新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001081access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

今、明かされる。。入院の原因とリハビリ(教習)のこれから。。

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

犬?熊?成人病?
いろいろな噂で入院してたカァズですが。。

なんとか職場復帰しましたので、ここで暴露しとこうかと^^;

治療中は激励のメールや電話を頂きました方
真相を知りながら黙っててくれた方
また、御迷惑をお掛けしてる職場の方々へ

この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!


さて、写真からも判りますように

場所は長野県のヴィーナスライン
喧嘩した相手は写真のガードワイヤー

バイク左側の前と後ろがクラッシュ・・

そりゃ、間にある、あたしの左足が無事な訳もなく。。


足の写真もありますけど、見ないほうが良いよね(笑)

ってことで自粛しましょうww


あ、右側も軽く損傷
マフラーのサイレンサーも凹んでしまった。。。

Mさんが買ってきてくれたガムテープで応急処置

Mさん、お世話になりました m( __ __ )m

ここで帰ろうかとも思ったのですが・・
痛みを我慢すれば何とか走れるし・・
ここで帰ったら残されたMさんは?

( ̄~ ̄;) ウーン

我慢して続行しちゃえーっ!!

こうしてツーリングは続行されました。


左のウインカーとポジション球はアース部が千切れてしまい、応急処置では復活できませんでした。
仕方なく、部分的に手信号(笑)

蕎麦食って、一般道を50kmくらい+高速を100kmくらいかな?
高速のジャンクションでMさんと別れ

長野在住の同級生の家へ・・

最初は「日帰り」の予定だったのですが・・
こんな事情だったので電話すると快く泊めてくれるって方向に^^

で、到着して、足の状態を見て。。

「病院で診てもらった方が良いんじゃね?」
「大丈夫だよ。。」
「冬パンツの上からでもわかるほど腫れてるやん」
「。。。」

すぐに病院を手配、車で乗せて行ってくれて夜中まで付き添ってくれました^^;(感謝)

そして朝、朝食が終わった時間に再び友人が着替えを買ってきてくれた・・


ここで前の日記の「湯本さん」にお世話になったのです^^b
健全なハーレムの正体はナース(笑)

点滴するとシッコが近くなる・・

でも、心電図のパットやらSPO2配線やら足の痛みやらで身動き出来ず^^;

初尿瓶を体験することになった。。

ナースにパンツを降ろされて。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

出ません^^;


結局は、ナースが出て行くのを待って。。
点滴以外のラインを全部外して立って済ませた(笑)


ナースコールして再装着しながら、叱られた^^;

良い子の皆さんは勝手にラインを外してはいけません(苦笑)



そして次に便意が。。





また外しちゃいました(爆)

そして地元の友人がトラックで迎えに来てくれた。

300から400km程度だからバイクで走っちゃおうかとも思ったのですが・・

腫れは昨日の数倍になってまして^^;


長野の友人も
「迎えが来ないなら栃木まで乗せていく」
。。と、言ってくれたので

悩んだ末に地元から迎えを要請しました^^;
バイクも一緒に帰ります^^b


アッチにもコッチにも大きな借りができちゃったなぁ。。

事故から17日が経過しました。。

家に戻った当時はベッドから一歩動くのも激痛があり
本当に"身動きが取れない"状態だったのですが。。

現在は、松葉杖も使わないで歩ける?ようになりました。
事務的な仕事しかできませんが職場に復帰することも出来ました。

地元の病院へ松葉杖を返しに行かなきゃいけないのですが・・
もう少しリハビリのために延期しましょうかね^^b

松葉杖を使うと歩くのが楽なのよね(笑)

コメント(全70件)

no_photo.jpg
V-MAXさん
かなりおおごとだったのですねぇ…(・o・)

ちまたでは痛風説が有力だったのに…(爆)

弘法も筆の誤りって感じでしょうか…
(ヨイショ♪ヨイショ♪)

真面目に…

でもバイク(乗り物)に乗り続ける限り事故は無縁のものではないですかねぇ…
災難でしたが、こうやって日記も書けて、怪我も回復に向かっているようで良かったですねぇ(^○^)

完治するまでは御無理なさらぬように…

んで?何で喧嘩したんですか?(・o・)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、テールカウル、ちょいキズ有りでいいなら持ってたのに~
今度こけたらあげますよ(爆)

以上、真相を聞いてて黙ってたMCBでした(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
みっとさん
来週末にぐるめライダーでラーメン食べに行きますよ(^o^)

おやおや?



