新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000671access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

ひでさんお帰り♪コージさん初めまして♪iwakinさんお久しぶり♪batanoさん1年ぶり♪中さんあけましておめでとう♪阿蘇ツーリング♪お昼は今年初のいまきん食堂あか牛丼♪

車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル

降水確率高いけど、ひでさんが帰って来るなら行かねばなるまい!

日田で、前方を猛スピードで走る小柄なバイクが。
気になって追いかけると、最近ウェビで知り合ったコージさんのVTRでした(驚)

初めまして(^^)v

モリワキマフリャー!

数点のカスタムパーツ、ウェビで注文してるとのこと。

大観峰に近づくにつれ、霧が・・・

大観峰到着!

batanoさん合流♪
超ラフな格好でバイク・・・
ではなく、レンタカーで(笑)

ひでさん達と待ち合わせの、三愛へGO!

GO!GO!

三愛到着!

げっ!
白バイの待ち伏せ!?
どうやら、一般人のモノらしい。

心臓に悪いわ!(怒)

ひでさん、中さん、iwakinさん到着!

しばし、ダベリングタイム♪

ひでさん、おみやげアザース!

batanoさん、おみやげアザ・・・
なんちゅうTシャツ(ーー;)

来年会う時、着てくるから(笑)

雨災害迂回路に振り回されながら、いまきんに向かいます。

途中で雨が・・・
みんな、急いでカッパ着用!

中さんとは、内の牧でお別れ。

また今度、走りましょ(^^)v

いまきん、10時半到着!

11時開店なのに、すでに開いてる!?
テレビで全国放送されてお客さん増えたから、早めの営業ですかね。
待たされること無く、店内へ(^^)

あか牛丼!

あか牛丼!!

あか牛どーーーーーーーーん!!!(爆)

完食です!

帰る頃には、行列が!

ブーツショットを撮って、ココで解散。

みなさん、またお会いしましょう!

福岡組は、途中で休憩。

お約束♪

その後、コージさんと別れて、ひでさんと高速で帰宅。

雨に降られたけど、初めましてや、お久しぶりの人にあえて、楽しい半日ツーリングでした♪

あ、ザビエルにブジカエル仲間ができました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全94件)

no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
赤牛丼ネェ………あーあ( ; ; )
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、チチョリ~ナ♪

だから聞いたじゃん!
走りメインでいい?って(ーー;)

次はグルメメインでおいで♪(笑)
  • (1)
  • 返信
vansさん
毎日が地獄です!

笑ったわぁ~!!

batanoさんのセンス人並み外れてる。(笑)
ハンドルネームこれにしよっ!!
  • (1)
  • 返信
みっとさん


こっちにはアカウシ丼がある(笑)


暑いから、暑気払いになんかこぉー、がっつり汗かきながら牛とか豚の丼物を、カキコミ食いしたい!!

でも




必ず胃がもたれて後悔するんだろうなぁ
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
毎日さん、赤うし丼♪(←チチョリーナの代わりだよ)


今回も見事に胃が締まる日記、あ、、有り難うござます。
くっそー、絶対食いに行きますからね。。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
vansさん、チチョリ~ナ♪

よく探して来るよね~♪
どこで買ったんだろ?

みなさん、こんばんわ。
毎日が地獄です♪

って、変えないし!
地獄って字からして恐いし!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みっとさん、チチョリ~ナ♪

え?
胃もたれ?
大丈夫じゃねぇ?
脂身少ない赤身だし。
温泉卵付いてるし。
  ↑
根拠無し!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
F丼さん(笑)、チチョリ~ナ♪

お腹すいた?
夜中の街に出て、なんか食べて来ましょ。
みっとさん、誘って(笑)

いつでもお待ちしておりますm(__)m
  • (0)
  • 返信
みっとさん


とうどうF丼になっちゃいましたね(爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
そう、聞かれた……けど……皆の前で言えなかったの( ; ; )

まして、息子と同い年ほどのみやんさんが居てる前でワガママ言えなかったんです(笑)
  • (2)
  • 返信
あかたんさん
途中、雨に降られたみたいだけどツーお疲れです(^^♪

それにしても 『あか牛丼』美味そうやね~

あ~腹減った~~!!
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
赤牛丼旨そう!!どうしても大盛り食べるよねココ
でも山水亭の赤牛丼も焼肉風で美味しいよ
食べた事ないなら食べて見て私はイマキンよりも好き
しかも大盛りしても値段は同じ!
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
あか牛丼、ひとつ 出前よろしく!!

