リワード機能がリリースされました!
獲得したリワードを確認してみよう!

ステータス

ウェビ友
1人

ぺんさんの近況

笑しべキャンプツーリング in 須佐湾エコロジーキャンプ場【2日目】♪ 2018年10月21日

翌朝。 6時半に起床。キャンプはいつもあまり眠れなかったけど、この日はいつもより眠る事ができた。だんだんキャンプに慣れてきたかな? 起きた頃には太陽も顔を出していた。雲もあまり無く、清々しい朝♪

こんばんは~!

やはり二日目はいろいろと観光したんで内容が濃いですね。
知らない写真や、別構図が今回も面白かったです。

Ch3のモザイク地層のことは、すっかり忘れていました。
備忘録としても写真を撮ってると良いですね。

Ch9も二つの像を入れたことでペアで舞ってる感が出ますね。
やっぱ人によって感性が違うから面白いわ~♪

あの日は9時過ぎに着いたんですね。次の日きつくなかったですか?
V-Striderさん。こんばんは~(^-^)/

二日目は沢山観光しましたね♪日記を書きながら、こんなにいろいろ回ったんだと、改めてビックリでした。

写真は忘れていた場所や出来事も記録してくれるので、見返した時に記憶が蘇るのもまた良いですよね(^-^)

C-9の像、V-Striderさんの線対象の写真も面白かったですよね♪日記を見ながら笑っちゃいました(≧艸≦)

キャンツーの次の日は、まだ疲れが残ってて仕事終わってからバタンキューでした(^^;

笑しべキャンプツーリング in 須佐湾エコロジーキャンプ場【1日目】♪ 2018年10月19日

10月13日・14日、VーStriderさん&地元の友人と3人でキャンプツーリングへ♪ 8時に近くの道の駅で友人と合流予定だったが、若干出発が遅れたので、急遽今川PAに変更してもらう(汗) VーStr...続きを読む

こんばんは~!

来た来た~、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真も違った角度、ショットで見て楽しい、読んで楽しいですね。
ズームが効くから角島大橋もベタ踏み坂っぽく撮れてますね。

大橋を通ってるバイクが三台だから、なんだか僕らが写ってるようにも感じます。
面白い写真ですね。

寝たのは23時過ぎだったんですね。
てっきり22時だと思ってました。
酔ってた証拠ですね。( ´艸`)
ぺんさん
V-Striderさん。おはようございま~す(^-^)/

楽しんで頂けて嬉しいですo(^o^)o
バイク3台、僕も僕達みたいって思って見てました♪もしかしたら誰かのカメラに収められてたりして(≧艸≦)

寝る前に時計を見たら23時過ぎてました。宴、焚き火、撮影会、あっという間の時間でしたね(^-^)

やまなみハイウェイで湯布院へ♪ 2018年10月10日

10月9日、友人が休みを取ったと連絡があり、自分も休める事になったので、ツーリングに出掛けた♪ いつものように日田で集合して、竹田方面に行こうかと考えていたけど、いろいろあって時間が遅くなったので、ど...続きを読む

こんばんは~!

あれ~、新たなブツを調達ですか?
今週末も、その新兵器で料理を炸裂させるつもりですね。( ´艸`)

湯布院を見下ろすそのスポット、気になります~。
比較的穴場スポットのようですね。
V-Striderさん。こんばんは~(^-^)/

キャンプの新兵器は、調達してませんよ~。昔買った物が家に眠ってて勿体ないので、コーヒーツーやラーツーなんかで使ってますo(^o^)o

湯布院のスポット、あまり知られてない感じがあるので、穴場スポットかもです♪
場所的にはすぐ分かるので、今週末お伝えしますね(^-^)
ちなみに、僕が登ってる岩の向こうは崖なので、写真撮影は足がガクガクでした((≧ω≦))

慈恩の滝へ♪ 【グロムでGO!】 2018年9月18日

9月16日。数週間続いた週末になると雨が降るイジメからようやく開放された。午前中にグロムのオイル交換をして、午後からひとっ走り♪ 向かった先は、天瀬と玖珠の境?にある慈恩の滝。別名裏見の滝と呼ばれてい...続きを読む

こんばんは~!

16日の大分は天気が悪かったんですね。
福岡は最高な天気でしたよ。

玖珠を堪能した一日だったようですね。
慈恩の滝にある龍が上昇喜龍だったとは初めて知りました。
V-Striderさん。こんばんは~(^-^)/

この日の大分は、午前中は太陽も出てて良い天気だったのですが、午後から雲に覆われてきました。帰り着いてから小雨が降りだし、ラッキーでした(^-^)

あの龍、帰って写真を見た時に上昇喜龍だったんだと気付きました(^^;

薩摩半島一周♪ 2018年8月27日

お盆休み期間中、雨やら台風やらでロンツーは無理かなと思っていたが、後半なんとか晴れてくれたので、薩摩半島2泊3日の旅に出かけた♪

コメント(全4件) 全てのコメントを見る

V-Striderさん。こんばんは~(^-^)/

おぉ~空と海の広大な感じが出た綺麗な1枚ですね(≧▽≦)b
あの景色は最高だったので、最初の1枚にも使っちゃいました♪
ホント北部九州では見れないような迫力ある景色が多くて、とても楽しめました(^-^)
V-Striderさん
おはようございます!

