新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000165access

no_cover.gif
1338295423019M.jpg

ルミエールさん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

次は……


二段階目 みきわめを本日…いただけましたσ(^◇^;)


残るは…………卒検ヾ(≧∇≦)


4/29(日)に受けます(^^ゞ

あとはがんばるしかない(笑)


バイク屋さんに仮住まいなエストレア(´・ω・`)

あと少し待っていてね……☆彡

コメント(全7件)

toshiさん
おはよう御座います。ヽ(*´∀`)ノ

見極めオメデトウ御座います。(≧∀≦)b
私のようにテンパらないように
落ち着いて受ければ大丈夫です。

一本橋は粘らないで、さっさと通過しましょう。
減点で済みます。
(私は中型の時5秒ぐらいで渡っちゃいました。(≧∀≦)b)
パイロンは車体からはみ出しているガードに注意ですね。
引っ掛けないようにパイロンからある程度余裕を持たせましょう。
安全確認はオーバーアクションで行えばOK。
急制動はすばやく40Km以上に加速し、
スロットルを戻してエンジンブレーキからの
減速体制に入ってから、クラッチを切らずに
ブレーキを掛ければロックすることなく止まれます。
(エンストOK むしろ推奨)

検定中止のポイントに注意し、
完走すればまず合格だと思われますので、
頑張って下さい。d(>_・ )

それでは卒検ガンバってくださいね。
エストちゃんも待ってますよ。(*゚▽゚)/
  • (0)
  • 返信
ルミエールさん
〉toshiさん

ありがとうございます(*^▽^*)

すごーくわかりやすいです(笑)

実は、書いてもらった安全確認、急制動が………

指摘されていまして…(苦笑)

なんかできそうな気になりましたヾ(≧∇≦)

がんばります!!
  • (0)
  • 返信
まこりーぬ(社会人復帰訓練中)さん
ルミエールさん
初めまして、まこりーぬと申します。
toshiさんのおうちからお邪魔します。

明後日卒業検定ですか?
吉報待ってますね( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さい!

エストレヤと気持ちのいい季節はすぐソコです(^O^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ルミエールさん

こんばんは、( ^ω^)

その…卒検は如何でした?

良い報告をお待ちしております。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
ルミエールさん
〉まこりーぬさん はじめはして!(*^▽^*)
 コメントありがとうございます!

 じつは………落ちました(苦笑)
 一本橋で(´・ω・`)

 でもずっと乗れてないし、落ちてもしかたない(笑)
 ちゃんと乗れなきゃって(*゚▽゚)ノ

 がんばります(○´∀`○)


〉toshiさん 遅くなりました……
 すっかり落ちましたが(*´Д`*)
 でも、まりこーぬさんにも書いたように、
 ちゃんと乗れる!って、合格もらえなきゃだめなの
 かなと(笑)
 
 補習が一時間今週末、土曜日にやって、
 また日曜日(笑)卒検ですo(^-^)oワクワク

 エストレアにはごめんなさいm(_ _)mだけど、
 その分(笑)大事にします(*^^*)

お二人のコメントうれしいです(ノ^^)ノ

皆さんみたいに、ライダー日記つけれるように
(^o^)/~なりたいです!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
それは残念でしたね。

合格したなら多分書き込みがあるのでは。
と思っていましたので、無いという事は…
と恐る恐る書き込んでみました。

>>ちゃんと乗れる!って、合格もらえなきゃだめなの・・・
いやいや。
プレッシャーを感じさせてしまったようですね。
反省してます。(´・ω・`)

みきわめを貰えてると言う事は合格する力があると言うことですので、
リラックスして受ければおのずと合格が貰えます。

卒検には魔物が棲んでいるみたいなので、
次は魔物に負けることなく持っている力を発揮すれば大丈夫ですよ。(≧∀≦)b

あまり考え込まずに気楽に受けてみて下さい。
エストちゃんはちゃんと待っててくれますよ。( ^ω^)

私の日記は落書きみたいな内容なので参考にはならないですが、
自分の思うがままを書いてみるのも楽しいですよ。

私もルミエールさんの日記、楽しみに待っています。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
ルミエールさん
〉toshiさん 早速コメントありがとうございます(^^)/
 いやいや(笑)
 toshiさんが書いてくれたように、急制動はクリアできて
 ましたし、安全確認のオーバーアクションは、よかったです。
 一本橋は、一瞬戸惑った自分がやはりミスで(笑)
 一周回って、スタート地点で、教官に言われました。
 「一本橋以外問題ないから(笑)落ち着いて補習受けてがんばってね」って(笑)
 仕事だったので、少し落ち込んだけど(笑)
 
 一回経験したから、リラックスして次はいきます(*´Д`*)
 
 
  • (0)
  • 返信