新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001376access

1348056414229M.jpg

vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

SV 10万キロ達成ミーティング!!

ツーリング期間
2010年06月19日 ~ 2010年06月19日
車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S

6/13 梅雨入り前日

待ちに待った「sv1ks 10万キロ達成ミーティング」の開催です。

午後3時ぐらいか?夕方か?雨が降るようです。
カッパ持参で、集合場所へ向かいます。

朝霧高原へ向かう途中の道です。

早朝の朝霧高原。

当然のごとく霧が立ち込めています。
しかし、空気は湿気で重いのですが、早朝の高原道路は気持ちがよいです♪

高原道路を快走中

こんな曲が頭の中で流れています♪

集合場所の「道の駅 なるさわ」

やったぁ~!
一番乗りです♪

集合時間は、9時です・・・・

早すぎましたか・・・?
f^_^;

思ったより早く到着した時の為に、ルートも考えてありました。

富士ICからR139を北上してきたので、
R71の樹海のワインディングで肩慣らしをしてきます。

早朝の樹海。
バイクを停めて写真を撮りますが・・・・
樹海の中には入りたいと思いません。f^_^;

何故か突然、
中学校での、朝霧高原キャンプを思い出しました。

キャンプから帰ってきて、写真班が撮った写真を掲示板に張り出しました。
すると、その中の一枚に写っていたんですよぉ~!
心霊写真が・・・・

今でもはっきり覚えています。
好きだった女子の後ろに、少年の顔が・・・・

その写真を見てから、お熱が冷めてしまったのは、内緒です。
Σ>?(-ω-;)?→グサッ!!!

GS満にしてから、集合場所に戻ります。

あらっ!
皆さん集まっていました・・・・(・∀・)(爆)

今日の参加メンバーです。

SV1000S
K3シルバー 3台
K6ネイビー 1台

OBさん
ストリートトリプル 2台
ZRX1100 1台

お友達
buell 1台

管理人さんは、
ランエボでの参戦です。

神奈川、長野、千葉、栃木、静岡からの参加です。

「私が、sv1ksの管理人でございます。」
「もう、SVを降りてしまったので、
只今、管理人を引き継いでくれる方を募集しております。」

いやいや、
皆さん復活を心よりお待ちしていますよ♪

さぁ~!
お待たせしました!
では、S氏のメーターを拝ましていただきましょう!

これが現在の

『10万キロ越えメーター』だっ♪

地球2周半走っています!
☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

いろいろと興味深いお話が聞けました。

OBの方やクラブ立ち上げ当初より付き合いのある方は、
「同窓会」みたいだ!
なんて言っていました。


SVから他車に乗り換えOBとなっても、こうして集まってくるって、凄いことだと思います。
それだけ、気の合う仲間♪だと言うことですね。

自分はSVまだ2年生になったばかり、
ピヨピヨです。f^_^;

そして、みんなでひとっ走り!!

着いたのは、ここ。

どうやら有名な「富士宮焼きそば」のお店だそうです。

富士宮焼きそば ミックスをオーダーしました。

富士宮焼きそばの特徴は「麺」です。

平たく少し固めの麺です。
だし粉(鰹節)が、振り掛けられているのも特徴です。

実は、静岡に住んでいながら、ちゃんとしたお店で食べたのは初めてです。f^_^;

めちゃくちゃ美味かったです♪

開店前に押しかけたので、誰もいませんでしたが、お店を出てビックリ!

駐車場はいっぱい。
お店の中もいっぱい。
外で並んで待っている人までいました。

そんなに有名店なのですね?

お店駐車場で事件です。

S氏が、地元のご老人達に囲まれています。

どうやら、S氏の10万キロSVに何かを感じたのでしょう?

長寿のご利益があるとか・・・・?(笑)

ご老人達、なかなか10万キロSVから離れようとしません。Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

やっと開放され・・・(苦笑;)

表富士、富士山スカイラインをかっとびます!

自分はS氏を後方から追いかけます。
それには、ある理由があったのです。

このS氏、
10万キロの偉業を達成しただけでなく、タイヤの使い方が異状に上手いようです。

10万キロ走って、現在9セット目のタイヤです。
1セット平均12,000kmです。
今まで使用したタイヤは、パイロットパワーとα11。
サーキット走行もする方です。
超ハイグリップタイヤですよね!