じゃんじゃん食べればすぐに治りますよ(ファイト)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ
あ~ぁ、ばらしちゃったんですか?
黙ってて後で脅迫(爆)しようかと思ったんですが・・
 (大(爆))

ところで愛車のCBは修理に出されたんですか?
足が相当、ひどいことになってたんですね・・
申し訳ないです。
すぐに救急車を呼べば良かったかも知れませんね。
\(__ ) ハンセィ

これからは健全なツーリングをしましょう!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさん、(*^▽^)ノようこそ♪

通風説もあったんですか^^;
やっぱ、バラして正解ですかね(笑)

喧嘩の原因は小さな要因が重なったと思います
少し考えただけで4つ・・

総合的に見て「運転が下手」だったのですよ^^b
3人目の追悼にならなかっただけ良かったと言う事で(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん
大変でしたね、何故・・・入院かと思ってましたが大丈夫ですか
私も6日間点滴でベッドから動けなかった経験あります
確かにおしっこ近いですね、でも動けないそこで○ん○んの中に管を優しいナースさんに握られて刺されました
恥ずかしいなんてものでなかったですよ
話がそれてしまいましたすみません、早くバイクもカァズさん完治すれば良いですね
来年1月までは大人しくして下さい
元気な日記待ってます
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カァズさん こんばんは~

喧嘩を売った相手が悪かったようですね~
ガードワイヤーには敵わんでしょ(爆)

怪我の完治までもうしばらくかかりそうですね。
お大事に^^
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

熊に咬まれて糖尿じゃなかったのね!
相手がワイヤーでラッキーと思わなくっちゃ。崖下に落ちたら今頃は・・・。
あの湯本さんはナースの格好してたんですか!(失礼^^;)
完治するまでは会いに行かなきゃね!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、(*^▽^)ノようこそ♪

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
持ってたの!?
これって高いのよね・・

でも。。

次がないよう新品にしときますよw

内緒にしといてくれてありがとうございました(笑)

とりあえず・・サイレンサー下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん、(*^▽^)ノようこそ♪

23時集合の夜ラーでしょ?

そんなん無理っ!!




でも。。


宅配してくれたら無理してでも食べますよw


えっと。。


2時までなら起きて待ってます(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ワイヤーじゃなくガードレールだったらダメージ(熊、いやカァズさんやバイクに)がもっとあったでしょうネ。

入院中は、ナースさん相手にイチャイチャされてた様子が絵に浮かんできます(^^)

あ、松葉杖は階段の上がり下がりができてこそ一人前といえます。

ま、年末は湯治にでも!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん、(*^▽^)ノようこそ♪

その節はお世話になりましたm( __ __ )m

あそこで中止したら。。
コッチが申し訳ないですよw

あの段階では動けたんですから問題ありませんよ^^

暖かくなったらリベンジしましょう^^b

それまでにHID購入しなきゃですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

大事だったんですね(汗)

完治にもうしばらく掛かるようですが、良いほうに考えましょう!
ワイヤーがカァズさんを守ってくれたんだと思いましょう!
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
カァズさん
こんばんは

崖に落ちなくて良かったものの
怪我の方は結構大変だったんですね。
それでもツーリングを続けようとするとは。

まぁ、病状がはっきりするまでは、
動いてしまいますよね。

私もコケたときは、鎖骨が折れているとは知らず
バイクを起こして、普通に乗って帰宅しましたから。

これから寒くなるので、無理をせず
完治を目差してください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
こら クソオヤジ なに事故っとんねん。