美味そうだなぁ。。
  • (1)
  • 返信
Takeyanさん
赤牛丼美味そうです。

カエルはローテーションで(笑)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
毎日さん
コンチワ(^o^)

ヒデさんの出迎えツーお疲れ様でした!(^^)!
天気も、まずまずで、良かったですね
あの、白バイは!あの時逢った偽者ですね
捕まらないのですかね?昔、警察の車両と同じ色に
したら、ダメと聞いた事が、ありますが
これ、回転筒まで、つけてるし(汗
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みっとさん、オハリ~ナ♪

だってF丼さん、凄い食べたそうだもん。

早く連れて来てあげて(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、オハリ~ナ♪

いやいや、お客さんなんだから要望言ってくれないと。
やっぱ、リベンジやね。

来年でいいですから、お待ちしてますよ(^^)v
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん、オハリ~ナ♪

まあ、この日の参加者、みんな雨覚悟で来てますから、全然平気です。
気温も低めだから、蒸れたりしないし。

腹減ったって、凄い時間のコメなんですけど(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、オハリ~ナ♪

え?
山水亭のあか牛丼?
あそこ、何種類か食べましたが、オムライスとカレー以外は・・・

まあ、次回チャレンジしてみます。
感想が無かったら、察してください(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、オハリ~ナ♪

出前は無いけど、持ち帰りはあるみたいよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
Takeyanさん、オハリ~ナ♪

ロ、ローテーション!?

タンクに置いたら、飛んでっちゃうな(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさん、オハリ~ナ♪

この前の白バイもどき、まだ古い型だったような・・・
ライダーも違ってたし。
どっちにしても、目障り!(爆)

今日は雨だけど、明日晴れるといいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん
走りメインで良いと思ってたけど、
こんなの見せられたら食べたくなっちっちゃうよ(笑)

そろそろ宿取ろうと思うけど、前にもらったメールどこにあるか
探せなくなっちゃった(^^;)

悪いけどもう一回送ってください。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
batanoさん、白人?(爆)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
ひでさんお迎えツー、お疲れ様でした。
久しぶりの阿蘇大観峰、喜ばれたでしょうね
少し残念だったのは、雨でしょうか(天気のネ神は気ままですね)
そちらにひでさん里帰り中は、一緒に走られてくださいね、ひでさんも毎日さんたちと走りたいでしょうから。
  • (1)
  • 返信
ウォッカ(好きこそ物の上手なれ)さん
毎日さん☆
ご無沙汰です(苦笑)
お代わりございませんか?

いや~
いつ見ても美味そうな赤牛丼ですな~!
ヨダレ物です♪
それと…
CBも・・・・(笑)

嫁に
『これ、カッコいいよな~』
って言ったら、

『はっ!!?
普通のバイクじゃん!』


だって・・・


わかるかな~
わかんねーだろーなー…(笑)
  • (1)
  • 返信
fireballさん
毎日さん おはようございま~す♪

久しぶりのひでさんとのツー嬉しそうですね(爆)
あか牛丼もめっちゃ美味しそう。

帰省中はひでさんを毎日地獄に引き込んでやって
下さい(爆)
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
毎日さん、相変わず片手カメラの妙技凄いです。

前回のはやさん新相棒お披露目ツーでも話題に・・・
しかし赤牛丼クール宅急便で送って下さい(代引きで)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ひでさんが戻ってきてパチ仲間が久しぶりに
戻ってきて嬉しかったかと♪ 何やら最近不調
のようだし今のうちにひでさんにパチのことを
いっぱい相談しましょう(笑)必勝法を伝授して
くれるかもです(爆)
  • (1)
  • 返信
yamakuniさん
こんにちは。

ひでさんの帰省ツーリングですね、僕もご一緒した
かった・・・!
走行中に写真撮られてるのが多いようですが、色んな
角度で鮮明に撮れていてすごいなと思います。
液晶見えないからカンでしか撮れないですよね?
落下防止ストラップか何か付けられてるんですか?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、チチョリ~ナ♪

ニックさん、別府着何時だっけ?
何時にしても、別府から阿蘇コースなら効率良く周れるから、無理無くいまきん行けるんじゃない?

