新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000646access

まぉ♂さん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

案外走ってます

車種名
SUZUKI GSX1250FAL0
Myバイク
チョィノリ

ウェビ放置も甚だしいってことで。

2/9
だったかな?
バンディット1250FのMTGの下見で浜石岳へ。

で、2/16
某SNSmixiのバンディット1250Fコミュのツーリング。
由比漁港を起点に、浜石行って、久能山の麓でイチゴ狩って、日本平

どうにかこうにか10台ほど集まりました。
遠いかたでは、兵庫からいらした方も。。。

3/2
房総半島へ
師匠の後ろから盗撮。

著作権がアレなんで、近日削除

桃の節句

御殿場→箱根→伊豆スカ→箱根→浜松

ナカさんを拉致り、tezさん登場でビビり・・・
いい写真を撮ってもらいました。
かるーぃ感じで、コンパクトにまとまった潔いツーでした。

追う

並ぶ

はてさて、NANKANGタイヤのライフやいかに・・・


ではでは・・・

で、今更ながらNANKANGタイヤのライフ報告。4000Kmで前後同時OUTでした。以上、報告おわり
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

はや(繁忙期突入!!)さん
表紙の女子は誰ですか!?

まぉさんに女っ気が!!
  • (0)
  • 返信
みっとさん
☆やーね、脳内彼女を画像に貼り付けてほ
  • (0)
  • 返信
みっとさん
あ!書いてる途中でコメントしちゃった



☆とっておきのオチだったのに(笑)☆
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
お久し振りです
一枚目の写真、富士山をバックに愛車とお嬢さんが羨ましいですね
皆さんと、ツー楽しんでおられるようですネ
これから、段々暖かくなって行きますツーリングも楽しんで走れる時期になりました
またどこかでお会い出来れば、と思います
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あっ!!



まぉさんが可愛い女性だって写真でバレちゃった(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ぎょえェ、あの浜石峠の雰囲気もジョシがいるとこうも違うのか!?
富士山だって喜んでるね、野郎ばかりよりも!

それにしても、この娘の格好はバイクに乗るようなスタイルではないですね。

さては、モデルを仕込んだなァ(爆)
  • (0)
  • 返信
くらさん
ご無沙汰です。
バンディット10台並ぶと壮観ですね~!
これぞ軍団!?(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
・・・イテっ!!誰だこんなトコに落とし穴作ったのは・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
女子がいると華やかですよね♪

他の写真もいいですね。乗りたくなってきたw
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>はやさん
ども。
なにやら多忙なようで・・・
表紙の彼女ですか?
四月第三週の表紙になる彼女です。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>みっとさん
ども。
脳内彼女かぁ・・・
もう脳内も枯れてしまって、理想像とかそんなんなくなっちゃいましたよ。

とっておきのオチは、ずーっととっておきましょう・・・
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>VGさん
ども。

あの写真のバン、残念ながらぉぃらの愛車ではないのです。

鈴鹿、今年もバイクバイクバイクやるんですかね?
原チャリレース、今年は出てみようかな。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>カァズさん
ども。
内面はそんじょそこらの女子より乙女ですよ?マヂで
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>taishiさん
ども。

やっぱり、ツーにはバイク乗りのジョシがいいですよ。
車移動で撮影の時だけ降りてくるみたいな・・・興ざめですぜ?

あのコは静岡ローカルのモデルタレント、やる気なしです。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>くらさん
ども。

バンディットみたいな不人気者は、台数集めないと目をひかないんですよね。
四月にもMTGやりますんで、冷やかしに箱根まで来てやってください。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>コンタめさん
ども。

恋はするもんじゃなく、落ちるもんだ。イミフ

コンタめ・・・
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>TOKOさん
ども。

千葉じゃなくて、静岡あたりで遭遇しましょうよ。
ま、アホだから千葉には今年も足繁く行ってしまいそうですがね?
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
まぉ♂さん(^O^)

まさかと思いましたがやはりモデルでしたか(笑)
まだ、バンデットの方がメジャーですよ。

SUZUKI virus は変態車種ですから。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>殿
ども。
やはりて・・・

SVをラインナップから消す某S社は確かに変態だと思います。
  • (0)
  • 返信
vansさん
次どぉ~ぞぉ~!
とパスされたボールを、
イケメン独身貴族に丸投げしたのは、どうやら正解だったようですね!m(。。)m

でっ、デルモのアドレスゲット出来た?(笑)
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>vansさん
ども。
ま、独身しか合ってませんがね?

名刺はしっかり渡しましたよ。
ま、あとは想像通りの展開です。

それはそうと、おいしい蕎麦に飢えております。
うまい蕎麦屋に連れてってください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
独魔王さん、千葉の御宿においしいと評判の蕎麦屋ありますぜ。
評判ってなに?
いえ、実際食べて確かに満足したんですが、蕎麦の良し悪しって深いので、
自分が判断できるもんじゃないので・・。

次回はビンゴバーガーじゃなくて、そっち行きます?(笑
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>Fighitingどんべぇさん
ども。

蕎麦ってむずかしいですよね。フツーの蕎麦に出会うってのが。
ま、ワサビが本わさびだったら大概うまく感じるっていう、蕎麦通じゃないぉぃらは思います。

房総半島出会いジンクスには、ビンゴが必須ということに先日気づきまして・・・
朝食蕎麦、お昼ビンゴでどうでしょう?
  • (0)
  • 返信
vansさん
美味しい蕎麦?
蕎麦通気取ってますが、実はさっぱりでんがな。(笑)

去年の日記見て思い出した。
ここの蕎麦は美味しかった!
お値段も良かったけど・・・(爆)

日記コメで、akoさんがなんか言ってますな。(笑)
http://imp.webike.net/commu/diary/0048854/
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>vansさん
ども。
先日の奥秩父ツーで蕎麦を食いながら、ぉぃらとvansさんは蕎麦通を気取るのが趣味なだけって、カミングアウトしておきましたよ。

ぁ、そういえばvansさんの日記にありましたねぇ。
情報ありがとうございます。

ま、掛川の道の駅の500円ざる蕎麦が日本一なんすけどね?
  • (0)
  • 返信
vansさん
台湾タイヤ・・・・
ライフ短かっ!(爆)

グリップ力上げるのは、簡単。
耐久性上げるのも簡単。

両立させるのが、一流メーカーの技術なんですよね!
  • (0)
  • 返信