新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000200access

1388498961907M.jpg

エレクトロワーカーさん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

二日の日の出

ツーリング期間
2014年01月02日 ~ 2014年01月02日
走行距離
40km

昨日の初日の出は、撮影スポットを探しているうちにお日様が雲に隠れてしまったので、本日二日に再チャレンジ、結構いいポイントを見つけました。

なかなか、バイクで海岸近くまでいける場所って少ないですね。堤防が邪魔になったりして、お日様と海とバイクを同時に写せる場所を探すのに苦労しました。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ヒロオさん
VFRと日の出が綺麗にマッチしていますね。
オレンジ色がホワイトカウルの曲線美に綺麗に写りこんでいます。
MyPCの壁紙にさせていただきたいくらい気に入りました。
私も今年は綺麗な写真にも挑戦しようと思います。
  • (1)
  • 返信
エレクトロワーカーさん
写真も凝りだすと奥が深いですよね(お金もかかります)でも、記念になるのでなるべく綺麗に撮れるように勉強中です。
  • (0)
  • 返信