FUKUSUKEステッカー没収すんぞ。 熊に喰われちまえ。

足がくっ付いていて、生きててよかったね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん、(*^▽^)ノようこそ♪

入院の真相はコレでした(笑)

6日間? 事故でしょうか?
それとも。。老衰?(爆)

案として尿管カテーテル入れます?って聞かれましたが・・
トイレから一番近いベッドにしてもらったので最初から自分で行こうと思ってましたww

パンツを下ろされて息子を尿瓶に入れられるのもかなり恥ずかしい体験でした(笑)

バイクもアタシも来年の1月末までは謹慎ですよ(笑)

それに・・季節は冬ですからw
春までは休憩でしょうかね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kurobusaさん、(*^▽^)ノようこそ♪

ワイヤーは曲がりもせずに頑丈でした(笑)
対車用ですから、バイクでは勝てませんよねw

って、勝った瞬間に相手は地球ですけど(爆)
落ちなくて本当に良かったなと・・今思ってます^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん、(*^▽^)ノようこそ♪

熊にも犬にもワイヤーにも負けた。。。

って、誰がじゃい!!(爆)

確かに崖下に落ちたら今頃は日記も書いてないですよね。。
助かって良かった。。本当にそう思います。

湯本さんはナースパブじゃなく、モノホンでした(笑)

アッチの病院なので完治したらケーキでも持参して会いに行かなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
真相知っていた人その2です・・・

すみません・・・私が参加していたら、ビーナス行かなかったですか?

matさんも、すみませんです・・・

そんなに腫れていたとは知ってましたが知りませんでした・・・
とにかく命に別状がなくてよかった。

なんだかいい言葉が見つからなくて・・・ごめんなさい。
完治、早くしますように、お祈りしてます・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん、(*^▽^)ノようこそ♪

ワイヤーじゃなくガードレールだったら?
同じ条件ならキズは浅かったと思いますが。。
想像でしかありませんから(笑)

入院中は、ナースさんとも楽しい会話ででしたが・・
Drも楽しい人でww
痛みがなければ楽しい時間を過ごせましたよ(笑)

松葉杖で階段の上がり下がり?
手摺を使うから松葉杖は使ってなかったですね。。
でも、リハビリセンターでは階段も使いました。
基本、痛む足と一緒に使えば良いのかなと。。w

湯治。。。まだ風呂は禁止されてます・・
ずっとシャワーだけです^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん、(*^▽^)ノようこそ♪

そうです、ワイヤーも友人も運もすべてがアタシを守ってくれているのです。
それなのに。。下手で申し訳ない^^;

子供が巣立つまでは死ねないって考えました。
今まで以上に事故らない運転を心がけてバイク遊びしなきゃですね^^b
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん、衝撃告白でした…\(◎o◎)/!

なんか、私の周りに負のスパイラルが…
入院で済んで良かったと思って下さい(^_^;)

これ以上追悼はしたくありませんから…
ましてやバイク事故でとなると悲しすぎます。

カァズさんの事だから完治すればまた乗るとは思いますが
お互い事故には気をつけて乗りましょう(^^♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TURUさん、(*^▽^)ノようこそ♪

怪我は想像の範囲内でした^^
骨の異常をチェックして動作の確認から筋肉の打撲程度までは判断できました。
病院でバイタルチェックするまでは血圧の低下は感じてませんでしたけど・・
Mさんがガムテープを買いに行ってる間、脈拍もチェックして少し早いのは確認してました。

ここまで冷静にチェックしていながらもツーリングを優先する。。

馬鹿ですねぇー(爆)

御心配ありがとうございます。
寒い時期に完治して春には元気に乗れるように。。
プチカスタムも同時進行中です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん、(*^▽^)ノようこそ♪

FUKUSUKE汁、1枚じゃ根性が足りないみたいなので
2枚貼ることにしました(笑)
あ、メットにも貼るか。。
あと2枚追加でヨロシク(笑)

