新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000487access

はや(繁忙期突入!!)さん

ステータス

日記投稿件数
96件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
63人

さくっと伊豆箱根

ツーリング期間
2012年07月09日 ~ 2012年07月09日
車種名
KTM KTM RC8 1190
Myバイク
相棒II

慣らしも終わり
さくっとディーラー点検

DUKEさんは「モチュール300V」だったけど
RC8Rさんは「LUCAS」という聞き慣れないメーカーのOILを使用。
しかも10W-40と20W-50のブレンドミックス!!
熱ダレしないのでお奨めなんだとか。

うーむ・・・
違いが分かる男になりたい(爆)

ということで
本日はお休みだったので
さくっと伊豆箱根へGO!

お昼はいつもの西湘パーキング

潮騒にぎわい丼(750円)
まぐろのたたき&メカブ丼
シラス丼
さくらえびのかき揚げ丼
3つの味が楽しめるお得な丼!!
★★★★

いつもの大観山!

残念ながら富士山は見えず。。。

伊豆スカイライン♪

スカイポート亀石♪

伊豆市の棚田

ワサビ田♪

土肥峠付近
おまわりさんがニホンカモシカ(?)を捕獲!

角を抑えていないと襲ってくるのだそうです。
応援隊が来るまでこのまま我慢。

西伊豆スカイラインは最高ー♪

せんべえさんお奨め、イボイボパッドを装着!
これ、すごくいいっすね
もう手放せません!!

本日の走行距離約370キロ。
体もだいぶ慣れました♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全29件)

 CA1173  さん
明日なら、お付き合いできたんですが‥(^_^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
なんや、もう大観山に!

富士山の見える日に、お披露目ツーリングしましょうよ!
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
はやさん、こんばんわ♪

どんどん乗って慣れちゃってくださいな。それから、安全かつバリバリでガンガン行きましょうね(^^)v

イボイボいいなぁ…でもZX には合わないかなぁ…

もう少しで梅雨明けらしいので、また走りに行きましょうね♪
  • (0)
  • 返信
みっとさん
あら!?

さくっとこないだは奥多摩で

さくっと今日は伊豆なのね






どうしたの?

会社で肩を叩かれたんですの?(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
CAさん
ご連絡しようか迷ったのですが
月曜は休みじゃないような気がしたので控えました。

確か火か水ですね。
またご連絡しますね♪
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
taishiさん
今日は天気が良かったのですごく気持ちが良かったです
富士山は見えませんでしたが・・・。
やっぱり夏場はガスが出てダメなんですかね

お披露目会やりましょう
江の島行きますよ。
いつにします?
土曜日希望。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
TOKOさん
やっと体に馴染んできました(汗)
せんべえさんから教えてもらったニーパッド
すごくいいです。
グリップが楽にできるので腕に余分な力が入りません。
見た目なんか気にしてられません!
だってみんなに着いて行けないのが悔しいんだもん!(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
みっとさん
そう肩たたかれて・・・
て、なんでやねん!

6月から担当しているコーナーが変わったんですね
それで「ゆとりシフト」になりまして(爆)
休みも、金土、とか土日とか、平日とかいろいろランダムに
なったので今後は日曜ツーもご一緒できます!
宜しくお願いしますね。
  • (0)
  • 返信
みっとさん
そう・・・


やっぱり叩かれたのね(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
棚田とRC8の写真がバッチリじゃないですか♪
こうやってみると、派手なバイクですねぇ~!
目立ちます!(笑)
でも、かっこいい♪

このおまわりさん、どうやって本部に連絡したんだろう?
素朴な疑問。(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
もうかなりRC8Rにも慣れられたみたいですね
オイルは複雑なんですね、ブレンドオイルが専用なんですか。
箱根、伊豆は天気良さそうですね、そういえば先日国道で鹿クンとハレーのライダーが衝突したと話しで聞きました、動物も麓に下りてきてるんですね、このおまわりさんもそんな鹿クンを捕獲したのでしょうか。
日本カモシカは絶滅危惧種ですので、大変ですね傷つけてはNGですから、その後日本カモシカ君はどうなったんでしょう気になるところです。
イボイボパッドも同様に気になりますね。
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
チッケさん
普段自分が走っている所に来てくれていたのに一緒に走れていないなんて悔しい!w

今度来るときには是非ご一緒させてくださいw
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
Vansさん
写真がいつもと違うの分かります?
実はデジタル一・眼・レ・フ・カ・メ・ラ!で撮ったんです!!
(ドーンッ!!)
写真が良いのは、マシーンだけじゃなくって
デジタル一・眼・レ・フ・カ・メ・ラ!
の力なんですね(大爆)

