新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002062access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

体力の限界にチャレンジ! あなたは22時間ツーリングできますか?

ツーリング期間
2013年04月29日 ~ 2013年04月29日
車種名
YAMAHA YZF-R125
Myバイク
超絶ピンクナンバー
走行距離
750km

4月28日(日)

関西で「第3回VFR ミーティング」が開催され、主催者様から誘われてましたので、VFR乗りの私も参加してきました!


YZF-R125で(爆)


・・・というのも、4月は少女時代のアリーナツアーで埼玉と大阪、T-ARAで韓国ファンミも行ったので、数か月は非常に財政難です(笑)

VFRなら高速使って京都だと、ガソリンも2回入れるし、軽く1万は超えます・・・

しかし、R125なら、ガソリン満タンで軽く500キロは走る(抑えればリッター50超!)ので給油1回で済みます。

その代わり果てしなく遠いですが!

R125で静岡市から日帰りで、集合場所の京都の、たこ焼き屋「いっちゃん」へ行き、ツーリングし、その日のうちに帰るのが目標です。


ということで、夜中の12時を回った所で自宅を出発!


土曜日の夕方からしっかり睡眠時間取りましたので眠気は大丈夫なはずです。

今回、パチbusa君にも、下道で「いっちゃん」を体験してもらおうと思い、三重県の伊勢湾岸「長島スパーランド」があるあたりの23号線のPAで合流しました。


時間はAM6:00前です。


私は静岡国1バイパス~浜松市内国1~42号(かべさん伝授 道の駅 潮見坂通過裏道ルート~豊橋バイパス(愛知県)~31号~23号~247号~23号~248号~知立バイパス~岡崎バイパス~名古屋からは、ひたすら23号で、集合場所に到着です。

静岡県~名古屋まではずっとバイパス続きなので、夜中だし、高速使わなくても快適にサクサク移動でき、原2にとっては本当に便利です。


とは言っても、集合場所まで、途中休憩も入れて5時間40分かかりました(笑)

YZF-R125で参加です。


サイドバッグ&トップケース、タンクバッグにはナビもつけて、ツアラー仕様です。^^


サイドバッグにはレインコートや、夜中と日中では気温がグンと変わるので、替えのグローブ、シールドを。

トップボックスは、常につけてますが、お土産入れるように空けてきました(笑)


久々のツーリングがいきなり日帰り長距離になってしまって、体力的に心配ですが(←泊まれよ)

せっかくVFR乗りメインで皆集まるので、楽しみですね。


ナビにはmp3の音楽が入ってるので、ビーコムとのブルートゥースで、音楽を聞きながらの移動です。


曲は、T-ARA、少女時代、SECRET等なのは言うまでもありませんね(笑)

三重県23号から、いっちゃんまでの下道最短ルートをご紹介します。


名古屋近辺にお住いのウェビライダーは、是非下道チャレンジしてみて下さい。

湾岸長島あたりから、4時間程で行くことができます。



23号から揖斐川の大きな赤い橋を渡り終えた信号を右折して401号~63号~3号~365号~421号、そして421をひたすら走って山越えします。

永願寺を超えて少し走ったら左折して508号へ。

この508号は「日野東部広域農道」になっており、車全然通らなく快適な道です。

すると477とあたる「ブルーメの丘」に出てきます。

この先の信号を右折します。


4キロ程走ると、307号の看板が見えるので、これを左折して、あとは京都手前までひたすら307号1本で行きます。

宇治まで307号で。

今まで下道で4回いっちゃんに行って、全て違うルートを試して迷って、ようやく最短のルートを開拓できました。


宇治から307をそのまま進むとこの先急激に混むので、すり抜けもきつくなり、あとちょっとの所で、渋滞にはまり、いっちゃんが遠く感じます。


【最短ルート】

307宇治から~62号天ケ瀬ダム経由~3号~241号(川沿いをずっと北上します)~川沿い終わると24号線にぶつかるので、右折して橋を渡り終えたすぐの信号を左折して188号へ。

188号の街中が混みますが、広くてすり抜けできるので大丈夫。

3キロ程走って、13号線の看板が見えたら左折して13号へ。後は道なりにまっすぐ行くだけで、最後の高架を上らないで左の「淀、八幡」へ行けば、あとはまっすぐ行くだけで、いっちゃんに到着です。

・・・ということで、0時に出発し、休憩もしながらで、9:30に無事いっちゃんへ到着!!