足な。。
微妙な誤差で平気だったんだけどさ・・
動脈からの出血だったらOUTだったかも・・

壊死して切断なんて結果になってたかもねw

笑って冗談が言える結果でホント良かったですよ。。
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん・・・・・

てっきり、仕事での名誉の負傷ってヤツかと思ってましたが・・・・

なぁ~んだっ、遊んでてコケたんかっ!!
( ´艸`)ムププ

事故ったらあかんぜよ!!(爆)
次は、命が無いかも!(脅)

結構酷い怪我の様ですが・・・・
兎に角ご自愛くださいませ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん、(*^▽^)ノようこそ♪

事故に「たら」「れば」はありませんよ(笑)
気にする必要はありません^^

仮に、その「たら」を使うなら・・
バイクを買わなかったら
ツーリングに行かなかったら
ってことまでありますよ(笑)

黙っていてもらって、ありがとう^^
そして御心配頂き感謝しています^^b

春になったら今回世話になった人に会いに行きますので、そのときにパンでも食べさせて下さいなw
その時は車になっちゃうかもですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん、(*^▽^)ノようこそ♪

衝撃告白でしたか?
負のスパイラルって、他にも何かあったのね?
あんまし気にするとヤバイから忘れましょう(爆)

あ、バイクは乗りますよ^^b
修理ついでにオイル交換もしてもらい。。
フェンダーレスも取り付けました(笑)

あとはHIDを買ってコツコツと組む予定ですw

ただ。。足が痛くて座れないから、1月以降ですかねww

お互い若くないみたいですから事故には充分に気をつけて楽しみましょう(o`・ω-)bネ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん、(*^▽^)ノようこそ♪

いやいや。。不名誉な負傷ってヤツです(苦笑)

事故ったらあかんよな・・
自分だけじゃなく、周囲にも迷惑をかけてしまう^^;

同じ事故でも状況次第では命が無かったかも知れませんね・・

次がアタシとは限りませんから、皆さんも御注意下さいね!!

って、説得力ないよねぇー(´∀`)ゲラゲラ!

御心配、あざーっす!!
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
はよ治して、仙台に飲みに来い(^^)v

打撲に効く温泉探しときますから♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ええええええええー事故って乳イン・・・・違った・・・・入院してたのぅ!?

 へぇー知らなかったぁー!!


 って、事で如何でしょ(^^)

 ワイヤーと喧嘩したのか・・・・それともワイヤーに救われたのか・・・・・なんと・・・・考えるか・・・・

 ただ言える事は・・・・・・・カァズさん、悪運強すぎだっちゃ!!!!!!

 暖かい季節なら・・・・・襲撃・・・じゃなかった・・・・お見舞いにすっ飛んで行くんだけど(^^)V

 お大事にぃ♪

 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bのさん、(*^▽^)ノようこそ♪

早く治りたい。。。
新年会は予定してますよね?

回復次第で参加しますので1月後半でお願いします(笑)

温泉もイイっすねw
現在は風呂がドクターストップ。。
年内には解除されると思ってますけどね(苦笑)

19日の通院で解除されるかなと思っています(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん、(*^▽^)ノようこそ♪

大袈裟に来ましたね(笑)
細部は知らなかったでしょうが、こんな感じですw

怪我もバイクもこの程度で済んだのは強運ですよねww

見舞いなんて不要ですから、暖かい時期に日光でも御一緒しましょうw
それまでに完治して万全で迎撃しますよ^^b
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
お怪我がひどくないようで幸いでした

くれぐれも無理なさらず、回復に努めてください

バイクは逃げませんから、ライディングは完治後でもかまわないでしょう

異常に気付いて強制的に病院連れて行ってくれたご友人に感謝ですね。ありがたいお友達です
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
ようやく真相判明!

