新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000529access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ジャイアンからブツを。。。そしてネギ蕎麦(爆)+オマケ

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

6月30日(土)
RISE福島で入手出来なかった青いバンダナ。。

某ジャイアンが事務局にカチコミして入手したらしい。。
しかも、あたしの分まで(爆)

ってことで、ジャイアンにブツを貰いに行って来ました^^v

予定の時間より1時間も早く到着しちゃったので、サンドイッチを食べてコーヒーを飲んで一服^^b

爆音で登場したのは、マーベジャイアンさん(笑)

恒例の十文字ショット!!
(2名のとき限定ww)

そして例のブツをGET!

(・・。)ん?

オマケも入ってる(笑)



Web!keの汁^^v


先日の「ひめさゆりナンチャラ」でGETしたお裾分け^^

早速次のミッションの為に出発です^^b


途中の「道の駅羽鳥湖高原」でSモード

ヤーコンって芋?
そのソフトです。。

チョイス失敗^^;;

羽鳥湖が綺麗でした。。


冬は全面凍ってワカサギの穴釣りができます^^

昔は通った場所なのよ...( = =) トオイメ

R118のクネクネを通過して到着したのは大内宿

ここで以前からの約束だった{ねぎ蕎麦」を食います^^


ネットで探した評判の店は1時間10分待ち。。

ねぎ蕎麦って書いてありゃ大差ないやんw

同じ場所で取れた蕎麦粉やろ?


別のジャイアンが囁きます。。

暑かったので、まずビール(爆)

ねぎ蕎麦登場!!


このネギを箸代わりにして食べ。。
薬味としても食すんです^^b


別名:高遠そば

何でも、元城主が長野から来たかららしい。。

ジャイアンがネギで食ってます(笑)

上手やん(爆)

。。。と、思ったら面倒になったらしい(爆)


ネギで食えやぁー(笑)

一応、アップで御紹介^^b

完食!!

ちと少ないけど、いっか。。(笑)

次に向かったのは。。


布引高原です^^b


風車がたっくさんあります(笑)
風力発電してるらしいです^^b

会津磐梯山と猪苗代湖でっす♪


今日は見晴らしが最高だったみたいw

あたしの日頃の行いのお陰?(爆)

ここに上る途中で。。


ジャイアンからの指令が。。


ここでズリズリしなさいと。。^^;



頑張りましたが出来ません(笑)

ここはデートスポットらしく。。

若いカップルばかり・・


ニック総統に「オロチショット」をと思いましたが。。

恥イので置いて撮りました(爆)

猪苗代湖から磐梯山を^^v


逆光ですけどね^^;

マーベジャイアンから温泉の無料券があるからと誘われ。。

リステル猪苗代HOTELの露天風呂でまったり。。

風呂上りに「お花畑」で記念撮影^^b

ラベンダーって書いてあったけど。。

これはポピーじゃね?

真っ赤な絨毯でした^^v

最近雨のネ申と言われてるマーベジャイアンVSあたし


今回はあたしの勝利^^v


本当に良い天気でした(笑)

オマケ追記^^b


ツーから帰ったら。。
荷物が届いていました^^


LARKのZIPPOが当たりました^^v

なかなか良いじゃん(笑)
ちょいと嬉しかったのでオマケ画像で(爆)

コメント(全50件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
最近、天気のいい日にツーしてる日記見ると、腹立つのよね。
しかも、カァズさんだし。

コメントスルーしとくか(=_=)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
ジャイアンって・・・カァズさんじゃ・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ネギでおそば食べるのって難しそう・・・(笑)

ズリズリはうまくいかなかったようですね^^;
これはネギでおそば食べるのより難しそう(爆)

それにしてもいいお天気ですね~ そっちはもう
梅雨明けたの?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

こっちって。。。梅雨の雨って降ってないような。。
確か、台風4号くらいしか降ってないんじゃね?
あ、でも明日から降りますw

きっとね^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

元祖ジャイアンは毎○さんだしw
あたしは言う程ハチャメチャしませんってw

自称、奥ゆかしい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ネットで紹介された店の場合は曲がったネギを使うみたいですw
それだと、丁度良くすくえるとか?

