新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

えーんたー えんたーみっしょ~~ん からの~・・・(爆)


えんた~ えんた~みっしょ~ん♪

プッシュボタンをポチッと♪

バリっ!!!(爆)

ピカ!!ゴロゴロ~~ザーー!!!

夕方に気分転換にブサ乗ろうと思ったら
ドシャ降りに・・・・・

この時期にゲリラ豪雨??(笑)

明日は(今日ですけど)朝に乗ることに
しようかな(笑)

んで今日の朝はブサせしぞ~かSAに
朝飯でも食いに行きまして(笑)

てか今頃になって高速乗らなくても
下から行ける場所がわかりまして(アホ爆)

駐車場にブサをトメてと♪

って朝はまだお店閉まってるところが
多いですねー^^;

とりあえずうどん食べました(笑)

エビにシラスに黒はんぺんが入ってました。

うどんには黒はんぺんより油あげの方が
イイかなー

ちょっとコレは私の中じゃハズレかも(笑)

まーおなかいっぱいになったから良しと
しますねー

パチは当たりまくりの2万発でした(大喜)
合戦丼のご利益?Z旗のご利益??

めでたしめでたしな週末でした(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おお~!
勝てましたか!
これでGWは少しは遊べるかな?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ん?

ガルパン一筋じゃないの?

俺はガロ一筋よ。

最近はドラクエ一筋だけど(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おめでとうございます。
福男全開っすね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
最近、ゲリラ豪雨多いですねー
エビにシラス美味しそう!
では、また
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
確かに美味しそうに見えませんね^^
2万発よかったですね!めでたしめでたし(^-^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
貯金がおろせたようで♪
なによりっすね(*^^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

久しぶりの大勝でして(喜)これだけあればGWも乗り切れる
ことかと(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

ガルパンもイイんだけどこればっか占拠しちゃうのもですね・・・
他にも打ちたいお客さんもいるし気まずくなってきまして(笑)

久々の戦国乙女で2万発は嬉しかった~^^

てか毎日さんて新台好きじゃなかったの?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

はい、福男復活しました~(爆)この調子でGWは
連勝だ!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

まだゲリラ豪雨って時期には早いと思うんだけど昨日は
午後になって急に空が暗くなっていきなりどしゃ降り
になって・・・季節ハズレの天候でしたね(笑)

エビにシラスの入ったうどんおいしかったよー♪
でもうどんよりごはんにのせて食べる方がイイかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

うどんはまずくはないですよ^^; ただ、黒はんぺんがですね・・・
納得できなくて(爆)黒はんぺんはしぞ~か独特のはんぺん?
なんだけどおでんの具とかフライにして食べるととってもおいしい
んですよー♪

パチは最近ハマり続きで苦しい展開だったんだけど久しく2万発出て
嬉しかったねー♪ 展開としては単発、単発、12連、7連、18連
って感じでして^^ こんなに連荘したの久々ですわ(大喜)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

入金ばっかしてられませんので(爆)この調子でじゃんじゃん
貯金おろしたいですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

あら?雨男の仲間入りですか?

私は桜エビだけ入っていれば(///▽///)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
Chap.5...シラス、サクラ海老、はんぺん...ご飯ならおいしそうだけどうどんには?(--;

パチは終わりよければ全てよし、良かったね。勝負事は勝てなきゃ意味ないからね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

銀玉の雨もいっぱい降らしてきましたよ♪今日は!!(爆)
雨はパチ屋の中で降らすに限ります(大笑)

桜エビのうどん食うならかき揚げがオススメかと♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうですねー この組み合わせならごはんのおかずかお酒の
おつまみの方が合うかも(笑)うどんは桜エビのかき揚げ入り
もあったんだけど売り切れでして^^; かき揚げならおいしく
頂けたかもです(笑)

パチは・・・結果オーライですかね♪ 久しく大きく勝ててラッキーな
週末でしたー^^v
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
なんだい!

突っ込みを期待してたのにな~~~!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

突っ込みなら2~4月の最初の方までかなり突っ込みましたんで(爆)
だからたまにはこれくらい出したってイイでしょー(笑)

GWもこの調子で銀玉出したいねぇ~♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
先ずはパチ勝負勝利おめでとうございます

朝早くから朝食を食べにですか、お疲れ様でした。

夕方に雨が降ったんですか昨日は
気象庁も最近、当たらない感じで雨が降ると行って降らない事が

明日はこちらも雨が降るかもと言ってますが、如何なんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

パチはパッとしない日々が続いてまして久々の大勝で今日は
気分も最高潮でしたね(笑)

朝にSAまで行ってきまして♪ 早すぎてまだお店閉まってる
ところが多かったけど(笑)

昨日は夕方にどしゃ降りになりまして^^; まだゲリラ豪雨の
時期じゃないと思うんだけど季節ハズレって感じでしたね^^;

