新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000296access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
102人

満開の桜を眺めて、桜花賞は絶対に当てる!と誓う

ツーリング期間
2015年03月31日 ~ 2015年03月31日
車種名
KAWASAKI Z750R
Myバイク
Daija 750R(大蛇ナナハンR)
走行距離
25km

どうやら不具合も直ったようなので、
昨日書こうと思ってた日記を書き直します。

って、何回目だよっ!(-"-)

仕事帰りに名古屋市港区にある荒子川公園の桜を見に行ってきました♪

日曜日に見に行った時は五分咲きくらいだったけど、満開でしたよん♪

対岸に渡ると人もいません

こっからは愛車と桜の写真の羅列で(笑)

バイクをアップで~♪

前から~♪

横から~♪

後ろから~♪

斜め後ろから~♪

えっ、くどい?(笑)

でも、まだあるのよ(^.^)

桜の花びらたちが咲く頃

どこかで 希望の鐘が鳴り響く

私たちに明日の自由と

勇気をくれるわ

桜の花びらたちが咲く頃

どこかで 誰かがきっと祈ってる

新しい世界のドアを

自分のその手で開くこと

「桜の花びら」by AKB48
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

ゼンしょうさん
あれ?マジメな日記じゃないですか!
こちらも桜満開ですよ(^^)

それにしても昨日のwebは酷かったですね!

棚卸しかなんかしてたのかな?
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
カワサキと桜 は合うのよねぇ~(^_^)v

こっちでも・・(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
後ろから前から~♪

どうぞ♪(爆)
  • (2)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼンしょうさん こんにちは~♪

えっ、マジメな日記しか書いたことないけど(笑)

酷いのには慣れてるけど、改善されないね~(~_~;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
CAさん カワサキ最強です!(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん 縦も横もどうぞ♪

悪いけど畑中葉子でぬけんかったバイ(爆)
  • (2)
  • 返信
カズヤンさん
凄い壮大な桜の数々ですね( ゜o゜)

羨ましいここに嫁さん連れてきたら
さぞ喜んだでしょうね♪(^o^)

日記投稿出来て良かったです
(´▽`;)ゞ

バイクと桜もいい感じです(^-^ゞ
  • (1)
  • 返信
カズヤンさん
ニックさん再です(^-^ゞ
よく見たら通行人誰も居ないけど…f(^_^;
脅してませんよね(爆)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カズヤンさん こんにちは~

1000本くらいの桜の木があるそうですよ♪

奥さんと?
ラブラブで羨ましい(^.^)

ウチのカミさん、花より酒ですから(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カズヤンさん 再度~♪

花見してるのは通り沿いの西側で、東側は人があまりいません。

写真撮ってる時に通りがかった人がいましたが、
目力で蹴散らしましたけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
早速、実行しましたね♪

桜を一人占め!ほぼ満開。

こりゃ羨ましい(^.^)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kotatsuさん こんにちは

早速行ってきましたよ(笑)

予報通り今日は雨が降っているので正解でしたね(^.^)

目で見るともっと凄いのですが、写真の腕が悪くって残念です(苦笑)

高校の時は写真部だったんですけどね~。

幽霊でしたけど(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
グリーンジャンボ、ダメやったバイ!

でも、ここんとこ末等以外(2000円)も連続で当たってるのよね~♪
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
こんだけ桜満喫したら・・・
桜花賞もいい結果になるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん こんにちは

えっ、すげえじゃん♪

そのうちデカいの来るかもよ~。

車とバイク、両方買えるね(^.^)

手羽先の件もヨロシクね(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
たかぴーさん こんにちは

その前に大阪杯とダービー卿CTで勢いつけたいところですね(^.^)

ルージュバック、オークス向きって気がしないでもないけど。。。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
不具合…またかって感じですね。(´・ω・`)
何でこんなに安定しないのでしょう?

桜満開じゃないですか!
きれいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

桜と言えば桜花賞( ゚∀゚) !
いつも何故か勝てないです。(高松宮記念も惨敗 爆
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
見事に咲きましたね、こちらもやっと8分咲きに。

でもこの雨で散ってしまいそうで残念ですが。

桜花賞は良く判らないのでノーコメで(笑)
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
こんにちは。
満開の桜を一人占めですか、贅沢で羨ましいですね。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
toshiさん こんばんは~

要らんことすなっ!って言いたくなりますよね(笑)

私も桜花賞で儲かった記憶がありません。

ブッ込んで大敗した記憶はありますが・・・

イソノルーブルが負けた時なんか(その年は京都開催)
京都からオケラで帰ってきましたもん(~_~;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
VGさん こんばんは~

ここ数日のポカポカ陽気で一気に開花したみたいです。

明日は晴れみたいなので満開の桜が見られますかね(^^)