パチbusa君はもう疲れた様子(笑)

既に結構来ていました。^^


静岡市から、いっちゃんまで、下道だと大体350キロ位です。

お店をバックに、主催者の「クールな銀ちゃん」さんと、いっちゃんのオヤジさんも入っての1枚。


今日、ここで「T-ARA救出大作戦2」があるって聞いて、来たんですけど、あっ、違うんですか(爆)


T-ARA応援タオル、新調しました!!!!!

何せ7月は武道館2日間連続参戦。
8月あたりからはアリーナツアーが始まりますので、またツーリング行けなくなりますね(笑)

去年の10月位から、ミニライブやリリイベ、ファンミ、コンサート等で、全くツーリングしてなかったので、久しぶりの、いっちゃんです。


外はカリカリ、中はトロトロ。

1口で口に入れて噛んだら、ヤケドしますよ(爆)


ソースのない、カツオベースのあっさりダシの香る、ライダーご用達の人気のたこ焼きです☆

参加人数も多いので、まったり組と、速い組の2つに分けて、目的地の滋賀県道の駅「せせらぎ こうらの里」を目指します。

一応先導は決めたのですが、1番後ろは決めませんでした。

そして、出発時点で先導のすぐ後ろあたりに入ろうと思ってたのですが、間に合わなく、1番後ろが私。パチbusa君、猫さんの3人になっていました。


VFRでなく、R125で来たからでしょうね。

案の定、アウェイの洗礼を受けました(笑)

信号で3人だけハマってしまって、気づかずに先に行ってて、いなくなってしまってました。

この時、どこを走ってるのか全く分からなかったので、遠回りになってしまいましたが、307に出て、とりあえず走っていれば、どこかのコンビニ等で合流できるとは思っていたんですよね~。

しかし、信楽過ぎたコンビニまで走っても合流できず・・・

パチbusa君に、メールが入ってて、ここより手前のコンビニで待機しているとの連絡がありました。

おかしいなぁ~、絶対自分たちの方が遅れてると思ってたのですが。

目的地は決まってるので、もう1人はぐれてしまったというVFRではない方(爆)もここで合流して、せせらぎの里こうらまで行くことにしました。^^

そして丁度お昼過ぎに到着しました。

ここの道の駅新しくできたんですね!

2012年度版のツーリングマップルには載ってませんでした。

それもそのはず。先月の3月にオープンしたばかりの新しい道の駅なのです。

マップルに付け足しておかないと。^^

場所は307、道の駅「あいとうマーガレットステーション」から12キロ位北上した位置にあります。

ガッツリ食事するようなものはないですね~。

うどんや、少しの軽食位でした。

それにしても、フランクフルト、フライドポテト100円は安すぎる!!

先に着いてしまったので、皆来るまで、食事したり、お土産買ったりして待ちます。^^

あいとうマーガレットステーションもそうですが、「ラスク」がいろんな種類があっておいしいんですよ♪

あっ、皆さん、続々と到着されました。

ここで、食事等の時間も入れて、14:30までフリー時間とし、その後、集合写真を撮って、私は離脱します。

何せ、また下道で静岡まで帰らないといけないので(笑)

猫さん、久々に会えてツーリングご一緒でき、素晴らしいヨシムラの音も聞けました。^^お疲れ様でした!!

・・・にしてもただでさえ希少車のVFR8002型ですが、これだけ1度に集まるとは圧巻ですね。^^

VFRは高速ツアラーなので、皆さん、動画キットや、レーダー、ナビ、その他機器もろもろと、ハイテク装備な方が多く、自作の取り付け方等、とても参考になりました。

最近、生きているかさえ心配だった「あいかいそくさん」も参加だったので、会えてよかったです(笑)

daiさんも久しぶりでした。VFRになってから1回のツーリングの距離数が増えたんじゃないですか。^^

集合写真に向けて・・・


T-ARA仕様へ!!

サイドカウルの方は、かなり目立ちますね(笑)


バニスタ! T-ARA仕様!!


ボラムちゃんセンターなのがお気に入り♪

集合写真撮ったの久しぶりのような気がします。^^

主催者様から集合写真いただきました!

