新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001849access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人
■車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
■Myバイク
Conta400R
■難易度
中級
始めに。


地震の被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

自分に出来る事。節電と義援金募金。そして買い占めをしない。

微々たる事しかできないですが、微々たる事でも一人一人がそうすれば大きな力になると信じて、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ウェビックに「ただいま」宣言をしてから、また少し間が空きました。

これからも序々にではありますが日記を載せていきたいと思います。

今回のタイトルは「納車。そしてその後。」。

バイク納車からのバイク関連の事を日記に記します。



まずは納車時に施したカスタムを紹介致します。


それではハンドル回りから。


ハンドルを「MH ASANO 峠スペシャル(メッキシルバー)」に交換しました。ノーマルのハンドルよりポジションが前傾します。

ノーマルハンドルのニンジャに跨がったのですが、そちらよりも個人的にはしっくりきていい感じのポジションになりました。


あとは見えませんがエフェクスバーエンド(メッキ/防振)、盗難防止アラーム、カウル内部にシガソケ、そしてスロットルアシストが付いています。

次にHIDとLEDポジションランプ。

HIDは「クレバーライト」製で35W6000Kです。

LEDはPIAAのです。

一応車検対応を考えてこのK数にしました。

やはり夜は明るくていいですね。

リムステッカーを貼りました。MDFのミラーシルバーです。足元が引き締まったと思います。(少しゆがんでるみたいですが(苦笑))

シートバッグも装着しました。デグナーのバッグです。
これはファスナーを開けると容量が倍以上になって、持ち歩く時にはリュックにもなります。

アリュラックのリアキャリアを契約時に発注してあるのですが、どうも3ケ月くらいかかるらしくてまだ付けられません。

そのキャリアにGIVIのパニアケースを装着するので、長距離ツーの時にはますます便利になる予定です。

ETCも装着してあります。

そしてMRIのレーシングスクリーン(スモーク)です。

ノーマルのより真ん中部が盛り上がっていて、高速時整風効果もノーマルよりもあると店員さんに薦められたのでこちらにしました。

車体色と合わせる為にスモークにしました。

タンクにはカーボン製のタンクパッド。


そしてリアショックをオーリンズに換えました。

PSで交換したあの乗り心地の良さが忘れられなかったのです。

今回納車時にカスタムを施したのには理由があります。

納車時ですと最初の整備ついでにできる事も多いので工賃がお安くなるというのが理由です。

もうひとつは少々姑息かも知れませんが(笑)途中で換えると相方さんにツッコまれたら面倒かなとも思いまして・・・

「あれ?このバネ黄色くなってない?」とか。(笑)

この日記をご覧の皆様。くれぐれもご内密に・・・(笑)



ちなみに今回のカスタム資金はこちらから捻出しました。(笑)

やはりムリでした。ロレックスが欲しいようなら自分で買わせます。(笑)

3月26日。

前日の夜遅くにこの日に走りに行ける事になりました。

前日の夜遅くにもかかわらず、しかも当日も早めの解散になるのも承知でtezさんとナカさんが同行して下さる事になりました。

20年振りのMT車で少々不安だったのでご一緒して下さるのはとてもありがたかったです。

まあ伊豆スカではあっという間に見えなくなってしまいましたが・・・(笑)

前のtezさんのブログで青いのと白いのが(笑)ガンをつけ合っている写真がありまして。

個人的にその写真を気に入っていて、そこに自分のニンジャくんもあまり良い目つきではないので参戦したいと(笑)tezさんに提案。

このような形になりました。(笑)

アップで見るとこんな感じです。(笑)

ナカさんもおっしゃってますが、ニンジャくんが仲裁してるように見えなくもないです。(笑)

上から見た感じです。

tezさん曰く、真上から撮りたい。もっと高い場所から撮りたいとの事でした。なるほど・・・


並べるのが大変そうですが、もっとたくさんの台数でも撮ってみたいなと思ってしまいました。

3月27日

伊豆から帰って相方さんと喋っていると、「明日もとくに予定無いから走ってきてもいいよ」と予想外の嬉しいお言葉を頂戴しました。(夢のような出来事でした(笑))