それにしても最悪の事態を回避とのことでなによりでした!
年明け、笑って呑める日を楽しみにしてます~。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん、(*^▽^)ノようこそ♪

無理はしたくても出来ない感じです。。
冬ですし。。のんびりしますよ^^;

そうですね、友人が無理に連れて行かなかったら。。
宴会して翌朝にはもっと出血してたかも知れませんね

そう考えれば命の恩人と言えますね。
完治したら御礼に行く予定をしています^^
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさん。
大変だったんですね~。もう大分いいのかな?
大事にいたらなくてよかったですね。
内出血でそんな状態になるんだ・・・
素人判断は危ないデスネ。血圧下がって脈あがるって・・
かなりよくないですよっ(メッw)

そうそうwアタシも入院経験ありますけど、
点滴って・・・おトイレ行きたくなりますよねw
最後の方とかつらいですもん・・・
やる前に行っておかないとなんですよね(*^-^)b

ホント・・・お大事にしてくださいね^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべいさん、(*^▽^)ノようこそ♪

ずっと黙ってて申し訳ない^^;
格好悪いので黙ってたんですけどね・・
年内に話題まで区切りをつけて新年に持ち越さないw
そして来年は良い年にするって考えました^^b

今年はいろいろと事件事故が重なりました。。
皆さんが知ってる範囲でも「肋骨」「咬傷」「事故」
他にもいろいろありましてね・・

あと半月過ぎれば新しい夜明けぜよ!!

ってことで、新年会の準備をヨロシクです(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoさん、(*^▽^)ノようこそ♪

って、1時半ですけど^^;
夜更かしは美容の敵っすよ(笑)

今は、職場へも復帰しましたし、2週間でココまで回復できればOKですかね^^

内出血で血管が開放されるので圧力が逃げます
それで血圧の低下
血液が減るので赤血球も減りますよね?
そうなると酸素を運ぶ役目のヘモグロビンも減ります
こうなると身体が酸素を要求するので血流速度が上がります
つまり心臓がフル稼働になりますので脈も増えるとww

以上の状態になったってことですかね。。

それでも酸素の供給が間に合わないと・・
酸素の欠乏状態になります
いわゆる顔面蒼白状態ですね^^b

ここまでくれば立派な「ショック症状」ですw
最悪では死に至りますね(笑)

体験しなくても知識として知ってて損はありませんよ^^b


(・・。)ん?
akoさんも入院経験あるんですか?
出産のときでしょうかね?
まぁ。。詳しく知る必要もないのでスルーしとこっとw

上記じゃない場合は現在も継続の可能性があるので。。
akoさんもお大事にして下さいね^^b
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再コメです
酷いですね老衰だなんて〈笑)
う○ちに血が混じってまして、診察受けたら救急外来に即直行で入院でした、病名十二指腸潰瘍で入院でした
飲まず食わずの点滴6日間の点滴生活でした
チューブはアキレス腱断裂で3週間(全治7ヶ月診断)手術入院したときです
また横道にそれました
皆さんが言われてるように大人しくしていてください

お大事に!!
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

こう言う事だったのですね(汗)
その、ワイヤーに喧嘩したら、痛そう~(涙)
バイクもカァズさんも、ボロボロになりながらも
Mさんの為に、ツー続行するとは、大変だったでしょう

早く完治するように、祈っています(^◇^)
修理代結構かかりますよね(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おはようございます。

痛い!
日記を書けるくらいに回復したと解釈してよろしいのでしょうか?
隣のCB1300SF乗りも転倒し、大腿骨骨折、
内出血→血圧低下で危なかったらしいです(汗)
約3ヶ月の入院、その後の通院で、
一番辛かったのはリハビリだって言ってました。

これから大変でしょうけど、
恩人の為、当日ご一緒だった皆さんの為にも、
元気に復帰してくださいね。
がんばれ!カァズさん!

っと言っても、ご家族、職場、大丈夫?
そこが心配(汗)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
写真でけーよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
ビックマックス用だから(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
彼は肘からしか腕曲がらないから、松葉杖使いにくいだろうね♪
  • (0)
  • 返信
みっとさん
うん、うん♪

上半身固定でしか振り返れないから不憫よね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん!!