で、おまわりさんですが
自分が通りかかった時にはこの状態だったんですね
声を掛けたら「応援を呼んだので待ってる」
って言ってたので、いつ応援を呼んだんだろうと
同じ疑問を持ったんですね(笑)
でも質問するのも何だったので
「頑張ってください!」
と言って後にしました。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
VGさん
ブレンドミックスはディーラーのお奨めなだけで
メーカー指定というわけではないのです。
ディーラーはレース思考が強いので、いろいろと
良いものをチョイスしてくれるのですが・・・(苦笑)

伊豆のバイパスは鹿の飛び出し注意の看板が
いっぱいあるんですね。
写真のカモシカもバイパス上ですから
あんなのが飛び出してきたらバイクもろとも
悲惨な事になりそうです。。。
おまわりさんには感謝です!
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
チッケさん
おっと、チッケさんの庭を素通りしてしまいました(笑)
久しぶりの伊豆箱根でしたがほんと走り易いですね!
有料道路が高いのが痛いですが(笑)

近いうち伊豆箱根、一緒に走りましょう!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
おはようございます

平日にツーリングスポット走るのは爽快で気持ち良さそうです

潮騒にぎわい丼
お手頃価格でお得感満載ですね
是非食べてみたいものです

そういえばうちの外車も点検マーク表示されるけど無視しています(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
カモシカは。。捕獲する前に連絡してるんでしょう(笑)

高級デジイチ御購入おめでとーございますw
今後はカメラマン役でお願いします(笑)

お披露目・・
日光まで来ません?
連絡お待ちしております(笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
JOKERさん
潮騒にぎわい丼、かなりお得です。
この西湘パーキングは、オリジナルメニューに力を入れていて
そこそこ美味いので重宝しています♪
アプリリアも点検マーク表示されますか!?
あれはディーラーが設定してディーラーが消すシステムらしいです。
廃止してもらいたい(笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
カァズさん
デジイチは今後仕事で使うので必要なんですね。
写真というより動画がメインですW
日光ほんと行きたいのです。
連絡しますのでしばらくお待ちくださいWW
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
のどかだ・・・

景色もおまわりさんも、のどかだ・・・

あ、ウチの近所と変わらないか(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
しかしスゴイ単車だ!(イマサラ爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
伊豆&西伊豆スカを楽しんできたようですね。
この道はどちらもいい道ですね~♪ 

LUCASってオイルは私も知りませんでした^^;
モチュール300Vはブサで使ってますね^^
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
おぉ!イボイボパット!
導入お慶び申し上げます(^^)
ストンプグリップ、汎用オーバルでしょうか?
クリア色は貼る際、エアを巻き込むと見えちゃうので
難しいとされているようですが上手く貼れましたか?

見た目以前にコレ機能パーツですから、
効果を体感できたなら充分OKなのでは~~?
てかコレまだ利用者がそう多くないようなので
意外にレアなカッコよさがあると思いますが(笑)

にしても...こんな爽快なツーの日記に食いつかず、
イボイボにのみ食いついている私って...(爆)

ってことで、木曜どっか行きましょ?
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
毎日さん
のどかでしょ!
昔、コツコツ峠に行った時もこんなところだったような(笑)
次の関東進出は伊豆へどーぞ!
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
どんぱぱさん
すいません、目立ちますよね(汗)
ちなみに「ダブ単」です。

※2気筒=ダブル単車(勝手に命名・爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
パチBUSAさん
LUCASって知りませんよね?
突然ディーラーがモチュより熱ダレしにくいからと言って勧められて
きっと輸入代理店の契約かなにかを取ったから
売りたいだけのような気もしますが。。。
モチュの甘い匂いがなんとも好きなんですけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
せんべえさん
イボイボありがとうございます!
安いナイロンパンツを穿いていますので
減速と抜重の時、ツルツル滑って下半身が落ち着きませんでした(笑)
イでもボイボ付けるとホールドがしっかり安定するので
すごく楽です!!(目からウロコ)
来月からは、スケジュールが自由に組めるようになるので
早めに予定を立てて走りに行きましょう!
乗り方教えてくださいね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
はやさん、こんばんは。

さすがはデジ一眼の画像ですねー。
taishiさんのデジ一眼レッスン、楽しみになってきました!

あ、潮騒にぎわい丼。
これで¥750は安いですねー。

でも、去年より¥50UPしたんですね(笑)!
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
YIパパさん
ほんとデジイチは画像がいいですね。
自分でもびっくりしてます(笑)
覚えることがたくさんあって
使いこなせていませんのでこれからが勝負です。

潮騒にぎわい丼、去年ありました?
よく憶えていますね(笑)
標準24?70?で撮ろうと思ったら
うまく取れず中途半端なサイズになってしまいました(苦笑)
料理の接写用にマクロレンズの必要性を感じています。
でもマニーが。。。(爆)
  • (0)
  • 返信