前の日にナカさんとtezさんに合流してもらいましたが、実はそれぞれの相方さんたちにご迷惑をおかけしていたようでしたので(苦笑)それを反省。

今回はまた急な出来事だったのでソロに決めました。

どこに行こうか悩みましたが、いい案が浮かびました。

以前まさおさんやdaisukeさんの日記で見た、浜名湖の鰻。そして「つくで手作り村」のフランクを思い出しました。

早速皆さんの日記をチェック。すると適度なワインディングも楽しめそうでしたし、鰻も食べれるしフランクも食べれる。そしてここなら一気に慣らしも終えられそうです。

そんな思惑があったので浜名湖まで行く事に決めました。

浜名湖・・・一度見たかったんです。

伊勢や京都に行った時に何回か通過はしたのですが見れなかったのです。いつも夜中に走行していたので・・・(苦笑)

今回は初めてちゃんと見れてとても嬉しかったです。

皆さんの日記を参考に「三ヶ日インター」で降りました。

走ってすぐに鰻屋さんを発見。とりあえずスルーして「つくで手作り村」に向います。


まずは適度なワインディングを楽しんで「つくで手作り村」にやってきました。



(・・・後から知ったのですがHORI-Gさんたちやまぉさんたちがいらっしゃったみたいです。お会いしたかったです。残念でした。(泣))

食べてみたかった念願のフランク。

お店は煙で燻されて大変な感じでしたが(笑)、フランクは大変に美味でした!

後で鰻丼を食べる事を考えて普通サイズにしましたが、もっと食べたかったですね。

適当に走り(道に迷ったともいう(笑))鰻屋さんに到着。

2500円のモノを注文しました。

身がプリっとしながらもトロリとしてました。皮がしっかりとパリっとしていたのは初めてでしたが、香ばしくもあり大変美味しかったです。

満足しました♪

あとは近辺をぶらっと走ったり、SAで仮眠を取ったりして帰りました。

帰りに足柄付近で雨に降られた時はブルーになりましたが、なんとか止んでくれて助かりました。

今回の走行距離は約620km。

慣らしが終わりました。

ニンジャのインプレは慣らしが終わった後の次の日記で書きたいと思います。


長々と読んで下さった皆さんありがとうございました。m(__)m

追記。

26日のツーの時にtezさんがこんなステキなステッカーを製作してプレゼントして下さったのでアップします。(すいません。アップ忘れてました(^^;)(苦笑))

「Conta400R」のステッカーです。

ステキすぎます♪

ありがとうございました。m(__)m



3月29日。

お昼休みにオイル交換してきました。(二択で高級な方入れました(笑))
これにて完全に慣らし終了しました。m(__)m

コメント(全48件)

no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
奥さんに黙っておくから

僕の日記のリンクからポチしなさい。(脅迫)
  • (0)
  • 返信
とりあたまさん
排気量が増え
フルカウルで防風性があがって

いっきに行動範囲が広がりましたね。

で!いつコッチに来ます?


CUBで(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
慣らし終わっちゃったのですね~、早っ(笑)

納車時にカスタムするのは正解ですよね♪

後からチョコチョコも楽しいけれど、たしかにツッコまれます(爆)

オークションで安く買えたって誤魔化してますが(^^;)
  • (0)
  • 返信
nonameさん
納車おめでとうございます。

「イワイサーキットの狼」復活ですね (*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
なんだ、近くまで来てたなら言ってくれれば・・・
いっちゃんまで付き合わせたのに~(笑)

馴らしは終わったようですね。
コンタさんが黒ズリ部隊の一員になる日も近いか??
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なんだか久しぶりにコンタさんらしい日記が(涙)

バイクが向きあう写真、いいですね~
ブーツショットの時、人数2,3人だと淋しいので、間にバイクのフロントタイヤ入れて撮ろうと考えてました。
でも、面倒なので実行してません(爆)

家族の平和のために、カスタムは購入時が基本です(~_~;)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
コンタさん、こんばんは。 (^◇^)
つくでまで来たんですね・・・。 (ーー;)
恐ろしい人です。 ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
あと50キロくらい走れば私のアパートまで
たどり着けますよ。コンタさんのニンジャを
見る日はそんなに遠くないかもしれませんね。
( ̄Д ̄;;
  • (0)
  • 返信
ナカさん
ホントに慣らし終了させるとは(^^;

バイクも飼い主に似るのかしら。
ボクのが一番目つきが悪い気がする(==;
  • (0)
  • 返信
まさおさん
コンタさん、こんばんわ。

新しい足を得てとっても楽しそうですね♪
今度またいつかご一緒しましょう。
(Conta400RならFISCOも十分走れますね♪)
ちなみにマニュアル車の亀っぷりではコンタさんには負けません(爆
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさん、一挙にカスタムしましたね!(スゴッ)

オーリンズまで装着とは・・・・
最初ノーマルで乗らないと、違いが判らんでしょ?
うまらまやしすぎるぞ!(動揺してます)

でっ、
物欲大魔王に質問です。
マフラーは何にしましょうかね!?…(*^。^*)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
え~っ、アタシも浜名湖いったんですけど・・・(爆)

どこにいたんでしょうか?

