新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

ダート☆ライドin富士吉田

ツーリング期間
2017年05月28日 ~ 2017年05月28日
走行距離
430km

今日は久々にTT250Rで高速に乗り、富士吉田にある某演習場へ行ってきました。

どこまで行ってもダート!ダート・ヘブンだぜ!

エラーで消えたけど気を取り直してもう一度・・・!

いつも通り(?)愛鷹パーキングで朝食。

この下は御飯みっちり。

多かったよ・・・。

北なんちゃら演習場に到着!

入口はいくつかあります。

うおおおおおお!無駄な舗装が無い!

遠くに見えるのは山中湖。初めての景色。

山菜取りやら散歩やらで結構人が多いので、そんなに不安にならない!

路面が乾燥してるから前の車の砂埃が凄く気になるけど、後ろから隊列の様子見てると「キャメルトロフィー」に参加してる気分になれるぜ!

パンツァー☆フォー!

初めてなので外周をまったり走って「端っこ」を目指します。

徒歩だと「不発弾」とかその破片を見つけちゃったりするんだろうか?

富士吉田の某道の駅で昼食。

ここはやはり、うどんで。

湯盛りうどん初体験。

お湯にうどんが漬かってるだけなので、特製の醤油をかけて食します。

吉田うどんなのでキャベツ入ります。

某道の駅で湧き水をゲットして再入山。

走ってる方は楽しいけど、実は景色はあまり変わらない。

普通の林道っぽい所もあるけど、まぁ普通の林道です。

ガソリンが無くなってきたので、そろそろ撤収します。

自宅から最寄りの林道は

「転んだら落ちる。崖に。」

って感じの林道ばかりなので、その点では安心して走れました。

一般人もたくさん入ってますが、自衛隊員も設備点検か見回りの為か、結構入ってます。マナー良く走りましょう。

動画も少し撮ったので上げてみました。

ただ繋げただけの動画なので、飛ばしながら見てください。

新しくなった駒門パーキングにも少し寄ってみました。

疲れのせいか途中眠くなってきたので、

「ソフトクリームとコーヒーが欲しいなぁ」

と思い富士川サービスエリアに寄ると、まさかの合体メニュー!

「コーヒーソフト」

お陰で無事に帰宅できました。

コメント(全3件)

R600 K6さん
観月さん

もしかして、刺さってるの
「ピコラ」ですか?
(最後のソフトに目が行ってしまって)
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
ピコラって言うんですか?「パフェとかに刺さってるアレ」くらいの認識しかありませんでしたw
  • (0)
  • 返信
R600 K6さん
観月さん

わざわざ返信頂いて、恐縮です。
最近読ませて頂いてます。

今は無くなったヤマザキビスケット改め
「YBC」のに似てたんで。

サーセンw
  • (0)
  • 返信