新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000469access

1448703108962M.jpg

kazwooさん

ステータス

日記投稿件数
81件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

隼駅まつり


隼駅まつりへ行って来た。(隼祭りやと思ってた・・・。)

行きは、中国道~鳥取道経由で9:30頃到着~

各高速、SAは隼だらけw

会場に近づくにつれ、隼の数がすごいことにww

とりあえず、会場に到着しそれぞれのマシーンを見学~

派手派手号

富士山号♪

オレンジ号♪

ピンボケすいません><

カッコいい~~~!
一番目立ってたw

!?

M氏参考にどうぞw

集合写真と、人文字で 隼 の形に・・・。

その後、ビンゴ大会に参加しようと思ってたけど、なんか鉄道アイドルのイベントが始まったので、退散ww

帰りは29号を下道で・・・。

隼駅に寄り道して

戸倉峠をかっとばして、舞鶴道へ行くつもりが、疲れたので、朝来ICから播但道へ。

頻繁に休憩して、水分補給しながら帰宅。

もうちょっとバイク寄りのイベントなら、また参加したいな~

走行距離:440キロ
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Ai54さん
何の参考?? 暑い中お疲れ様w
  • (0)
  • 返信
kazwooさん
kawasaki車で隼に変身できるよw
  • (0)
  • 返信
Ai54さん
しないよ!! 隼でモンスターにすればいいのにww
オールペンはライムグリーンでね^^
  • (0)
  • 返信
大将さん
はじめまして~
Ninjaに隼ステッカー貼ってるバイク、僕のです(笑)
  • (0)
  • 返信