よく全部入りましたね!

今回はシルバー率が高い!!

トリコが1台もいない!?

比較的、大阪、京都で地元近辺の方が多かったですね~。

こちらだとVFR全然見かけないですが(笑)



私ですが、会場を15:15分頃でしょうか、出発し、行きと同じ道で帰り、途中、夕食も取り、22:15頃に無事帰宅できました!!



走行距離は、下道で750キロ

ツーリング時間

22時間(爆)


原2で1日でここまで走ったのは初めてで、帰宅してから尋常ではない疲れが出て、今日は、かなりの筋肉痛です(笑)


主催者のクールな銀ちゃんさん&参加の皆様、お疲れ様でした!!

集合写真参加者verもいただきました。^^



・・・・・・・・・・何の集まりだよ(爆)




※VFR MTGです。
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
原付で750キロって・・・(爆)
思うように走れれば疲れが少ないのは確かですが、
さすがに500km超えると疲れも半端じゃないですね。
ちなみに私は半分の11時間で許して下さい(爆)

こうやって見るとVFR800いなぁ~なんて思っちゃいます♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ツーリングで22時間とても、走れませんね・・・手、足、腰に来てダメです
daisukeさん、長距離・長時間お疲れさまでした

VFRもこれだけ揃うと、圧巻ですね・・・・あいかいそくさんにも久し振りでしたが、お元気なようですね
久し振りの下道ツーリングで疲れたと思います
ゆっくり休んで、疲れを取ってください。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
いやあ~、笑わせてもらいました^^

パチbusさんからお誘い受けたけど、行けなくて残念でした。
楽しそうですもんね♪

今度いっちゃんへ行く時は下道最短ルート試してみます。
帰りは高速使いますが(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
しない!させない!過労運転!(激爆)
あんまり無理したら、だめだよー!(笑)

まーもう少し年取ると出来なくなるから今の内かー!(爆)

お疲れ様!静岡で何か企画してねー?待ってます!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
私も22時間1200km(当然高速)って言う事やったことありますが
あくまでもトラブルで時間掛かっただけで普通に行けば15時間ぐらいでしょう。

後で道を確認して私も下道で行ってみよう。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
ここに変質者現るってか!!
よく下道で行く気になりますね(^^ゞ
しかもR125だし、普通の人は考えもしないですよ、でもある意味バイクオタクだからそれはそれでOKかな(*^^*)
でも750Kは圧巻ですわ!!
これなら韓国渡って追っかけツーも出来まっせ!私はよう着いて行きませんけど(爆)
もう24時間K-POPが側にないと死んでしまうね!
当然主食はキムチーーーに・・・(^O^)

後半のGWは阿蘇にでも行きますか!(爆)
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
daisukeさん、こんばんは。

(たぶん)R125でミッションクリアできます!条件付きですが・・・(笑)
連休や休暇中なら問題ないかと。1日600kgは経験していますので。

私もR125の燃費にはとても助けられています。長距離ツーリングも燃料代の
心配が必要ないですもんね(^ ^)
心配する必要があるのは人間の方という・・・;

750km下道ツーリングお疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
こんちゃ^^b

俺は経験してるので18時間ですかね・・
5時から23時ってので限界っすわww

それでも半分は高速ですけどね^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
初めまして(*^^)v
変態の臭いがプンプンして
素通りできませんでした~
22時間・・・良いと思います☆
  • (0)
  • 返信
daiさん
長距離弾丸日帰り下道ツーリングお疲れ様でしたーー(^ω^)

静岡ー京都(滋賀)間を下道で走られると聞いた時は、四国の八十八箇所札所巡りをされてい修行僧のように思えましたよ(^ω^)
ただ燃費かリッターで50kgも走るだなんて125の魅力でもありますね。

VFRはさすがスポーツツアラー?走る事楽しいですねー疲れもCB400SFに比べたら断然楽ですし(^ω^)良いバイクですね
  • (0)
  • 返信
みやんさん
daisukeさん、こんにちは♪

22時間って、起きているのでもしんどいのに・・・無事帰宅できたようでよかったです(*^^*)まだ800Kmの15時間が最高です・・・(短近)

いつかこのVFRミーティングに乱入してみたいと思ってます♪アウェイだけどそうでもないような微妙な位置あいですが(笑)
  • (0)
  • 返信
かべさん
お久しぶりですね。