桜花賞はスルーOKです(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ユージィさん こんばんは~

昼間に行ければもっと良かったんですけどね。

ライトアップもやってますけど、盛ったプリクラ女みたいで
好きじゃないのよ(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
いいですねぇ

やっぱりこの季節の桜と愛車の写真はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちはやっと咲いてきたとこですが雨……>_<…

明日は晴れるみたいなんで、撮影できるかなと

涙の花びら達がはらはら〜♪
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
満開独り占め。
これは、沢山写真撮りたくなりますね。


♪新しい世界のドアを自分のその手で開く

新しい能力覚醒でしょうか。(^O^)/~
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
見事なサクラだね~♪ これだけ見れれば桜花賞も大勝
できそうだね^^v

よし!!私もパチで今度こそ大勝するぞ!!!
…と思って打ち行ったけど今日も負けたなー(泣爆)

やっぱゲン担ぎにかつ丼食べてからじゃないとダメかな~?
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
先週の終わり頃から

      一気に桜が咲き始めたね!!

            こっちも満開です♪
 
               でもしかし、ウェビの不具合勘弁よね(ーー;)
             
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
青JAZZさん こんばんは~

桜の頃はなぜかバイクと写真撮りたくなりますね。

やっぱ日本人なのかな~?

名前はバリバリ外人ですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
黒コアラさん こんばんは~

新しい世界のドア=新馬券術です♪

秋元先生が暗示をくれているのかと(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
パチさん こんばんは~

桜花賞は見えてるのよ!

ただ、当てるのと儲けるのは別物(笑)

カツ丼ってたまに食べるとホントに美味しいですよね(^^)

もう50になっちゃって、胃にもたれるから
あんまり食べられないんだけど(~_~;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
あかたんさん こんばんは~

そちらも満開ですか(^^)

しまったな~、みんなで花見を企画すれば良かった。

ウェビの不具合、文句言いますよ。

今までウン十万も買い物してるんだし、コミュも5年やってるし(笑)

汚れ役は任せるバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ニックさん、こんばんわ♪

桜が満開ですね!絶好のタイミングで綺麗なツーショットが撮影できて良かったですね!

どうやら今週末は天気が良くないようですので、桜の花びらが散ってしまわないか気がかりです(悩)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
きま黒さん こんばんは~

今日は一日雨だったから昨日行けて良かったです(^^)

今週末は天気悪そうですもんね~(~_~;)

でも、阪神競馬場は桜花賞の日(12日)は満開になってるはずですよ♪

ぜひ、どうぞ。

しかし・・・

造園科の人、苦労しますよね(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おおー!見事な桜並木!

若い頃は何とも思わなかったのに
歳を取るごとに良さが分かってきたみたいです(^^)

バイクとのコラボ良いですねー
ウチの周り、なかなか良い場所が無くって・・・(^^;
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
moriさん こんばんは~

たしかにそうですね。

私も全く興味なかったけど、花を愛でるようになりました。

逆にチャンネーには興味なくなりましたが(笑)

しぞ~かは温暖な気候なので開花したの早かったみたいですね。

北に向けてツーするとコラボ出来ますよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

今のところ、桜はミッキークイーンです。
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
日記無事アップ出来てよかったですね♪
少しの間ログインできなくなってでも、メンテナンスして不具合直せばいいのに…。

桜花賞大きいのが当たるといいですね(^^)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
イリアンジャヤさん おはようございます

ミッキークイーン、出走できるかボーダーラインですね。

抽選で出走出来た馬って、ちょくちょく絡みますよね(^.^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kazuyaさん おはようございます

ホントにね~(~_~;)

時間と労力の無駄ですわ(笑)

ブーツなかなか買えないからガツンと当てたいな~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アッチのコメ復活してるやん(笑)

連投スンマセン(爆)


で、サクラ綺麗よね^^b

ん?
コッチ??


まだ咲かん^^;
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ニックさん、こんばんわ!。

ウェビの不具合、頻繁にあるので、
何とかして欲しいですよね。
(私も何度か、消えた事が有りますよ。(#`皿´))

有る意味、個人情報の宝庫なので、
もしや、某近隣国からのサイバー攻撃なのか
な?

黄砂やPM2.5も困りますが、
こんな「北の国から2015」は嫌ですね。
(((|| ゜Д゜)))
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カァズさん こんばんは♪

たくさんのコメをくれて、ありがとうございました(笑)

けっこう名古屋って桜の木があるんですよ(^^)

そちらが咲く頃にはこっちは何の季節かな?

さすがに向日葵じゃないだろうけど(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ナナKomaさん こんばんは~

ウェビの不具合はある程度カウントしてるんですがね~(笑)

ホント、そのうち個人情報とかも流出しなきゃ良いけど・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信