パソコンで見たらピックアップ日記に選ばれてるじゃないですか!
ぺんさん
V-Striderさん。おはようございます(^-^)/

僕も見てビックリでした♪実はちょっと狙ってました(≧▽≦)V
選ばれると嬉しいですね♪

真夏1200mキャンプ in 四季見原すこやかの森キャンプ場♪ 2018年8月07日

8月4日、5日で高千穂にある四季見原すこやかの森キャンプ場に行ってきた♪今回はwebi友のV-Striderさんと地元の友達と3人でのキャンプ。朝から暑いけど天気も良く最高のキャンプ日和♪

こんばんは~!

おぉ~、アングルが違ったり、感性が違う写真と文章に、同じキャンツーでも、違うキャンツーのよう。

朝霧の写真とかも良い感じですね。
ド根性岩のようなのも面白い。( ´艸`)

あんな高く積み上げられた石があったなんて、、、。
ありゃ相当の念が籠ってるね。
出世祈願かな?
それともインぽ解消?( ´艸`)
ヤバっ、茶化してたら祟られるかも。(≧◇≦)
V-Striderさん。こんばんは~(^-^)/

人によって構図や見る場所、感じ方が違って面白いですよね♪僕もV-Striderさんの日記で、あの時こんな景色があったんだと2度楽しみました。

なるほど!高く積み上げられた石には、そのような念が!!きっとその後は元気に…
って祟られますよ~~~(m-_-)m笑

グロム、ハンドル交換&棚田♪ 2018年6月20日

夜な夜なグロムのハンドル交換をしていて、週末にやっと完了したので、試運転がてらツーリングへ♪特に目的地も無いまま、とりあえず国東方面へ♪

コメント(全4件) 全てのコメントを見る

ストライダーさん。こんばんは~(^-^)/

原付はカスタムの敷居が低いので、やりやすくて楽しいですね(^-^)

アーチ橋、凄いスリルでしょうね。1度近くまで行ってみたいのですが、運動不足の僕には厳しそうです(^-^;
むつたさん
こんばんは

高いところは苦手なので、とてもじゃないですが
アーチ橋は行かれそうにありません・w・;

景色がとてもよく、走っていて気持ちよさそうですね。
ぺんさん
むつたさん。こんばんは~(^-^)/

あの橋、YouTubeなどにもアップされてるのですが、映像で見るだけでもヒヤヒヤでした(((・・;)

九州も良い景色沢山なので、機会があれば是非いらっしゃってみて下さい(^-^)

SSTRの旅♪【後編】 2018年6月04日

翌日。富山市を10時に出発。基本的に僕らは、遅い出発。(・▽・) この日は岐阜方面に抜けるため、41号線を南下。この道がなかなか気持ち良かった♪ 途中立ち寄った、道の駅 細入で、お土産を物色したり、川...続きを読む

こんにちは~!

最終日もアチコチ楽しんだみたいですね。
    モネの池の写りも良い感じじゃないですか!

最終日は一番曇ってたようですが、雨にはならずに良かったですね。

明けての仕事はきつかったでしょうね。
    ぺんさん
    ストライダーさん。またまたこんばんは~(^-^)/

モネの池、錦鯉がなかなか泳いで来なくて、苦戦しました。帰ってカメラを見てみると、モネの池の写真ばかりで、何枚撮ってんだって感じでした(^^;

今回はフェリーの中で雨を逃れたので、とてもラッキーでした♪
    明けての仕事は、さすがに体がダル重ですね(^^;

SSTRの旅♪【中編】 2018年6月03日

翌日。金沢を9時半に出発し、千里浜のイベント会場へ♪ 遅めの出発だったので、既にたくさんのバイクが並んでた。

こんにちは~!

延泊したんですね。
    次の日も良い天気で良かったですね。

冠雪した山々を見ると、九州では見ることが出来ないだけにテンション上がりますよね。

美味しい食べ物を食べ過ぎて太りませんでした?( ´艸`)
    ストライダーさん。こんばんは~(^-^)/

今回のSSTRも天気に恵まれて、良い旅が出来ました♪

冠雪した山々、良い景色ですね。富山に向かう道から見えた時は、テンション上がりっぱなしで、近くまで走って行きたいって思いました。

帰りのフェリーで体重計に乗ったら、過去最高の数値が表示されて、ビックリ&ヤバっでした(汗)

SSTRの旅♪【前編】 2018年5月31日

去年に続き、今年もSSTRに参加した。今回も友人と一緒に参加したのだが、『千里浜で会おう』と、別々の旅。僕はフェリーで前乗り。友人は地元九州からのスタート。

こんばんは~!

おぉ~~、今回は狼煙まで行ったんですね。
    凄い!
    のと千里浜から二時間なら今度参加した時は行ってみよ~。

友達は九州から出発とは凄いですね。
    ちゃんと現地で落ち合えて良かったです。

今回の参加賞はなかなか良いですね。
    いつもシェラカップじゃ困りますし、だんだん揃えていつしかキャンプ道具一式が揃いますみたいな、SSTRディーアゴスティーニ!( ´艸`)

次の日記も楽しみにしています。
    ストライダーさん。こんばんは~(^-^)/

狼煙、1度行ってみたかったので、チャレンジしてきました。
    のと里山海道抜けてからの山道や輪島方面の海沿いの道、良かったですよ。次は行かれてみてくださいo(^o^)o

SSTRディアゴスティーニ、ウケます(≧艸≦)
    シェラカップ→タンブラーと来たら、次はコッヘル辺りですかね(≧艸≦)