22時間ツーリング。
勿論できますよ。(笑)
YZF-R125では、無理ですね。

いっちゃんまでは、浜松から片道250kmです。
上記のルートよりR25経由の方が、時間掛らないと思います。
約1.6kmのダート区間がありますが。(笑)
ダート迂回出来るか?ルート、今度走ってみます。
迂回できるか、できないか判明したら、お知らせしますね。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ふれぶるさん、こんばんは。^^

今頃は九州でしょうか。^^

いや~、帰ってから2日間尋常ではない疲れが出ましたね(笑)
原2は1日500キロ位までにしておいた方がいいです!

せめて、12時間で(爆)

VFRはハイスピード高速ツアラーなので、200からの絶対的加速は大したことないですが、ずっとハイアベレージで走行しても疲れないので、長距離にはとてもいいバイクですよ。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
VGさん、こんばんは。^^

VGさんの年代から見れば、日帰りでVTRで静岡来れただけで十分タフですよ!
それに頻繁にダム巡りや、下道メインで走られているのが素晴らしいです。

私はR125でリュックもしょって750キロも走ったので、2日間全身筋肉痛でした(笑)
自分は荷物背負うと疲れますね。

あいかいそくさんは、生きているかさえわからなかったので、久々にお会いでき、お元気そうで良かったです(爆)

はい、疲れはもう取れましたが、今日も日帰りで結構走ったので疲れが(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ニックさん、こんばんは。^^

誘いを受けてたんですね~!
でも、仮に行けたとしても、下道オンリーなので、ニックさん、来てくれたかどうか(笑)

ニックさん、伊勢湾岸あたりからスタートでしたよね。
是非、この下道ルートで、いっちゃん行ってみて下さい!

たったの4時間で行けます(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
猫さん、こんばんは。^^

その節はお世話になりました!
暫く3人ツーリングでしたね(笑)

今回限界にチャレンジしてみて・・・

思った以上に相当きつかったので、2度とチャレンジしません!!
泊まりにします、今度は・・・てか、VFRで行きます(笑)

2年前までは年に何回も企画していろいろやってたんですけどね~。
最近は全然です。

やっぱ皆伊豆が好きなのは知ってます(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
アキ・パパさん、こんばんは。^^

以前話されたKAWMの広島ですね!

あれはトラブルでめちゃめちゃ大変でしたね~!!

15時間は・・・もう変態のレベルです(爆)


下道いっちゃん、アキパパさんだと休憩入れて5時間弱でしょうか。
走ったら、是非感想聞かせて下さい!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
闘魂注入さん、こんばんは。^^

いろんな意味で変質者ですね(爆)

静岡から、三重、滋賀、京都と自分の開発した下道をつなぎ合わせて、原2で、いっちゃんまでの340キロ程を走破する達成感が、大型に比べて半端ないんですよ、果てしなく遠いですが(笑)

いつかはR125で阿蘇も夢見てます!

T-ARA,ソシ仕様バイクで韓国での追っかけ・・・最高ですね(爆)
移動中もT-ARA,ソシ、アフスク、オレキャラしか聞かないです。
帰ってからもKしか聞かないです・・・

もう呼吸をしているようなもので、止めると多分死にます(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
けいいちさん、こんばんは。^^

私は、けいいちさんの日記での移動距離等を見て、けいいちさんは絶対ミッションクリアできるなと思いました。

まず、何よりも若いですし!!(爆)

R125で1日600キロは凄いですね~。
年取ると、翌日ではなく、2日、3日後に疲れが来ます(笑)

ガソリン1回給油で済むし、問題は人間の体力だけです。

けいいちさんもあまり無理はしないで下さいね。
1日500キロ位にしといたほうがいいです。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんばんは。^^

18時間は凄いですね!!
例の九州からの弾丸高速でしたか。
途中途中で結構飛ばすので、下道とはまた違った疲れが出ますよね。

高速は高速で風圧で疲れますから、その年代でそれだけ体力が持つのが素晴らしいです!
私も同じ位の年になったらその位走れたらと思います。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
みかちゃんさん、こんばんは、初めまして!

