新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1490535692597M.jpg

カルゥさん

ステータス

日記投稿件数
34件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

SSTR初参戦完走♪

走行距離
1034km

SSTRに友人と初参戦(о´∀`о)大分県から、5月19日に、千里浜を目指すべく、名門大洋フェリーに乗船♪2か月前にフェリーの予約をしようとしたところ、早い便は休航(T^T)阪急フェリーは既にバイク満席だった為、泣く泣く2便に乗船(T▽T)出発時点で太陽はかなり昇っていた(汗)

ルートは、大阪南港から、高速で京都東ICで下車。琵琶湖沿いを通り、敦賀ICから金沢東ICまで行き、千里浜へ、といった感じ♪距離は約300kmとそこまで遠くない(^-^)写真は、最後に寄った道の駅内灘サンセットパーク♪

ワンショット♪
千里浜に着いたのは、18時半くらい。ちょうど日没が近く、海に沈む夕陽♪そして、砂浜と愛車♪見事な景色に感無量だった(*´∇`*)

ツーショット♪
砂浜に埋まるスタンドにヒヤヒヤしながら撮影♪この後、友人のバイクは、徐々に埋まり転倒しました(笑)

そして日没ギリギリに無事ゴール(^o^) ゴールした達成感。SSTRが終わってしまう悲しさ。ゴールゲートで手を振って迎えてくれる方々。色々な感情で、ウルッときた。
ゴール後は、おにぎり、貝汁、珈琲を頂き、イベントグッズを購入♪
その後、高岡市のルートインで1泊♪
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

V-Striderさん
こんばんは~!

今回の名門大洋フェリーには参りましたよね。(≧◇≦)
僕も泣かされた一人です。(T_T)

ゴールしたのもほぼ同じ時刻だったんですね。
もしかしたら見掛けてたかもですね。

ゴールした時の感動はよく分かります。
体験した人だけが分かる気持ちですよね。( ^o^)ノ

それにしても、その後高岡まで行かれたなんて凄い!(@_@)
  • (0)
  • 返信
カルゥさん
ストライダーさん♪こんばんは~(^-^)/

ストライダーさんもフェリー予定だったんですね(^-^)ホント、このタイミングで休航は困りました(T^T)

ゴール時刻も同じくらいだったのですか(>_<)人が多いから、なかなか、お見掛け出来ないものですね(T_T)

高岡まで、40km。バイクだと近く感じました(^-^)
  • (0)
  • 返信