ニアミスもいいとこですが・・・(爆)

来てたんなら探したのに!!

んでもアタシも浜名湖行くとは告知してなかったしな~。

惜しかった!

肝すいがどうしても「いもむし」に見えるアタシ・・。

やーぃやーぃいもむし食べてる~~m9(  ゚,_ゝ`)プッ!!
(地元の小学生より(笑))
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ノリさん
排気が上がったので京都は近くなりましたね(笑)

コンタさんのお店行ってみたいのですけどね…

ニンジャくんこーきゅーなパーツてんこ盛りですね(^u^)

これからどんどん変わっていくんですね
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
そこまで行ったら富山は近かったのに~
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
いやいやあ富山はとおいです
そのステッカーかこいいです 1枚ください
  • (0)
  • 返信
tezさん
手作り村のフランク、絶品ですよね~
また行きたい!!
去年の5月に行ったっきりで・・・・(^^;)

慣らしは終わったんですね、良かった良かった。
エコパーの試乗では、6ゲホゲホ回転まで
回しちゃった気がしてたもんで・・・・・(苦笑)

ちなみにステッカーですが、いちばん下の1枚、
Rが赤くないやつは最初にテストプリントしたもの
ですんで、煮るなり焼くなりお好きに!
欲しがってらっしゃる方も居るようですし・・・(^皿^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batanoさん。もうすでにポチってます。・・・いえ、決してCMの娘が気になったからではありません。(笑)

そっちの方も相方さんに内緒にしておいて下さい。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
とりあたまさん。お久しぶりです。m(__)m

高速走行がこんなに楽しくて楽だとは知りませんでした。(笑)

これからは長距離にもっともっと行きたくなりそうです。

・・・カブで。(大笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ニックさんこんばんわ。お久しぶりです。m(__)m


・・・要するにニックさんは誤摩化していらっしゃるワケですね?(笑)

ウチの相方さんはバイクに興味がないのでほとんど見ませんが、音が大きいのだけは敏感です。マフラー交換は絶対ヤバいのです。(^^;)(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんこんばんわ。お久しぶりです。m(__)m

ありがとうございます。

イワイサーキットをご存知とは流石坂東巡りのプロですね。(笑)

是非コンドご一緒しましょう。休憩所が近くにありますのでカップ麺くらいはごちそうできます。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Takeyanさん。

今回は全く想定外のツーでしたので、着の身着のまま出発した感じです。

あらかじめブログ予習をしておけばいろいろな方にお会いできた可能性もあったので残念でした。

Takeyanさんがいっちゃんに行ったのも全く知りませんでしたので、もしかしたら作手で会えるかもとちょっと期待してたのは内緒です。(笑)

長距離が楽になったのでまたいっちゃんは行きます。

その時は宜しくお願いします。m(__)m

・・・高速勝負は絶対にしませんが。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MCBさんお久しぶりです。m(__)m

涙まで流していただいて暖かいコメントありがとうございました。(感涙(笑))

並べるのはちょっと大変ですが、そのうち多めの台数で頑張ってみます。(^^)

カスタムは最初から・・・ロレックス資金に感謝です。(意思が弱いだけともいう(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
チャンドラーさんこんばんわ。m(__)m

作手・・・想像より近かったです。(笑)

PSでの移動を考えたら距離が半分くらいにしか感じません。それほど今回の進化はスゴい事になっています。

浜名湖の鰻も作手のフランクも大変美味しかったです。

あと50km走って今度はチャンさんのお家に伺うかも知れません。(笑)

近いうちにお会いしましょう。(本気(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ナカさん・・・ナカさんにそそのかされて走ってきました。(うそ(笑))

前は高速が正直ツラかったですが、とても快適で楽しくなりました。浜名湖はあっという間でした。(^^)♪


なるほど・・・だからコンちゃんのニンジャくんは仲裁してるように見えるほど優しい顔つきなのですね。(大笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まさおさんこんばんわ。

楽しいのもあろますが、「楽」になりました。これで皆さんにあまり迷惑をかけないで済みそうです。(笑)

FISCOも一度行ってみたいですね。楽しそうです。

・・・いつまでも亀のままでいるつもりはありませんですぜ。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。

はい。確かに違いが分かりません。(笑)
でもそれでいいかなと思いました。最初からこういうバイクだったと思うようにしています。(いいのか?(笑))
でも乗り心地は大満足しております。(^^)


マフラーは交換予定ありません。PSくんで相当ご迷惑をおかけしたので今回は静かに大人しく走ります。(笑)

実はノーマルのデザインも気に入ってたりしています。

マフラーよりかはブレーキホースやバックステップを付けたいですね。(当分ムリですが・・・(苦笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
akoさんこんばんわ。

ええっ!!そうだったんですか!?