明日も雨予報?こっちは大丈夫だと思ったんだけど・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい連休スタートでしたねー

こっちも昨日はゲリラ豪雨状態でしたよ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
もうこうなったら合戦丼にZ旗に両方揃えて・・・
勝負に行けば勝つんです(笑)
うん、天気以外、絶好調だったみたいで(^^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
もちろん、Tシャツは・・・?!(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ
あたしです^^

うどん・・・いろんな出汁が出てて美味しそうかも^^

Pは・・・Z旗バッジとTシャツ効果ですねッ
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
土曜日のゲリラ豪雨はまいりましたが、今日も
ありそうですね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
相変わらずガルパンなんですね。
おー、2万発!稼いだね!(≧∇≦)b
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
お!、Z旗の御利益バッチリね♪

これでGW勝ち続けると良いねー
そろそろNEWbusaの頭金貯めにゃいかんでしょ~(^^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

はい、とってもイイスタートが切れました♪ って今日も明日も
あさっても仕事だけど^^; 9連休になって欲しかった・・・(爆)

土曜日は午後になって急に天気が悪くなってびっくりでしたね^^;
ゲリラ豪雨は勘弁ですよね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

両方揃えてパチ行ったらお店が潰れちゃうくらい銀玉が
出ちゃうかもですよー(爆)ってそれは無いか・・・(汗)

天気はゲリラ豪雨には参りましたがパチ屋で銀玉の大雨が
降ったからそれでよしです(大喜)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

Tシャツの効果ももちろんあったことかと♪ 土、日と
2連勝できて週末は楽しかった~(笑)

kの調子でGWは連勝したいね~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

うどんはエビにシラスに♪ イイ感じのダシが出ていておいし
かったよー♪ さっぱりしてるから酔い覚ましにもイイかもです(笑)
ただ・・・はんぺんだけは合わなかったねー(爆)

パチは私もそう思ってます(笑)パンツァーフォー♪♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
そうそう、ふらっとパークから入れるのよね。
こっちも、時々一般道から高速のSAに徒歩入りしたりしてます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

土曜日は午後になって空が暗くなったなーと思いきや
どしゃ降りになりましたね^^; ゲリラ豪雨の時期はまだ
先だと思うんだけど・・・

今日も昼過ぎにこちらでは雷が鳴ってちょっとだけ雨降って
きましたね~^^; でも夕方はまた晴天になりましたよ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

はい、相変わらずでして^^; この台いろんな演出あって面白いもんで
ついつい打っちゃうんですよ(笑)1台しか無いしこの台打ちたいお客
さんはほかにもいるもんでは悪いと思いつつも朝から占拠して打ってい
る日々が続いております(爆)

あっ、2万発出たのはガルパンじゃなくて戦国乙女っていう機種でして^^;
結構古い機種の甘デジだけど新内機で継続率規制の前の機種なんで
連荘ゾーン?入ればそこそこの連チャンに期待できまして(笑)でも今回は
出来過ぎですねー ホントにラッキーでした~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

Z旗にTシャツの効果がバッチリ出ましたね~(笑)
この調子でGWは大勝したいなー^^

ブサの頭金? そこまで勝つには・・・合戦丼も毎回
食べに行かないとダメかも(爆) 1493636909743M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

静岡SAの下道から入る場所が最近になってわかりまして(爆)
そんでもってパチ行く前に朝飯食いに行きました(大笑)

徒歩でSA?? 高速道路の近くに住んでるんだねー♪
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
最近下道からアクセスできるSA多いですよね。
うどん美味しそぉ~!

祝、大勝利(^^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
昨日のTV番組で、桜エビはとっても栄養が有るってやってましたね。

早速効果があったのでは?(笑)

私も早くCBを直して乗りたいです!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

最近のSAはどこでも??下道から行けるようになってるみたいですね~
うどんはおいしかったですよ~♪ さっぱりしてたし以外に朝食べるの
はありかもです(笑)

パチは週末はホントラッキーでしたね♪ GWもこの調子が続いて
欲しいよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

パチで勝てたのは桜エビの栄養の効果ですか~!!!!
それじゃ毎朝食べに行かなくては(爆)とにかく久々の
大勝で嬉しかったですねぇ^^

今が走るのにはイイ時期だしCBの方早く直して色々
なところ走り回ってくださいね~♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
黒のハヤブサにあのマフラーはカッコよかったですよ(^^)
乗ろうとしたら天気が悪くなる・・・
バイクあるあるですねw
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

マフラーの方カッコイイですかね? 褒められると嬉しいよね~^^v

天気が悪くなったのは日頃の行いですかね(汗)まー次の日に
銀玉の大雨も降ったから良しとしますけど(爆)
  • (0)
  • 返信