以前から、変態的な日帰りツーやってまして、原2で500~600キロは頻繁に。

VFR800では、日帰り700~800キロが当たり前となってました(笑)
2度とやるかと思ったのは、静岡から能登半島1周日帰りツー1150キロです(アホ爆)

素通りできなかったということは・・・・・

さては、みかちゃんさんも変態ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
京都さん
こんにちは(*^。^*)
明日から2か月間 地獄の忙しさになる予定の 現在暇人ながちゅです
Afterschool素敵でしょ!!
いくつか 面白いもの、カッコいいもの教えますね
まずは韓国のバラエティーで、 アフスクの曲の1部を突然流してメンバー達は、ちゃんと踊れるのか?というゲーム
いろんな曲を次から次へと流すので混乱して爆笑しますよ
http://www.youtube.com/watch?v=ZEId3YUUcxo
オレキャラバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=O1xdzg6WAHo
りぢが混乱して発狂しました(笑)
韓国は面白いバラエティー番組がたくさん(*^。^*)

日本の吉本タレントとからむアフスク 特に、りぢちゃんは本当に面白いです
http://www.youtube.com/watch?v=EZOrC1QKHqs

実はこんなにカッコいいグループ!ボリュームMAXでお願いします!!
http://www.youtube.com/watch?v=Ezi09r4zhp4

オレキャラMV撮影時、小道具のソフトクリームを撮影中に我慢できずに食べちゃうりぢちゃんと、それを見守る
リーダーのレイナちゃんの表情が素敵
http://www.youtube.com/watch?v=rzIIN4UuEJo

私はnana さんが1番です。T-ARA、secret 含めても nana さんです(*^。^*)
http://www.youtube.com/watch?v=jJv5ZTYf1kc

車が大変なことになりました!パワステタンクのオイルが無くなりました
先日ステアリングギアボックスとポンプを新調したのに!
ちょっと入院してきます(-_-;)
そして、フロントタイヤも交換時期、マフラーも絶版したからショップでワンオフ予定ですし
まぁ車検は1年半後ですから、それまでに間に合えばよいとして
車の税金も高くなったし 
維持が、かなり辛くなってきました
これからの予定を考えなければ!

では。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
daiさん、こんばんは。^^

ええ、これは、一種の修行です(笑)

原2下道だと、九州自走で行くより疲れましたよ。

どんなにぶん回しても、安定してリッター45キロ位の燃費なので、エコです。^^

走りの性能を求めればSS,峠の楽しさならリッターネイキッド、VFRは高速走って、峠走って全てを万能にこなせる一方、中途半端とも言われますよね・・・

しかし、最終的には乗り手次第です(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
みやんさん、こんばんは。^^

800キロ15時間ですか!!
1日がかりですね~。^^

途中途中で休憩取って、しっかり夕食も食べて帰りましたので、何事もなく帰れました。
最後、真っ暗なのをいいことに迂回するのめんどくさかったので専用道路を爆走・・・・したことは内緒です(爆)

みやんさんのはVFRご先祖ですので、もちろん大丈夫です!!

てか。

VFRと全く関係ないバイクでもOKですから(笑)

次回は是非!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
かべさん、こんばんは。^^

かべさんは寝ないで24時間以上走れますね(爆)
さすがにそれは、私にもできません!

23号から、25号に出るまではどうやって行きますか???
25に走るまでに時間かかりそうです。

かべさんも走ったことあると思う421ですが、通過時間がAM7時前後、ガラガラで、そんなにクネクネしてなく道幅も広い快適な山道です。ここをぬわわ位で走るので、速いですよ~、25号とそんなに変わらないと思ってます。

25号以降はどうやって、いっちゃんまで行きますか???

ちなみに、私は途中途中で、写真撮ったり、コンビニで休んだり、3回、合計2時間程休憩取ってますので、実際には
いっちゃんまで休憩なしで計算すると7時間30分位でしょうか。

あっ・・・それでもかべさんの方が少し早いかも(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ながちゅさん、こんばんは!

5月から地獄の忙しさと言ってましたね!
車の維持費、凄まじいことになってますね><

10年以上選手なので、ワンオフマフラー高いし、消耗パーツも危うくなってますし、距離も距離ですし・・・
今度はハイブリッドスポーツタイプで、全国あちこちリリイベ参戦でしょうか!?


