新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000763access

CB1300親父さん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

バッテリー上がり

ツーリング期間
2007年11月18日 ~ 2007年11月18日

11月18日 晴れ・曇り・雨
そろそろ今シーズンのツーリングも終わりかと?思っていた所、久しぶりにK氏からツーリング行かない?!と言う久しぶりのお誘い2つ返事で・・。久しぶりに美山方面と行き先も決定!でもK氏久しぶりの為、バッテリー上がり、プラグもかぶらせてしまい、出発までゴタゴタと約1時間ヤレヤレやっと出発したら、通り雨の為GSで又雨宿り、日吉温泉で昼食、ここのレストラン何でも美味い!!K氏のお勧めで親子ドンブリ注文、これが又ビックリ、何と、固形燃料でかしわ、野菜をダシ汁でグツグツ、炊け出したら、タイミング良くかき混ぜたタマゴをかけて、出来上がり、好みのドンブリが出来又味もなかなか、K氏言く、「やっぱり京料理の上品な味や」??ホンマかいな?
昼食後、京北廻り周山街道付近で雨に合い、美山、丹波町経由R173より自宅へ久しぶりに走行距離170kmと少ないツーリングでした。(帰りは18時位だったのですが、雨が降って気温6℃でしたが、先日付けたグリップヒーターのお陰で、余り寒い思いをしなくて、又美味しいどんぶりも食べたし,久しぶりにK氏と色々話出来たし、大変楽しめました)

親子ドンブリ(茶わん蒸し付き1050円也)

たまごを入れて出来上がり

教訓「前日にチェックしましょうネ」
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)