新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001020access

CB1300親父さん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ETC作動テスト

ツーリング期間
2007年12月02日 ~ 2007年12月02日

12月2日(日)晴れ
2週間ほど、バイクに乗ってなかったのと、4○用ETCを付けたので、作動テストを兼ねて、兵庫県朝来市(アサコシ)和田山竹田まで走行しました。昼も廻っていたので、久しぶりに <竹田の一心>のカレーうどんを食べたくなり、店に入って待つこと30分美味しいカレーうどん定食を頂きました。(13時を廻っていましたが相変わらず満席でした)ここのカレーうどんは、なかなかスパイシーで(ごめんなさい、うまく表現できません)お汁まできれいに平らげて体もホコホコあ~美味かった。大屋から、生野銀山周りで帰宅しましたが、余りバイクも走ってなく、今シーズンも、終わりかと!少しセンチになった晩秋の夕暮れでした?!

大屋町、田舎の店屋で熱いブレンドコーヒーをオーダー??
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

なべさん
うわー!カレーうどん美味しそうですね!

私も4○用ETC付けてます!大きな声では言えませんが。
アンテナ部にLEDの付いた奴で問題なく使用してます(^^)
  • (0)
  • 返信
CB1300親父さん
結局、午後からは北方面でした(昨日は北も天気が良かったですし、気温も10℃前後でしたヨ、でもやはりナックルガードの必要性を感じましたが!)なべさんのご自宅からだったら、2時間位なので又<竹田の一心>お勧めしますヨ。
それと、ヤッパETCは良いですね、4○用は、防水性には難がありますが、マアタダですので仕方ないですが!(笑)
  • (0)
  • 返信
ハレルヤさん
はじめまして。先日はコメント頂きありがとうございます。すごく嬉しかったです。お礼を兼ねて遊びに来ちゃいました。
最近はうまく走れるようにたくさんバイクに乗ろうとがんばってくねくねしている峠を中心に走っていますがツーリングも本当に大好きです。でも800キロも走るほどのロングツーリングには出たことはありません。すっごいと思います。
今乗っているCB400SFは中古で購入したのですが、ワンオーナーなのに50000キロも走っていました。正直はじめはそれを見て購入を渋っていたのですが何年もほったらかしのバイクより大事に乗られていた50000キロ車のほうが良いと聞いたので購入することとしました。
ホンダのCBという素性の良さもあったかもしれませんが今の所問題なく乗れてます。
たくさん乗る人は整備もしっかりしている証拠だと思います。CB1300親父さんもきっとそういう人だと思います。尊敬しちゃいますね。
これからもCB1300親父さんのページ拝見させて頂きたいと思います。このコミュニティをみんなで盛り上げていきましょう。それではまた、いきなりのコメント失礼致しました。
  • (0)
  • 返信
約束のない明日さん
4○用ETCこちらもつけようかと思いましたが・・
防水対策がなやみますねぇ~・・
cb400SFでカウルがないのできついです!
  • (0)
  • 返信
CB1300親父さん
約束のない明日さん、はじめまして。
私の場合、スクリーンにアンテナを貼り付けて使用しています見た感じ違和感有りませんが、雨の日は透明のテープでも張って応急処置?しようかと思案していますが、本体はシートの下でカードが、振動で抜けぬようテープで押さえています(笑)でも何度でも言うようにタダですので、仕方ないですが、
では、又遊びに来て下さい。
  • (0)
  • 返信
CB1300親父さん
追伸  約束のない明日さん、ごめん、ごめん、初めてでは無かった。青野ダム、後川峠、他まだ走ってますか?
  • (0)
  • 返信
約束のない明日さん
あれから49号線??372号線などなど走ってます!!
三田霊園の入り口があるところをよく通ったり・・・
  • (0)
  • 返信
CB1300親父さん
こんばんは。
そうでしたか!私の近所走ってらっしゃるみたいですね。三田市のハズレ篠山市よりの、<三田カ○ト○ー27>のワインディングなかなかテクニカルコースですヨ。下りでコケないように安全運転で!! (クラブハウスの手前でユーターンして下さいね。)
では、
  • (0)
  • 返信