伊勢→岐阜

0000612access

プロフィール

誕生日
8月 3日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東周辺 夏は北海道 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
2台
友達
6人
(0)
どどめさん どどめさん   2007年08月12日

伊勢→岐阜

日記写真
ツーリング期間
2007年08月12日 ~ 2007年08月12日
車種名
HONDA HORNET600S
Myバイク
HORNET600S
都道府県
岐阜県 愛知県

朝、伊勢からちょっと走って同僚とは解散
伊勢から奈良に抜け、さらに伊勢湾岸道路にぬけ
なぜかそこから東海環状自動車道に入り
東海北陸自動車道に入り日本海をめざします。

ルーティングに無駄が多い気がしますがまあいいか。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

結局ぜんぜん日本海にはとどかず
岐阜のひるがの高原というところでキャンプしました。

キャンプ場は家族客で非常に混みあっていました。
でも涼しくて気持ちよかったです。

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

どどめさん
自分はけっこう好きな味ですね。
今回冷たいうどんを食べてみましたが、温かいほうがおいしいと思いました。