新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000322access

1429380849834M.jpg

田舎のJOKERさん

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

初参加!

ツーリング期間
2007年11月11日 ~ 2007年11月11日
車種名
HONDA VFR750
Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」

鈴鹿で行われたスーパースポーツライディングスクールに行ってきました。
日曜開催ということで、賑わうのかと思いきや参加は定員の半分ぐらいしかいませんでした。
おかげで今回の参加者は沢山走れたしインストラクターからも指導をしっかり受けられたのでとても価値があったと思います。

自分のバイクに乗りながら受けられるスポーツライディングなのでとても貴重な体験でした。

座学とかはほとんど無くて、走りっぱなしなので一日終わるとかなり疲れます。
しかし、教習乗りや公道のライディングだけではないいろいろな部分をしっかり指導してもらえて、最後は南コースをインストラクター先導で周回できたりして有意義でした。

スクールでの食事もおいしく、心地よい疲れと参加者との和気藹々とした会話など楽しい時間を過ごし、帰りは少し長い道のりだけど休み休み安全運転で帰宅しました。

今回教えてもらって、まだすぐにはできていないことを日々心がけて、また参加したいと思える講習でした。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)