ゼッパーさんみたいに後悔しないように、行っとく?(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、チチョリ~ナ♪

白人っちゃ~白人(笑)

あの日記からは考えられないような、見た目普通の人。
話すと・・・(毒爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさん、チチョリ~ナ♪

ひでさん、いまきんが一番嬉しかったんじゃないですかね。
今年、食べてないみたいだったし(笑)

一緒に走りたいけど、家族水入らずもありますからね~
走れるとしたら、明日だけかな?(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウオッカさん、オヒサリ~ナ♪

え?
まだCB欲しいの?
だから、私のCB100万でいいですって!

あ、奥さんに、余計に否定されちゃうか(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさんのところでオレになってるよ(笑)

たしかFRPのスレに別府着時間書いたと思ったけど・・・

7時45分だったかな?
  • (1)
  • 返信
チャンドラーさん
連休も皆さんで集る阿蘇ですね。
最近急に凄い雨が降ったりすので
怖いですね。 (>▽<;; アセアセ
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん 今年も宜しく!(^^;)

昨日はお疲れ様でした。
白バイちっくなバイクは反則ですよね~~!

あ”~~ブーツショトは私が離脱するのを待って撮ったのね! 

ぁ そ~~ぅ(ー。ー;)

・・・良いお年を!!(^^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、チチョリ~ナ♪

お仕事、ご苦労様です。
お盆休みって、あるんですかね?

ひでさん、毎日地獄に引き込みたいけど、家族天国が忙しいでしょうね(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アキ・パパさん、チチョリ~ナ♪

え~
私の走行写真が、称賛の嵐に?
あ、そこまでは言ってないか(笑)

てか、アキ・パパさん、そのうち来るでしょ。
自走1泊で(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさん、チチョリ~ナ♪

いや、ひでさんも最近不調みたいだし。
てか、俺パチ止めたから!
マジだし!!

もう、禁パチ生活2日目か~(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
yamakuniさん、チチョリ~ナ♪

そうですね~
せっかくこっちにいるから、ご一緒したかったですね~

カメラ、何度か落としたことあるので、落下防止に腰からワイヤー(びよ~ん、て伸びるヤツ)付けてますよ。
一緒に走った時は、撮ってあげまあすよ♪

あ、ステッカー、ひでさんに預けてますから(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、めんごめんご。
bebyさん、そーゆーことだから(笑)

着時間、了解!
無理無く、いまきんコースで行けるバイ(^◇^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャンくん、チチョリ~ナ♪

いや~
阿蘇しか行くとこ無くてね~
てか、阿蘇があれば十分(^^)v

雨でも楽しむよね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、チチョリ~ナ♪

今年もヨロシコ~♪

あのバイクで後ろにつかれたら、ドキドキものですよね。
タンクとかに書いてくれないかな~
『白バイじゃないよ♪』って(笑)

あ、今度会った時、とりあえずブーツショットから(~_~;)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
あ、阿蘇~福岡を走る、ひでさんの勇姿が・・・(^^)

ちなみに、伊勢(二見浦)で入手した「無事カエル」は、
我が家でも玄関先に・・・。

ということで、微妙な天候の中のお出迎え、
お疲れ様です♪

# VFRの白バイカスタム、得意にしている
ショップが大阪に・・・。
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日が地獄です♪さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あかうし丼食いたいです!!
行ったときには奢って下さいm(__)m

それまでに店がなくなってなきゃ、いいんやけどなww




久々のひでさん登場で嬉しかったでしょ?www
  • (1)
  • 返信
taishiさん
そういえばbataさんの言語簡略、意味深長のコメがないと思ってたら九州に行ってんのね!

