新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000406access

1429380849834M.jpg

田舎のJOKERさん

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人
  2007年11月09日

ずいぶん間が開いてしまったけど

■車種名
HONDA VFR750
■Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」
■難易度
中級
その間にいろいろなメンテを行った。

まず、HIDに関しては、接点不良というレベルではなかったのでHID製品のコントロールユニットをあきらめて、車体側のH4カプラーから直接バルブのマグネットを制御することにした。

晴れてH4の切り替えも完全動作するようになり、一段落。
アイデアの勝利とはまさにこのこと。

次いで、そろそろ交換時期といわれていたブレーキパッドを交換した。
インプレッションにも書いているけれど、なかなか使いやすくて良い品物に巡り会ったと思う。

逆輸入車なので洋書のサービスマニュアルを愛読しているけれど、好きなことだけに沢山読むので車体のことのみならず英語も忘れないために良い勉強になっている。

さて、今週末は鈴鹿でスーパースポーツライディングスクールに初参加だ。
期待でわくわくする。
  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)