新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000526access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
760件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

名古屋モーターショー4輪編です


続きの4輪編をアップします
まずはドラエモンファミリーからです

ホンダから始めます
マイクロコミューターコンセプトです

ホンダ Nコンセプトモデルです
まるで一昔前のNコロです最初に買ったのがN360ツーリングでした

ホンダ EV-STERです
将来のビート後継車でしょうか
発売されたら良いのですが

今日この車が一番見たかったBRZのGT300クラスのマシンです
スバルカラーでいいですね
早くサーキットで見たいものです

バックからもカッコイイですね惚れ惚れします
2012,2013いつサーキット走る雄姿が見れるのかな?

ペトロナスのベンツです、BMWとはまた違った雰囲気です
来年のスーパー耐久にも出るのでしょうか気になります

こちらは今スーパー耐久で走ってるBMWですね
カッコイイですね

トヨタ電気自動車です
FTEV-III
可愛い車ですね

ご存知トヨタFT86ですね
レースに早く出てきてBRZとの争いが見たいものです

トヨタアクアです
ハイブリッド車ですリッター35.4km走るとの事です

日産ピボ3です
前後タイヤがそれぞれ違う方向で動くそうです

ご存知GTRです
何と947万円です

日産エスフローです
何処かZに似てますね
0⇒100kmは何と5秒だそうです

ダイハツ、マツダも撮ったのですが消えてしまいました
スズキのキューコンセプトです
10km範囲内移動用に作られた車だそうです
ドアがユニークです

ここからは外車を少しだけアップします
多くの高級車が展示されてますが、ここでは省略させて頂きます
なじみのあるものだけにします
ミニです
ラリーカースタイルですが

アウディーです
頑張ろうジャパンとボデーに描かれてます

ここから別館で展示されていたクラシックカーを2台ほど見てください
コブラですお馴染みのカラーですね
でも少し小さいオリジナルで作られたミニコブラです

ここは集合写真でご勘弁下さい
ショップの車中古車や個人の車も有るようですので

最後はロータスを2台かなりカスタムされてます

これも見たこと有りますね
何かこの角度で見るとカエル君みたいに見えませんか

かなり省略しました
スミマセンでした
次はいよいよコ○パ二○編です
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

bebyさん
お疲れさまで~す^^

やっぱ自分の世代は「ハチロク」ですね^^
水平対向エンジンでしたよね?
マウント位置や重心も下がってどんなコーナーリング
を見せてくれるのでしょうね?
S2000に近いのかな?とか想像してますが^^

軽量コンパクト・ハイパワーな国産車って
もう出てこないですかね?(涙)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
bebyさん
今日は、コメントが早いですね有難うございます
寒さに負けて自宅待機中です
2.0の水平対向エンジンですね、来春発売でしたか
待ち遠しい車です
ホンダもS2000やビートの後継車みたいな面白い車を出してくれれば、日産、ダイハツ、スズキの各メーカーも同様に出して欲しい物です
ハイブリッド,EVばかりでなくてこんなスポーツーカー欲しいですね
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VTRおじさん こんにちは~

車の方は電気自動車やハイブリッドなど環境に
配慮した車が多く展示してあったのかな? 

自分は車は持ってないのですが^^; 車買う
なら燃費の良い車を買おうかと思ってまして^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

コブラ格好イイw

あとは・・GTRと86かな?ww

って、どれも買えない車ですよねぇ。。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
こんにちは!!4輪に関しては、電気自動車やハイブリッドカーがおものようですが、トヨタの86やスバルのBRZの走行を早くみたいですね。1月に千葉県の幕張メッセで東京オートサロンがありますので、行ってきます。またその後の画像アップしますのでよろしくです。
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
ペトロナスのSLSが展示されてるとは!
R35 GTRかっこいいですね^^
今最も日本車で乗りたい車です(買えませんけど)

