クリーンキャンセラー取り付け

0001405access

パパラッチさん

プロフィール

誕生日
6月 15日  
血液型
A型  
都道府県
長野県  
活動エリア
長野県中部、南部 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
85件
MYバイク登録台数
6台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
パパラッチさん パパラッチさん   2007年08月16日

クリーンキャンセラー取り付け

日記写真
車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
Myバイク
めだま
都道府県
長野県

日ごろパンパンとマフラーがうるさいのでクリーンキャンセラーを取り付け始めてみた。まずタンク、シュラウド、サイドカバーを外す。外装品は外し易いけど、クリーンのマフラーフランジ上の部分が外しずらい。エクステンションやメガネで外す。外したらオイルが出てきた?よく見ると左側のねじ穴だけビミョーに貫通している。他のDトラッカーは知らないので分からないけど、そんなものかな?

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

オイルが出ていたのでビビッてしまい液体ガスケットを塗る。外装が外れているうちに普段きれいに出来ないところをきれいにする。後は逆の手順で元に戻す。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

これだけの配管が無くなりずいぶん配管がスッキリする。すこしは整備性が良くなるかな?外したクリーン一式を見ると、ゴムホースに亀裂が入っていたりした。いい機会だったかな。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)