新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000388access

まぉ♂さん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

幻のサーキット

車種名
SUZUKI GSX1250FAL0
Myバイク
チョィノリ

そこへ行けば
どんな夢も
叶うと
だれも言ってない

天竜川河川敷
渇水時のみ姿を現す
幻のサーキット

ABS無しでは怖くて走れない
そんな素敵なサーキット

自分以外走っているのを見た事がありません。

ま、コレ、自転車用だと思います。

行ってみたい!っていう奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ご案内いたします。

天竜川渇水時にしか姿を現さない
幻のサーキット

ま、水没することなんかほとんどないんですけどね。

ではでは・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

みっとさん
導入のくだり

ウワサの寺だと思ってワクワクしちゃった(笑)




そこって芝生を走るんじゃない?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
♪イン ガンダ~ラ
 ガンダ~ラ
 ふぇ~ふぇ~ふぇふぇふぇふぇふぇ~

何の歌だったかと、しばらく考えちゃった(苦笑)

竹ぼうき持参で行けば、いいんじゃねぇ?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
私のバイクはABS付いてないから怖くて走れ
ませんね>< 

ここ走りたい人ってまぉさん以外にいるのかな~?
  • (0)
  • 返信
vansさん
グラトラなら走ってもいいけど、
ビッグバイクで?
・・・
やめときます。。。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
また毒吐いたんだって???

こっちに来て毒吐き大会開催する???
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>みっとさん
ども。
ウワサの寺は、男の夢しか叶わないかもしれません。

芝生はワンちゃんのトイレなので、荒らしちゃダメです。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>EDCBさん
ども。
なんだかオヒサ。

なるほど、歌詞ネタが効くと・・・

竹箒、マヂで持って行こうかと当初考えてました。
でも、キカイダーと間違われる、もしくはレレレ、そこを危惧して断念いたしました。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>busaさん
ども。
ぉぃらも隼で走りたいとは思わないでしょうね。
でも原2だったら面白いかも?

たしかに、ぉぃら以外未だに一台も見た事ありません。
チャリ少年以外は・・・
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>vansさん
ども。
低速練習、メリハリ加減速の練習によさげなので。
30分も走れば、右手がクタクタになります。

グラトラかぁ。ABSないから、ぉぃらならコケてますね。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>V馬さん
ども。
今日行こうと思ったんだけどさぁ・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ここでフルスロットルできりゃ、どこでも速ぇーわなww

最近、砂でコケそうになる事件が連続で発生しています。。

だから。。


近寄りません^^;
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>カァズ【次は中東へ♪♪】さん
ども。

次回静岡MTGのメニューには、ココ入れるように、V馬くんにしっかり言っておきます。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
走りに行きたいです( ̄▽ ̄)
ママチャリで……
  • (0)
  • 返信