新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000478access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

【お知らせ】2日間留守にします・・・乗鞍へ研修旅行?


♪白樺~ァ、青ぞ~ら~ァ!


さて、ここは何処!?



《本日記の全画像は4年前に撮ったものです》

こんな天気でいてもらいたい!

でも、明日の予報は100パー雨!(泣)

こんな景色を再び撮ってみたいんですが!


実は数時間後の深夜、8年連続の乗鞍高原(長野県)への旅に出発します。

この旅、オイラの町の体育指導委員の現役&OBあわせて9人の有志で!


スキーをする者、釣りをする者、雪原散策をする者と!

オイラですか?

もち、WE SKIで~す!

と言いたいところですが、宿にこもって温泉とWHISKYってか!(笑)



そんな訳で2,3日は皆様方への訪問もできませんので、この日記にもコメント不要ということで!
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
飲んだくれ旅行了解♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん
コメ不要とのこと、一言羽目外さず大人しく楽しんで来てください(笑)
その模様は後ほど日記でお待ちしてます。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
2日間ってーと18日の夜中までかな?
その頃からTDLや山形へ出かけ、帰りは真夜中だな・・

次にログインは・・みっとMTG以降かも(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん、天候がよくなさそうなので、ずーっと部屋で飲み過ぎないようにね(笑)!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
こんばんわー!(笑)
集える仲間が素敵ですね~!

二日酔いまでならOK!三日目は・・・・(怖)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは。

コンパニオンも居るのでは・・・!?
  • (0)
  • 返信
マサさんさん
こんばんわ。マサです。
お~い・・・。部屋で飲んだくれていませんか~い。

いいなあ~。
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
お出かけ中、お邪魔します♪

スキーするにも、雨で雪質がかなり悪化しそう・・・。
ということで、やっぱり「飲んだくれ」旅行に・・・(笑)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 研修!?

 大人の呑み方のお勉強かな(- - ;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>ピンポ~ン!

飲むだけの旅行になってしまいました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>お酒を飲んで、羽目を外す前に眠くなってしまいました(嘘)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
カァズさん>TDLと山形、ずいぶんと行動範囲が!(驚)

そして、今週末は静岡ですか?
どんな中年なんや!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>乗鞍の反対側は岐阜県、だから待ってたのに!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
猫さん>どうせ、運転しないので飲むのは派手に!(笑)

三日酔いは・・・仕事ですので!(汗)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>コンパニオン、連れて行ってしまいました。

ただし、同僚の熟女の人ですが2人も!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
マサさんさん>部屋で飲んだくれ、よく見ていたような!(笑)

外出した時間は2日間で数時間だけでした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あいかいそくさん>雪質以前の問題、だってスキーは卒業しました。

て言うかスキーで怪我したらバイクに乗れなくなるのが怖く部屋飲みを!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゼッパーマンさん>おっしゃる通りの''大人の飲み方''教室を開催しました。(笑)
  • (0)
  • 返信