最初の数回は大丈夫なんですけど。。
だんだん面倒になってきますね(爆)

ズリはさ。。対向車がメッチャINに切り込んでくるのよ。。
やっぱホームコースじゃないと怖いっすww

梅雨明け?
まだまだ、本番はこれからじゃね?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
お~! やっぱりいい天気(^^)

ちょっと晴れのネ申を
出張させてくれません?
な~んかすっきり晴れないし(笑)

ねぎ蕎麦、大内宿
美味いもんには目がないんで・・・
メモメモφ(・。・)

食べたいもんリストに乗っけとかなくちゃ

って、走りに行くんじゃないんかい!(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
5コメ・・・
うそこけっ!

マーベジャイアンは、いまいちイメージできんし。。。
やっぱジャイアンキャラは、カァズさんじゃね!!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ねェ、大内宿なんですが建物をはさんだ道路ってバイク通行できないんですか?

出来れば、バイクと古民家のショットなんて最高と思うんですが!

カァズさん、いまさら目にマスクしても無駄ですよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやぁ。。。良い天気過ぎて日焼けしちったわ(笑)
でも、高原の日陰は涼しくて最高でしたねww

大内宿は平日に限りますね。。
初めて土曜日に行きましたが。。メチャ混み^^;;
1時間も待つなんてありえないし(笑)

ココへ行くまでに結構走れますよ^^b
新しいタイヤも良い感じです(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(* ̄_ ̄))bちっちっちっ!
あたしよりマーベジャイアンのが凄いんですw

柔らかい物腰でグイグイ突き進むんです(爆)

でも、マーベジャイアンみたいな性格、好きだな(核爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

一般車は走れません。。
多分、住んでる方と業者さんくらいでしょうかね^^;
可能なら、あたしも撮りたかったんですけど。。
あ、近所に似た建物があるから、そこで撮影しよっとww

あたしの顔は。。一応TOPシークレットなんです(笑)

目線じゃなく切り取りを覚えた(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん(^^♪

本当にいい天気ですよねぇ(笑)
ジャイアンはヤッパカァズさんでしょう(爆)
面割れしているんでtop secret って事無いでしょう。

私も破れても良いので膝出して見たんですが
コースが厳しく全然届かなかったけど
そのおかげで前輪荷重を掛けるポジションを
発見できたんで明日も走れたらコース変えて
走ろうと思います。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
天気最高で気持ち良さそう♪

ネギそば 美味かったんですか??
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
カァズさん、こんばんは。

ネギそばかぁ、薬味ならいいけど1本もらってもなぁ。

しかし、天気が良くて最高ですね。
ほんとに神みたい。

で、明日は何買いますか?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
天気が良かったようですね
色々楽しそうな話や蕎麦、ソフトクリーム、おろしショットのフランクフルト(笑)など羨ましい限りです
良い一日でしたね
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

毎回天気にだけは恵まれてます(笑)
変なイメージが定着しちゃいましたねぇ。。。
でも、声を大にして言いたい! んなこたぁーないっ!!と(爆)

膝は。。危険なので止めましょう(爆)
あたしは、確実に対向車がない場合のみ、チャレンジしてますw

まぁ、あたしの場合は、デタラメだったフォームの改善が目的なんすけどね(´ノ。`)コッチョリ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

天気も良くて、蕎麦も美味くて、運んでくれたチャンネーも可愛かったです^^v

あ、昔のチャンネーですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

GIIIは。。2:ウイングドウィールから流します(爆)
大穴よねぇ(爆)

