっていうのは、お得感満載なのに、誘ってもだれもノッテこない・・・Sだからか?そうなのか?ま、ィィャ

12月にもあるんですが、寒いからいいや!って思ってたけど、寒いくらいのほうがいいや!って今日思ったんで、後日、申し込んでみようかと、今んところ考えてます。
ブレーキレバー余分に買っておくかなぁ・・・ぇ?クラッチレバーも?ゥン。ソノホウガイイカモ

てなわけで、お疲れ様でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
まぉさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しそう・・

昔、400乗ってた頃は大好きで通ったんだけど。。
今のCBじゃ怖いっすね^^;
つか体力的にも無理か(笑)

ちなみにSさんトコのセーフティスクールってS車だけ?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
セフティースクールでしたか
少し頑張りすぎましたか、レーバーがポッキリお察しします
私もCBオーナーズランン鈴鹿サーキットフルコース2周でしたが走ってきました
楽しかったですが、何処を走ったらいいのかギコチ無い走りで少し恥ずかしかったです
もっと練習が必要ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あっ、整備のためのスクールじゃなかったんだね(- -;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あらら・・・ブレーキレバーが・・^^;
バイクも傷だらけになってしまったんですね(汗)
かなりハードな練習をさせられたようですね(笑)

それじゃ冬も頑張って!! 
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

これは、なかなかハードそうなスクールですねぇ。

セーフティ・・・ていうか、ジムカーナ向け技術養成課程、
あるいは、「B」ブートキャンプ(死語)・・・(爆)

いずれにしましても、お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
あっ!異星人の目玉だー!(爆)
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>カァズさん
ども。
楽しかったです。
くたくたです。
S車縛りです。
初回は優先的にレンタル車両が借りられます。
S車デスケド。

このスクールは革装備いりません。
是非。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>VGさん
ども。
鈴鹿フル2周とはウラヤマシぃ・・・
低速コケ、立ちコケはもう、慣れました。ぇ
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>ゼッパーさん
ども。
当日スクールで工具を使ったのはぉぃらだけでしたよ。タブン。
スパナとプライヤーをお借りして、ウィンカアッシーを戻しました。

バンディットのステキな所は、ウィンカーが陥没してくれるので折れないとこです。引き起こしとウィンカー戻しは、もう慣れました。ぇ
  • (1)
  • 返信
まぉ♂さん
>パチbusaさん
ども。
ブサ復活、おめでとうございます。

12/2、一緒にいかがですか?
パン、グラディウス、ぁ、アドレスもレンタルできますよ?
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>あいかいそくさん
ども。

いや、全然ハードじゃないんです。
低速の凹凸路で素直に退避しないで粘ったぉぃらがアホだったんです。
ぉぃらがコケてから後、みなさん素直にコースアウトしてました。ふは

基本、休憩自由なんですが、せっかくなんで・・・もう一本、もう一本・・・ついつい。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>セレブH猫さん
ども。
ダー!
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
近ければ行くんですが・・・。 (^。^;)
最近は10分走ったら30分くらい休憩します。(笑)
スクールって疲れますよね。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
キビシー

レバーは折れにくい奴に変えたら?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
低速ほどキンチョーしますよね。こういうコース走ったこと
ないですが、私有地で8の字やってるだけで疲れますもんね。

1500円は安い!ほとんど食事代。良いイベントです(笑
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>チャンドラーさん
いや、近いっしょ?
浜北で集合してツー行ったじゃん?
浜松ICから近いよ?
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>Takeyanさん
ども。
ぉー、コケ前提のおすすめですね?
まぁ、またコケるでしょうから・・・
ZETAのヤツ、珍しくwebiで。
案の定、商品揃わず。
クラッチだけ先に届きました。
ぃゃ、ぉぃら、まぢで、ココと相性悪いわ・・・
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>F首領兵衛さん
ども。
上半身に無駄な力みが・・・
翌日以降、筋肉痛でございました。

Sユーザー縛りですが、店長さんが是非オトモダチを誘ってくださいと言っていましたので、機会があれば。

ぁ、某せんなんとかさんと同じSアレルギーですか?
  • (0)
  • 返信