PSはいなかったですねえ・・・いたら目立つから気がつくはずだったのですが・・・akoさんのPSを見るチャンスだったのに・・・惜しい事しました。(悔)


後で分かったのですが今回はいろんな方と会うチャンスがあったみたいですが誰ともお会いできなくて残念でした。(悲)

そうでしたか・・・もし会えてたら鰻をごちそうしたのに・・・(うそ(大笑))

ってか「いもむし」って!?(泣)
どちらかというと見た目は「きのこ」でしたが。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ノリさんこんばんわ。お久しぶりです。m(__)m

馬力が倍以上になったので距離も半分になりました。(違ういます?(笑))
しかし気分的には相当近づきましたので、また行きたいと思います。

ノリさんも是非東京支部へ・・・ついでにダメもとで変態オサーンの首に縄でもつけて引っ張って来てみて下さい。(笑)

資金不足ですのでこれ以上はしばらく変わらないですね。アリュラックのリアキャリアとGIVIケースは支払い済みなのでモノが入荷すれば装着します。それくらいですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
3129ziさん。富山がぐーんと近づきました。行きますよお~。(^^)♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
スーさん。いえいえ。近づきましたよ。(笑)このステッカーを手土産に行きますよー。(^^)♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
tezさん・・・そ、そんなに回しちゃったんですか!?(笑)知らなかった・・・う、訴えてやる!(大笑)

作手村はいいですね。気に入りました。次回行く時にはお誘いします。
くれぐれもtezさんの相方さんに「やOお~!」って怒鳴られないように気をつけます。(大笑)

ステッカー人気が出そうですのでとりあえずあと100枚ほど増産しておいて下さい。(^皿^)(大笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
コンタさん、こんばんチャ♪

いきなりオーリンズ装着っすか!!(^^;
んで、オリジナルステッカーまで頂いてて...(^^)

すっかり愛車が馴染んじゃってますね♪(^^)b

あ...
ご自宅には被害の方はなかったんでしょうか...(^^;
(とても気になってたんすけど...)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
チャー。さんこんばんわ。お久しぶりです。m(__)m

はい。いきなりいっちゃいました。こういうのは勢いが大切だと思いまして。(本当か?(笑))

オリジナルステッカーも嬉しいですね。(^^)
教団デザイン部隊渾身の作品です。ありがたく使用したいと思います。


・・・え?もう一度お願いします。(大笑)
皆さんPSのイメージが強過ぎて違和感ありありみたいだったみたいですので、そう言ってもらえると嬉しいですね。(笑)



はい。一応被害はありませんでした。茨城の別宅も日本橋のお店もです。
もうダメだと思うほど揺れましたが大丈夫でした。
気にして下さってありがとうございます。m(__)m
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
あらまあ…
 
  共にズリる準備が着々と整ってきましたねえ(笑)
 
   長野あたりのクネクネに集合でもしたい
              ところですよねえ^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
納車時に一気にカスタムとはいえ、豪華なパーツがズラリ。3桁大台近くまで嵩んでしまったのではないですか??? 凄い!(驚)

作手のフランクは、ボリュームありで香ばしくてとてもおいしいですね。^^ 店は煙で火事じゃないかと思う位ですが(爆)

うなぎの店は、私が行った三ケ日IC手前のアソコですか? お客結構入りますが、あの辺は相場が高いので、もっといい所は沢山あります。

400Rに乗ってる時は、昔、VFRでズリズリしてた頃のコンタさんに戻れそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ピカさん。

え?そんな準備をしているつもりは毛頭ありませんが。(^^;)(笑)

ズリませんがクネクネはしたいので集合しましょう。

変態除けの黄色いタクアンは必ず持っていきますね。(大笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
daisukeさん。

まあまあ。金銭的な事は置いておいて・・(^^;)(笑)
とりあえず頑張りました。(笑)