今までも何度かココで食べてますけど、ジャイアンが是非食いたいってんで食いましたw
やっぱ、話の種には変りモノでしょ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ天気が良いだけで楽しいツーになりますよね^^b
でも、これからは暑くなりますので。。
遠出も減るかもね(爆)
  • (0)
  • 返信
マサさんさん
いいな~。
蕎麦。温泉。景色に美味しくなさそうなソフト。
病み上がりだけども明日あたりどっかいこうかな~・・・。
って気にさせられる日記ですね。

ソフトはいらんけど・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マサさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

まだ風邪が治らないの??
無理しちゃってるんじゃね?
しっかり治して楽しまないと、真夏になるよ(爆)

明日って。。そっちも雨の予報じゃないっけ?
バイク汚れるから、完全に体調が治ってからをお勧めします^^;

あたしも、このソフトはイランですたい(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ホテルでマーベさんとシッポリ??

そんなカミングアウト要らんわぃ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そういえば。。最近マーベリックさんと御一緒するのが多いなw
風呂は蔵王以来ですけどねww

東北組も冬眠から覚めたみたいだし。。
他のメンバーとも蕎麦ツーしなきゃだねw

ね?bataさん(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
おはようございます
マーベジャイアン=俺の物は俺の物、お前の物も俺の物ですよね(爆)
恐るべしマーベジャイアン!!

カァズさん、ボチボチご一緒しましょうねぇ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん ̄O ̄)ノオハ

そそw
マーベジャイアンは穏やかに接しながらの・・
ジャイアン全開です(爆)

16日に何かするみたいっすよ!(*´艸)プププッ!


御一緒してませんよね。。
とりあえず山形蕎麦でも行きます?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
いや~日頃の行いでしょう♪
最高の天気ですね~

蕎麦はネギが無駄になりそう(苦笑)
回収して、また使う?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
大阪は、雨!雨!カビが生えそうー(爆)

青空が恋しー!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ、そう?
あたしの日頃の行いの賜物ですね?(爆)

ネギの再利用??
あぁ。。使ってない部分を洗って、刻めば立派な薬味ですよねww
って、しないとは思いますけどね。。。^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

大阪も雨みたいですよね。。
こっちは今日も夜までは雨が降りませんでしたよ^^
今現在は雨ですけど(20:45)

でも、梅雨が明けると猛暑なのよね。。^^;;
  • (0)
  • 返信
みっとさん
オロチショットが恥ずかしかったら




フランクを頭の上に立てて

『シャア専用』って、バイクに跨がりながら撮影してみてね♪
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
昨日はどうもお疲れ様でした!!

結構内容の濃いツーに成りましたね♪

ってジャイアンって・д・
自分はのび太ですって(笑)

リステルの温泉結構しっぽりと入っちゃいましたね♪

ZIPPO良いの当たりましたね!!
ジャイアンじゃ無いので「くれ」なんて云いませんよ(爆)

今度は山形辺りっすかね^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

若いカップルがお手手繋いでいる中で・・
オロチショットは厳しいっすね(笑)

シャア専用。。
更に恥ずかしいと思ふ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベジャイアン(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お疲れさまでした^^b
ねぎ蕎麦を食うだけの予定がいろいろオプションが付きましたねww

ZIPPOは、なかなか質感が良いです^^
まぁ、LARKの場合は毎回当たってるので何個もゴロゴロしてるんですが・・
今回のが一番良いかな(笑)

次回は山形で蕎麦いいっすね^^
ついでに本部の襲撃もしときます?
山形蕎麦→99襲撃→ナイツツー→青森マグロ→帰宅 なんてどうよ?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ネギで蕎麦を食すとはなんと粋な♪

 そう言えば・・・・学生の頃・・・・叔父に「呑んだあとは白ネギに味噌をつけて食べれば車の運転ができる」と言われ・・・・強引にビール飲まされた挙句、ネギに味噌付けて食べさせられたなぁ(^^;

 めっちゃ辛かったよ(> <)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昔からあった蕎麦なんですけどTVで紹介されたので一気に客が来てましたね^^;

