新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000418access

1448703108962M.jpg

kazwooさん

ステータス

日記投稿件数
81件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人
前回のツーで、スマホ電池がもたなくてナビとして、全く使えなかった・・・。

安定供給を考えて、DCステーションを購入w

バッテリーからの直取りは嫌だったので、調べたらヒューズBOXから電源が取り出せるらしいw(かなりレベルアップやなw)

エーモンの512番(オートバックスで購入)

で、早速加工~
+側の端子を♂に変更・・・・。
電気いじり嫌いやけど、こんな道具は持ってますw

こうして・・・

完成~

ヒューズBOX開いて、イグニッションの15Aから取り出し。

差し替えるだけ。

蓋は、無理やり閉めたw

アースは、フレームの適当な場所に穴が開いてたので、そこでボルト固定。

スクリーンの所に固定したかったけど、物がでか過ぎて無理・・・。

結局メーターの下カバーに穴あけて、とりあえず固定。

あ~~ レバーと干渉して、右全開に切れない・・・。

ま、いっかと諦めて、各部のチェックで早朝の針方面へ・・・。
Uターンのときあまりにハンドル切れなくて、立ちコケしそうになったwww あぶね~~~。

帰宅して、設置場所を変更!! カウルの中に入れました。

シガーソケットなんか使わないので、USBだけのやつでよかったかな><。

画像は電源供給状況w
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

Ai54さん
やったね!!電気屋さん!!
  • (0)
  • 返信