あんなTシャツ、神奈川で売ってんのかな!?
よく見つけてくるね!
  • (1)
  • 返信
toshiさん
マスツー良いですね。
私は何時も孤独…('A`)

赤牛丼…(;゚д゚)ゴクリ…
  • (1)
  • 返信
akokiさん
あかぎゅうどーん!
美味しそう・・・
温泉卵やらしいですね。
美味しいに決まってますよね!

ザビエルに仲間が!
もう寂しくないですね(笑)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんばんは。

いつもの事ながら、あか牛丼・・美味しそう!!

最後の「あか牛どーーーーーーーーん!!!」がとどめになりました(餓死)!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あいさん、チチョリ~ナ♪

え?
白バイカスタムショップがあるんですか!?
払い下げかと思った(ーー;)

ひでさん、ETC付ける前は下道オンリーだったんですけど、この日は自分から高速を選びましたよ(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさん、チチョリ~ナ♪

まあ人気店だから潰れないだろうし、連れても行くけど、来ないでしょ。
写真で我慢してな!(あおってみた♪)

ひでさん以外にも、珍しい人が多い日だったな~
batanoさん、毎年来るんだけどね(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、チチョリ~ナ♪

batanoさんの姿見えなくて、淋しい?
悪口書くと出てくるんじゃない?
見てそうだから(笑)

あのTシャツ見つけた時の、batanoさんのニヤケ顔が目に浮かびます(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、チチョリ~ナ♪

え?
そうなんですか?
北海道のウェビライダーと走ったりは?
広いから、お互い遠いのかな?

北海道も美味しいモノ多いけど、阿蘇も負けませんよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
akokiさん、チチョリ~ナ♪

あかぎゅうどんって・・・
別物のどんぶりやん!
あ・か・う・し・ど・ん!!(爆)
脂身少ないから、牛丼には向いてないかな?

なんかザビエルより、チープすぎるんですけど(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうあいパパさん、チチョリ~ナ♪

初めて食べた時、肉がタタキで冷めてるんで、ふ~んって感じでした。
ニ度目から、大好きに♪

赤身でしっかりした肉だから、肉食べてるゾ!って感じるんですよね(^u^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日CBさん、こんばんは♪

あか牛丼・・・美味しそう・・・!また行かせてもらう時には行ってみたいですね♪

ゼッパーさん、そんなお歳だったんですか(驚)自分なんかまだまだですね・・・(青)

是非また行って食べましょう!あ、公認取れないなら家族で阿蘇!と言う手もありますよ♪
  • (1)
  • 返信
iwakinさん
隊長すいません、日記あげてなくて・・・(謝)

いまきんの赤牛丼、やっぱいいですよねえ。
えっ?ゼッパーさんは赤牛丼をスルー?
関西に行って伝説のいっちゃんをスルーしないでしょ。
阿蘇に来たらそこは押さえておかなきゃ!
ZPMさん、次は「赤牛丼ツー」で再チャレンジ?
と言っても、たたき風なので好き嫌いあるかも・・・

PS・隊長、17日から単独で北上決定。只今準備中です。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさん、チチョリ~ナ♪

朝大観峰出発で、お昼ごはん(11時前後)いまきんにすると、効率良く阿蘇を走れないんですよね。
だから、先日は走り優先で、いまきんスルーに(~_~;)

次回は、いまきん優先で行きましょ♪
来れ無さそうな、ゼッパーさん抜きで(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
iwakinさん、チチョリ~ナ♪

先日は、オツカシター!
お忙しいでしょうから日記はいいんで、ひでさんとのベストショットを、グループスレにでも載せてもらえれば(~_~;)

え?
北上?
キャンプ?
どこらへんまで、行くんだろ?
大阪?(笑)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
毎日さん こんばんは。
ひでさんのお迎えご苦労さまでした。
 
あ~あ、やっぱり阿蘇いきたいなぁ。
 
夏休みは東北じゃなくて九州にしよっかな(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バハハンさん、チチョリ~ナ♪