作手のフランクは本当に美味でした。
店の中にいる店員さんはかなりヤバそうでしたよ。(苦笑)

鰻の店はそうですよ。他に知識がなかったもので・・・でも美味しかったですよ。また行ってもいいかなと思っています。
でももっといい所もあるみたいですので、今度は是非案内を宜しくお願いいたします。(^^)♪

 
VFRは速すぎてコワすぎたのでズリズリしていないのですよ。(^^;)(苦笑)
ズリズリはRZ250Rまで遡りますね。

ニンジャでもズリズリはじないと思います。基本チキンなので・・・(苦笑)

ズリズリはともかくクネクネはいっぱい行きたいですね♪
  • (0)
  • 返信
おいちさん
なんと!作手までいらしてたんですか!

夕方私たちもフランク食べにいってましたよ~

会えてたらそのままいっちゃん連行コースやったのに・・・(笑)


しかし装備も豪華!
Ninjaくんでは間違いなく置いていかれちゃいますね・・・(^^:
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おいちさんこんばんわ。腹が出てて黒いコンタくんです。(笑)

・・・みたいですね~。知ってたら作手を後半にしたんですけどね・・・残念な事をしました。(ToT)

・・・いえ、いっちゃんは無理ですよ。(笑)


いえいえ。皆さんの足を引っ張らないように買い替えしたのです。(笑)
まだまだ慣れてなくてカメですので、しばらく修行に専念します。(笑)
  • (0)
  • 返信
僕もいっしょさん
キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

おめでとうございます!!!!
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
自分も浜名湖はスルーしまくりですな。
工賃が安上がりとは言え、一気にカスタムしましたね~。
  • (0)
  • 返信
ちゃーりーさん
おひさしぶりです~。
Konta400R納車おめでとうございます♪(笑
さすがにぴっかぴかですね~!
しかもかなり一気にカスタム入れてますね。
最初にやっておくと支払いおまとめで確かに楽ですよね。
私も最初にいろいろ入れたら、見積り上はCBR1000RRが買える値段になってました(^^;
最終的にたくさん付けた分結構値引きしてくれましたけど(笑

でも、これだけ入れてもまた欲しい物がどんどん出てくるんですよね~。
人の欲望って怖いです(苦笑

いずれツーリングでご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
ふぅ~・・・こっちも久しぶりに更新したわ。(^^;)

でっ・・・何や?・・・コンタ400R????

フフフ・・・黒丸3世の間違いやろ?(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
僕いっさん。


(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

ありがとうございまーす!!!(^^)♪

ハスクとの共演を楽しみにしていまーす♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長こんばんわ。

浜名湖は美味しいモノがたくさんあるのでスルーしてはいけません。(^^)♪

工賃が安い・・・これが節約というものです。(本当か?^^;(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ちゃーりーさんこんばんわ。お久しぶりです。m(__)m

ありがとうございます。(^^)♪

ええ、おかげさまで気がついたら高いからと諦めていたCB400が楽に買える金額になっておりました。 (^^;)(爆)

欲望はコワいですよね~。今は自制心が買っておりますが、これから先は分かりません。(金欠病という病との戦いにもなります(笑))

そうですね。何回かお会いはしましたがまだ一緒に走ってはいないですしね。次回お会いできたらその時は宜しくお願いします。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
教祖・・・ブログ閉鎖されるのですね・・・今までお疲れさまでした。(TOT)

これからはコンちゃんが「真・黒丸」を名乗り教祖の分まで頑張りますね。p(^^)q

今までお疲れさまでした。どうぞごゆるりと隠居なさって下さいね。( = =) トオイメ














(爆)
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
オーリンズまで装着とは・・・・

うまらまやしすぎるぞ!(動揺してます)

以上、vansさんからの抜粋でした(爆)

私もおぉりんづ入れたいですなぁ(´∀`)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
マランツさんこんにちわ。

vansさんが動揺しているのはオーリンズ代があればお姉さんのいるお店で何回呑めるか想像してるからです。(うそ(爆))

ニンジャのおぉりんづは値段のわりには高性能でいいですよお。(ってかノーマル乗った事ないので差が分からないですが(笑))

マランツさんのニンジャくんも復活されたら是非!
請求書はvansさん宛でっ!(大爆)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 400Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 400R

カワサキ ニンジャ 400R

新車 0

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

33.2万円

価格帯 27~45万円

諸費用

8.02万円

価格帯 0.43~6.32万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

41.22万円

価格帯 33.32~45.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す