アフタースクールとオレンジキャラメルの楽しい番組教えていただき、ありがとうございます!!
全部見ました♪ ついでに登竜門とかもあったので見ました。^^

りぢちゃん、我慢できずソフトペロっとしちゃって、レイナちゃんが何か言いたそうな目で見ていたのが最高でした!!!!! 

ながちゅさんが女性KーPOP界1、テンション高いと言ってる様子が少し伺えました(笑) りじちゃん、日本語綺麗だし、上手いですよね、そしてアフタースクールとオレンジキャラメルとのギャップが3人の中で1番凄いです。^^
りぢちゃんのラップが好きで、特にDivaの2番のラップ部分、かっこよすぎで痺れました~!!

アフタースクール、全員覚えましたよ!!
せっかくファンクラブ入ったのに、1度もカヒさんを拝めないのが、唯一の心残りです><

王道ですが、Diva,Rip Off,Because of you,BANG!が好きで、コンサートで聞きたいです。^^

ながちゅさんは、ヒョミンを抜いてナナさんですか!!
韓国ファンミでアフタースクールのファンクラブに入っている年配の方2人もナナさんでした、日本でも、ぶっちぎりの人気ですよね。^^

私は何があろうともテヨンです。ハイタッチはおろか、話す機会さえ有りえないので、いつかはアリーナから応援が目標です。

激務、体調崩さないように無理しないで下さいね。
  • (0)
  • 返信
京都さん
昨日でGW終わった、ながちゅです!
車は、昨日の夜にパワステオイルが無くて危険と判断したホンダサービスマンが来てくれて
故障個所を発見してくれて そのまま 連れていかれました!
入院です。

オレキャラ唯一の CD化されていない デジタルシングル ≪ Funny hunny ≫
http://www.youtube.com/watch?v=8jZOWNNEzUQ

http://www.youtube.com/watch?v=x-5ckX2Ike4

でも、orange caramelって たくさんのバラードが素敵なんですよ~(*^。^*)
http://www.youtube.com/watch?v=44IUwo6xBWE
http://www.youtube.com/watch?v=wkYtq4nljNc

また、たくさん貼ってしまってすみません(~_~;)

私と、ナナさんの共通点は≪身長です≫
でも高いヒール履いているから 会えば 若干見上げる感じになりますね(~_~;)
また会いたいです~~
私のブログ オレンジキャラメル編も GWで新しく貴重な画像を発見したのでアップしています!
見てやってください。
では(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
かべさん
daisukeさん、再度。
R23→R25へは、「大里町」交差点で右折します。
立体交差点になっていて、右折するにはR1の下をくぐるので最左レーンで降ります。
青看板でR25と出ています。ツーリングマップル中部P18 C-4
地図上R25→R1となります。
道なりにR1を走り、道の駅関宿を通過して「新所町」交差点で左折です。
青看板でR25と出ています。ツーリングマップル中部P17H-6
板屋IC付近から伊賀IC付近の区間がダートです。

伊賀上野からR163→R24→K71→K22→K251→K735です。
いっちゃんの近くは、市街地になってしまうのでK22のままでもあまり
変らないかもです。

R24に出るまでの区間あまりクネクネしていなくて高低差も少ないので
楽に走れますよ。 ゆる過ぎるルートじゃないでしょうか?
ダート区間を除外すればですが。
エンジンの調子も考慮してやわーゆわ程度のペースで走りました。
R25ダート区間を回避するならK668で南下してR163に出てしまうのが良さそうです。
もっとも、加太板屋の郵便局付近の交差点「板屋」で右折もしくは、
1つ先の信号のない丁字交差点で右折しないと自然にK668を走る事になります。
県道の方が国道っぽい感じがしますので。
R25の標識が出ていますが、本当に国道?てなる事請け合いです。(笑)
  • (0)
  • 返信

ヤマハ YZF-R125の価格情報

ヤマハ YZF-R125

ヤマハ YZF-R125

新車 164

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 45.21~56.2万円

50.16万円

諸費用

価格帯 3.11~4.15万円

2.58万円

本体価格

諸費用

本体

39.43万円

価格帯 38.35~40.39万円

諸費用

3.75万円

価格帯 3.12~4.53万円


乗り出し価格

価格帯 48.32~60.35万円

52.75万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

43.18万円

価格帯 42.88~43.51万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す