え?
夏休みって、まとまったお休みあるんですか?
今の季節、緑がきれいですよ~
豪雨災害のため、通れない道も多少はありますが。

バハハンさん行動力あるから、東北経由の九州なんてどう?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
iwakinさん、やっぱり地元民としてもそう思うでしょ(^0^)

今回のミッションはbeby大魔王様に謁見することと赤牛丼を食すことだったんですよ・・・・・

 これ以上罪悪感を感じたくないので・・・・お泊まりツーはもうしませんので口にするチャンスはないかなぁ(- -;

 こちらにお店が出来るとか、百貨店とかで九州フェアで出してくれないとチャンスがないよね(> <)

 あっ、iwakinさん出前お願いしますm(_ _)m

 
 
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そんなミッション、聞いてねーし!(爆)

罪悪感があるなら洗いざらい話して、奥さん公認で来ればいいじゃん(^^)v
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 洗いざらい話したら・・・・原2生活に戻らなきゃなりませんよ(- -;

 これまでの悪行は・・・・墓場まで持っていきます(^0^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
原2?
どうせお泊り出来ないなら、いいじゃん!
流行ってるし(^^)

あ、原2に買いかえれば、ローン回数も50回分ぐらい減るんじゃねぇ?(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
まだ2日じゃん(爆)禁パチというにはまだ
早いですよ~(大爆)というわけで早めの復帰
を期待しております♪ 

お盆ですからね~(苦笑)ホールも回収モード
突入してるかと^^; ってわかっていても私は
ついついパチ屋に足を運んじゃうんですが^^;
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
うんにゃ、赤男爵の店長に「もう9600km走った」って言ったら驚いてたから・・・・37回分くらいだと思う・・・・週末で納車3か月だけど1万km超えそうだし(^^;
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさん、サイリ~ナ♪

いんや
今度は本気だから!
パチンコしなくていいように、バイクで遠出ばっかりしてやる!!

雨降った時が、ピンチやね(=_=)
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
ゼッパーさん、走行距離のペース、早!!

beby大魔王に謁見するのがミッションだったんですね。
あのbebyしゃんがびっくらこいてたので
襲撃は大成功!!ミッションコンプリート!

赤牛丼の出前は食中毒が心配ですが・・・
17日に大阪通過予定です。行き先は天気次第!
  • (2)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん

もう乗り潰すしかないね(-。-)y-゜゜゜
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?
iwakinさん、大阪よりさらに北!?

冗談で大阪って書いたのに(-”-)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
毎日さん♪

ひでさん久しぶりの阿蘇、嬉しそう(^_-)-☆

最近忙しくてバイク乗ってないですね(>_<)
拭き拭きもしてないからサビてるかもです^^;

まぁ、元々あまり手入れしないですが…^^;

iwakinさん、17日大阪通過なんですか!
その日…仕事です(T_T)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
りょう輝さん、チチョリ~ナ♪

え?
全然バイク乗ってないんですか?
拭き拭きしないと、サビどころかキノコ生えちゃうかもよ!
まあ、それはそれで楽しいか(爆)

ひでさんが帰ったら、一緒に走れば~
ゼッパーさんにセッティングしてもらって(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
遠出する? それじゃひでさんが大阪戻るとき
一緒に同行してみてはどう?(爆)

毎日さん、パチの調子は良いと思ってたんですが^^;
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
11時に山水亭のオムライス大!

3時にいまきんで、あか牛丼の大!

気合いるでしょう?(爆)
  • (2)
  • 返信
コージさん
毎日さん昨日はお疲れ様&有難うございました。
ステッカーも頂き写真もたくさんアップしてもらって感謝です。
反則ではありますがwこの場を借りて御一緒していただいた皆様にお礼申し上げますw
私は日記や作文というものは、子供のころから数日経って記憶をたどりながら書くものと思ってましたがw
毎日さんw早い早いw
PS.次はあか牛丼w大盛りにしますw
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
お盆は帰省組も集結してまた楽しそうです♪

iwakinさん、大阪通過?!