叔父さん。。。ヤンチャっすね^^;
それ完璧な飲酒運転でしょうに^^;;

え?
ゼッパーさんって・・昔は飲めたの?
今は、国会から禁酒指令出されてるとかですかい?(爆)
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
友達登録ありがとうございます。
土曜日はまさにバイク日和でしたね。
そのころ私はバイク様の原動力となっていましたが、、、

布引高原はその昔、年の差彼女と行きました思い出の地です。
ってどうでもいい話でしたね。

よろしくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミルさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

友申請ありがとうございました^^b

土曜日? あぁ。。125の駆動力ってヤツ?
お疲れ(爆)

布引高原は初めて行きましたが風が気持ち良い場所ですねw
だから風車なんだなって納得しましたが(笑)

今後とも宜しくお願い致します^^v
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

ネギ蕎麦、これまた1回は食べてみたい
一品・・・。
猪苗代・・・が出てくると、喜多方・・・、でまた
ラーメン。

とりあえず、会津~福島方面に行くことがあったら、
麺三昧になるかもです。

# ・・・例のブツ、何とか今週末発送目処で・・・(苦笑)。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
十文字ショット決まってます!
磐梯吾妻はほんといいっすね!!
今年も行きたいな。

ところでズリズリのライディングフォーム
さまになってきましたね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

ご無沙汰してます。
元気に蕎麦ツーしてますね?

ようやく長期出張も終わりました(かも)
ネギ蕎麦食べてみたい・・
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

葱蕎麦の葱って、こんなに長いんですか?
これを少しずつかじりながら蕎麦を食べるんでしょうか??

何か、ねぎの辛味が鼻にツーンときそう(笑)!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
蕎麦にネギはつきものですが・・・

ネギが箸?

あ!マーベリックさん、美味しいですか?

ここでもソフト!

やっぱりバイク乗りはソフトなんですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ネギで蕎麦を食べるなんて誰が考えたんでしょうね

まるで子供の食べ方…ゲフン、ゲフン(=w=)

フランクフルトは美味しそうです。でも、味はあれだったんですね
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

喜多方ラーメンも良いっすね^^
何度かは食べてますけど、細麺のが好きなので、あたしは行かないんすけど^^;

例のブツ(・◇・)ゞリョウカイッ
よろしくお願い致しますm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

十文字ショットはさ・・
たった二人でやるじゃないっすか?
意外に恥ずかしいのよね^^;

フォーム良くなってます?
それが目的なので素直に嬉しいですね^^v

今までのフォームってのがデタラメだったので、矯正中です^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

出張終了ですか?
やっと走れるのね? おめでと(笑)

ねぎ蕎麦は、あたしも初めて食べました。
ちなみに、蕎麦は冷たい蕎麦と温かい蕎麦を選べます。
この日は暑かったので冷たい蕎麦にしています^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

最初は少しづつ食べたんですけど。。
蕎麦との配分が難しく、後半は多めに食べてます(笑)
辛くないネギなんでしょうかね。。思ってた程辛くは感じませんでした^^b

でも、食べて数時間は口の中がネギ臭かったですわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ネギが箸って言うと2本必要に思えますよね(笑)
流石に2本はいらないっすねwww

ソフトは蕎麦温泉教では「Sモード」として定番です^^b

実は・・
あたしも普段はソフトを食べないヤツだったんすけど。。
入信してから食うようになりました(爆)

御当地ソフトがあって、美味しいってよりは面白いです^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

誰が考えたのかは不明ですけど、ここの当主様が信州出身で持ち込んだらしいので。。
長野県が発祥でしょうかね?

あぁ。。箸が使えない子供でも食べられますね^^b
って、子供には辛いっしょ(爆)

フランクは。。
ツーの先々で美味しいのを食べてるから舌が肥えちゃったかな^^;
先日の作手フランクを食べてから間が無いので、余計に。。。

作手フランク美味しかったもんなぁ(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.67万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.85万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.53万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す