日記見てビックリしましたよ。

事故にだけは、気を付けてくださいね (>_<)

でもこれで済んでよかったと思いましょう。

回復が早くてホッとしましたが、完治するまではもう少しの辛抱ですね。
頑張ってくださいね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

えー!こんな大変な事になってたんですか?
知らずに自分とこの日記で変なこと書いちゃいましたね。

でも、これで済んだのも運がよかったんじゃないでしょうか?
これからも事故には気をつけて下さいね。

自分にも言えることですけどね!
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

ケンカで入院されていたとは・・・
凶悪なガードロープですね。

しかし落ちなくて良かったです。
ゆっくりしっかり治してくださいね~
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
カァズさん、こんばんわ~♪

って、なんちゅ~ものとケンカを・・・(爆)。
あと、血圧下がり、脈拍倍・・・、これはまずいでしょう・・・。ということで、後遺症さえ無ければ、不幸中の幸いで済みますので、完治までは、お大事になさってください。

とか言う私も、この先は十分に用心して走らないと・・・(←先日も、半凍結で引き返した事例ありww)。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
日記に書けるまで復活されてほんと良かったです!

コンタ亭忘年会の時は
事故というより違反で免停?
みたいな邪推をしながら勝手に盛り上がって
しまったことを許してください(苦笑)

冬も始まったので
静養するのにはちょうど良かったのでは?
春の完全復活を楽しみに
していますよ~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん、再度ぉ♪

あ、見つかっちゃった(爆)
失礼しました( ´艸`)ムププッ!

十二指腸潰瘍はアタシも経験しました。。
入院まではしなかったのですが、ピロリ菌を根治するまでは、ずっと痛みに悩まされた憎い相手でした(笑)
でも、根治したら。。。
ケロッと!!
それから7年、再発はありませんので根治をお勧めします^^b

アキレスも切ってるのね?
いろいろ武勇伝がありそうですねww
是非来年は御一緒しなきゃですね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん、(*^▽^)ノようこそ♪

ワイヤーは手強かったです。。

ボロボロになってたけど。。
Mさんの為だけで続行してませんよw
やっぱ、コケただけで帰ったら、後味悪いかなとww
せめて美味しい蕎麦くらいは食わなきゃって思ったんですけど
前回の日記のとおり・・不発(爆)

修理代は、必要経費ですけど。。( p_q)エ-ン
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、(*^▽^)ノようこそ♪

隣のCB1300SF乗りも転倒??
CBって、重いんだけど乗り出した瞬間から重さを感じないのよね。。
で、何かがあると、その重さが出現するって言うか。。
意外に危険なバイク??(爆)

家族、職場。。。
迷惑かけちゃいましたよね^^;
早く治して迷惑をかけた分頑張らないといけませんよね^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん&みっとさん。。


誰がビックマックスやねん(爆)

でも、アイツがバイクに乗ったら。。


メットもデカイだろうなww

グローブも( ´艸`)ムププッ!


あ、空気抵抗はMAXだな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん、(*^▽^)ノようこそ♪

そうなんです。。
これで済んだのが幸いだと思うようにしてます^^b

ワイヤーを越えちゃったら、バイクもオシャカだろうけど
多分、命もなかったと思われますので^^;;


普通に動ける状態になるまでは、自主的にも謹慎ですね。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん、(*^▽^)ノようこそ♪

日記で変なこと??
あとで確認しときます(笑)

これで済んで幸運ですよねw
追悼される側にならなっただけでもね^^;

お互いに今後、事故には注意しましょうね!

あたしが書いても説得力ないのよね。。(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん、(*^▽^)ノようこそ♪

凶悪なガードロープです(笑)
相手にはカスリキズひとつ付けられませんでしたね(爆)

ゆっくりはしてられませんが、しっかり治しますよ^^b

何か特効薬がないかなと毎日ネット検索してます(笑)
やっぱ切開かなぁ。。。。。(-。-) ぼそっ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アイラピッドさん、(*^▽^)ノようこそ♪

後遺症はないですよ、きっとね^^
今、考えられるのは数点ありますけど。。
大丈夫、軽いリハビリで克服します^^b

若かったら、もう少し回復も早いんだろうに。。(汗)