もしかしてウェビミーティングまでとか(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
 毎日CBさん。こんばんは。

久し振りにひでさんとツー。コージさんや、中さん。iwakinnさんも集まってくれて、、、、少し雨に降られたようですが、楽しそうなツーでしたね。♪

赤牛丼も美味しそう!。

しかし、心臓に悪いのは、白バイもどき、、、、
ここまで、似せるのは、如何なものかと。。。
  • (1)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
白バイマニア、びっくりするわ!
制服着ていたら完璧ですね。

btanoさん
ひょうひょうとしていて、いいなぁ(爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
うひょぉ~ 誰が白人やねん(-_-#) ピクッ
地獄Tシャツは別府地獄めぐりgoodsなのよ(笑)

今年も他の痔買ったなぁ・・・誤字ばく~

来年は、甥っ子にバイク借りる約束したから何とかなるかも。(^^;)

batano@ローソンの無料Wi-Fi (ω)うひょっ!
  • (2)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさん、チチョリ~ナ♪

調子がいい?
ふっ
そんなこともあったな(-。-)y-゜゜゜

禁パチ生活継続中!(3日目)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
猫さん、チチョリ~ナ♪

いや
時間が開くから大丈夫。
ただ、順番はいまきん閉店しちゃうかもしれないんで、逆がいいかな~

あ、間にガンジーソフト入れなきゃ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさん、チチョリ~ナ♪

先日はオツカシター!
初めてのFRPツーリング、楽しんでいただけたでしょうか?
また、時間の合う時、ご一緒しましょう(^u^)

あ、ウェビの日記の書き込みは、ご自分のペースでいいんですよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
JOKERさん、チチョリ~ナ♪

お盆はいいですね~
普段会えない人に会えますから♪

iwakinさんも行動力あるからな~
どこまで行くんだろ?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あんこたしさん、チチョリ~ナ♪

この日は雨が降るのわかってたんですが、みんなが来てくれました。
嬉しいことですね♪

車は白黒ツートンで似せちゃいけないはずですが、バイクには規則ないんですかね?
阿蘇に来なくていいから、街中の暴走族がいるようなところ警備(笑)して欲しいですね(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はやさん、チチョリ~ナ♪

あんなバイク走ってると、悪いことしてなくても、ドキッ!っとしますからね~
いい迷惑です(-”-)

batanoさん、ウェビ上同様、いい味出してますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
batanoさん、チチョリ~ナ♪

先日はオツカシター!
え?
別府で購入?
県民愛よね~♪

あ、来年バイクで来れるんだ。
保安部品無しバイク?(笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 毎日さん、こんばんは(笑。
 何故いつも、走っているだけなのにツッコミ所が発生するのでしょう(笑。>今回の場合「白バイもどき」と「毎日さんの地獄」(笑。

 あ、ちなみに、パチンコに勝てないのは、長い目では負けるような緻密に計算されたシステムになっているからですよ(真顔)
  • (1)
  • 返信
1919TAKAさん
牛丼、美味そう!!
なんか牛丼でもむつこくないタイプなのかな~
私はお盆を言い訳に3日間、飲みっぱなし(^w^;)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
べるさん、チチョリ~ナ♪

ツッコミどころ?
周りがネタを提供してくれるからです(笑)

私、パチンコは勝てなくてもいいんですよ。
パチンコ打ってることが、好きだから。
でも、負け続けるのは・・・(涙)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1919TAKAさん、チチョリ~ナ♪

牛丼って書いて、ぎゅうどんって読んでないですよね?(笑)

お盆、飲みっぱなし?
てことは、バイク乗ってないよね~♪
  • (0)
  • 返信
kinさん
毎日CBさん、チチョリ~ナ♪

お盆は体調不良でダウンしておりました(><)

回復したので明日ツーリングします(^^♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kinさん、チチョリ~ナ♪

え?
隊長不良?
こわっ!(爆)

明日は何処へ?
暑いんで、気を付けて~(^^)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 31

価格種別

中古車 46

本体

価格帯 156.2~193.6万円

180.32万円

諸費用

価格帯 5.02~7.46万円

0.46万円

本体価格

諸費用

本体

135.85万円

価格帯 59.5~238.7万円

諸費用

7.92万円

価格帯 2.59~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.06万円

180.78万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

143.77万円

価格帯 67.37~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す