私はマツダのTAKERIを見るのを楽しみにしています。
あのデザイン最高です。マツダのデザインはすばらしい!
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
Vおじさん、モーターショー取材、お疲れ様です♪

やっぱり注目度としては、BRZとかFT86あたりでしょうか・・・。久々のFRライトウェイトスポーツで、そういう車をこのご時世に開発・販売すること自体に頭が下がりますねぇ。
大分前に、「シルビア」(いつのモデルかは失念・・・)を運転したことがあったのですが、ああいう車って乗っていて楽しいですからねぇ♪

# どうせ運転するならMTで・・・(@FR系スポーツ車)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。

4輪もカッコイイクルマが揃ってますねー。
EVもたくさん出てるんですね。

私の好みはライトウェイトスポーツ!
MGBみたいなのが好きなんですが、もう出てこないのかなー。

セカンドカーなら、コペン辺りが良いんですけどね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kurobusaさん
こちらでも
時節柄EVとハイブリッド車が多いですね
各メーカーとも力が入ってるようですね
ステージに乗ってる車は皆そんな車でした
バイクがガソリン食いますので車は燃費の良い車を選ぶのは当然かも知れません
でも走りを目指した車も少しは残して欲しいですが
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん
今晩は
コブラ(ミニスケールですが)は小さいですがしっかりとコブラ(本物)そっくりです
価格も手頃だったと思いますがでもそれでも手が出ません
GTRは高すぎですね諸経費入れると1000万はゆうに越しますから
次元が違います
夢のまた夢です
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん
今晩は
オートサロンはチューニング車の祭典です
楽しみにしてます
FT86とBRZの戦いが早く見てみたい(サーキットでの)です
面白い戦いが見れるのではないでしょうか
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
REVENさん
今晩は
マツダブースも写したのですが消え去ってしまいました
残念です
ベンツのレーシングバージョンは初めて見ました
カッコイイですねそして大きいです
運転席は見れませんでしたが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
アイラビッドさん
私も楽しみにしてました
FT86、BRZ(ノーマルは白でした)
人だかりしてました
皆さんの興味も其処にあるのでは無いでしょうか
前評判も有りますし
最近は4輪といえばATばかりですからMT車は操る感じですから私もMTが良いですね
ATは楽ですが!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいパパさん
こんばんは
EV車はこの時期にはメーカーはこぞって出品してきますね
政府の例の燃費がいい車を作りなさいとのお達しもありますし
でも段々と面白みがなくなりそうで残念です
今後車はハイブリッドが主流のなっていくのかも知れませんね
シビックワンメークレースも来年はCR-Zのハイブりッドレースに変わります
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
VGさん、こんばんわ~♪

サーキットを走る車にエコカー
対局にある車がメインですね!
少年の心を持つ私としては(笑)
やっぱり燃費度外視のスーパーカーに憧れますね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ひでさん
今晩は
来年からはなじみの深いシビックワンメークレースもいよいよCR-Zに変わります
ハイブリッドカーのレースです、でもエキゾーストノートは余り今と変わらずにうるさい(?)音ですが
静かな電気自動車になると面白味がなくなりますが
暫くレース界はまだ楽しめそうです
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
BRZのGT300、ベストカー掲載を見ていましたが
やはりイイですね~
トヨタ86よりもスバルBRZのフロントマスクが
好みですъ( ゚ー^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
1919TAKAさん
今晩はこちらでも
BRZは確かに良いですね、ノーマルも見ましたが良かったですよ
早く販売されると良いですがね
  • (0)
  • 返信
トモさん
お疲れ様でした!86やBRZは気になります!早く試乗してみたいなぁ(笑
最後のはカエルそのものですね(笑)可愛い…
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
トモさん
今晩は
FT86は来春だそうですが、BRZは参考出品の段階ですので早く市販化されれば良いですね
出来れば同時期にでも。
ロータスのロードモデルそっくりでしょう
一目見たときに感じました可愛いですねあのフロントマスクはどう見てもカエルクンです
  • (0)
  • 返信