で、アイラピッドさんも今日あたり、凍結してるとこに行かないように(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん、(*^▽^)ノようこそ♪

日記に書かないと、はやさんに違反で免停とか取り消しとか噂されて酒の肴になりますものw

冬なのでバイクは休んで仕事に精を出しますわ(笑)
そうしてれば春までには完治してると。。。思いたい(爆)

とりあえず新年会で元気な姿を見せなきゃですね。。^^;

やっぱコンタ亭?  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
みっとさん
ほら~
まとめるから奇数コメントになっちゃったでしょ(笑)

さ、直して直して♪
  • (0)
  • 返信
CBハッピーさん
日記がかけるくらい、心も体も少し元気になったようで安心しました~~。。

今年の悪運は、今年のうちに流して~は、正解!!
今年は、あちこち動き過ぎたんだよ~~。。動かしたのは私かい??

カァズさんには、来年教えてもらうことがいっぱいあるんだから、まだまだ死んではいけません!!
とりあえず、快気祝いは絶対やろうね~~!!
イタイイタイした足をなでてあげます~~Bのさんが~~
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
カァズさん、おばんかた~♪

カァズさんの巨体に負けてワイヤーブチ切れなくて幸いでした^^;
ほんと崖下転落だったら頭にワッカ浮かべてズリズリ天国でしたから(笑)

ハッピーさんが仰ってるように快気祝い盛大にしますよ!!
たぶんBのさんがコンパ○○ンたくさん呼んでくれると思うので(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん、

奇数でも気にしないんですけど(笑)

あ、そっか。。

ココをスルーしとけば良かったんじゃん(爆)


まぁ。。どこかで調整しときますよ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ハッピーさん、(*^▽^)ノようこそ♪

事故でも元気なままですよ^^b
もちろん病院でも笑顔で受診(笑)

動かしたのは?
某紙切れのせいじゃね?
アレがあったからってのは、アリですよねw

教えること?
( ̄~ ̄;) ウーン  

その言葉が恐怖と感じるのはアタシだけじゃなさそうな。。

快気祝いっすか?
新年会で良いんじゃね?
ってか。。休みが合えばイイんだけどな^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん、(*^▽^)ノようこそ♪

天使のズリズリwww

天使なら羽があるから崖でも怖くないですね^^b

蕎麦温泉教レディースですか?
ハッピーさんが3倍とか4倍??

それ。。30分で宴会終了するじゃんww
全員即身仏確定かもよ?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あ、マーベリックさん。。

カーボンサイレンサーは自分で使うことになりそうです^^;

レインボー凹んじゃった(爆)


みっとさん、調整しといたよ。。。(-。-) ぼそっ
  • (0)
  • 返信
パピーさん
おはよございます。

すっかり遅くなっちゃいました。
そういうことになっていらしたんですね。
ほんと、今でこそ笑って話せる事でしょうけど
実際には九死に一生を得た感じでしょうかね。

しっかり養生くださいね。
また暖かくなったらどこかでお会いしましょうね。


ほんと、それまでは酒の肴ですね(笑)
カァズさん、人気者なんだから~
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
カァズさん、こんばんは。

ビックリしました、大変でしたね。

職場に復帰する程度まで回復されたようでなによりです。
バイクに乗れない冬の時期ですので、じっくり直してください。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パピヨンさん、(*^▽^)ノようこそ♪

本人は九死に一生って程は感じてないんですけど。。
少し間違えたら確かに生きてなかったかもですね^^;

怪我で人気者。。。

あんまし嬉しいことじゃなさそうですね(苦笑)

次回は褒められる日記にしたいなぁ^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンジャヤさん、(*^▽^)ノようこそ♪

ビックリさせてスミマセン・・

職場に復帰はしたんですけど。。
役立たず状態です^^;;

早く正常な状態に戻さないとアタシの椅子がなくなりそう。。

なんか。。気が焦るわ^^;
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 76

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.4万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.81万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.21万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す