よく聞く話では、PPもα11も3,000kmで無くなったとか?
よくもって6,000kmだとか・・・・?
サーキット走行しても、12,000kmもたせる走り方をじっくり見てみたかったのです。

この富士山スカイラインはヘアピンの連続です。

ヘアピンが迫ってきます。
S氏は自分より、早めにアクセルオフ。
自分は、もう少し奥までツッコンで行くところですが・・
空走区間を長めに取り、ブレキング。
そのブレーキングも実に絶妙で、ジワァーって感じで減速していきます。
ガツンと掛けません。
コーナーをスムーズに回り込み、アクセルもガバッと開けずに、ジワーって感じに見えます。

実に綺麗で無駄の無いライディングです。

こういう走り方をすれば、ハイグリップタイヤでも1万キロ以上走れるのか?
と感心した次第です。

では、自分もそんな走り方が出来るか?と言えば、なかなか難しそうです。f^_^;
ガンガン走って、タイヤをドロドロにすることは出来るかもしれませんが、タイヤを減らさないように走るのは奥が深そうです。

良い物見せていただきました。(´・ω・`)

富士山新5合目到着です。

実は、5合目へ来たのは、初めてなんです。

2,400mです。

FIでも、やはりカブリ気味になります。
回転の上がりが鈍く、もっさりとした感じです。

みんなで富士山山頂を見ていると・・・

誰かが「あれが山頂?」と言い出しました。
「えっ?違うの?」
「日本一の富士山がこんなにちっちゃいかぁ?」
「じゃこれはナニ?」
「宝永山じゃない?」
「・・・・・」

ここで、iフォンの登場です。
グーグルアースで現在地を確認。
「やっぱり山頂でしょ?」
「ちがうでしょ~?」
「・・・・」

山頂を見て感動したはずが・・・・・
なんだか分からなくなってしまいました。(・∀・)(爆)

答えは
「山頂です!」よね・・・?
宝永山は、ここから少し階段を登っていくと宝永山山頂に着き、
火口が見えるんですよね?
(自宅に帰って来てから調べてみた・・・汗)

人間失格なんて言わないで・・・・(笑)

ここで時刻 13:30。

遠方からの参加者もいますし、天気が崩れそうなので、早めの解散となりました。

富士山スカイラインを下り、
道志道へ向かうグループ
御殿場ICへ向かうグループ
本栖湖へ向かうグループ
と別れ、解散しました。

皆さんまた会いましょう!!

自分は本栖湖方面へ
Y氏と朝霧高原道の駅で駄弁り、お別れしました。

そしてR300のくねっくねとR52の高速ワインディングを満喫し高速へ。
しかし高速走っていたら、雨が・・・・・
SAでカッパを着て無事帰宅。

帰宅後の報告では、皆さん雨に降られることも無く無事帰宅とのこと。
良かったですね♪

最後の写真は、

やっぱりこれでしょう!!
(クリックしてね)

皆さんにも、ご利益ありますように♪

おっ!PSだっ!!

富士山5合目にて。

コメント(全40件)

suzakidさん
vansさん、

富士宮の焼きソバは鉄板で食べるからおいしいのです
静岡県人、しっか~~~~~く!!

ちなみにLittleGreenBagはインプレッサでよく聞いてました
パワフルな声に、おっしゃーっ!て気になりますね

vansさんの1万キロミーティングもやりましょう
  • (0)
  • 返信
グリさん
vansさん、こんばんは ^ ^

昨日、MYガレージの集合写真追加で気付きましたが・・やはりミーティングだったんですね~お疲れ様でした!
タイヤって、その人の乗り方や癖が如実に表れますよね
毎回交換する時に、左右の減り具合が微妙に違い・・・反省しています ^ ^;

近くなら参加したい・・・と思いながら読ませて頂きました。
私もピヨピヨなんで・・・頑張ります♪
  • (0)
  • 返信
わいぶるさん
vansさん おはよーございます♪

いいですね!同じバイクに乗っている・乗っていた人たちと集まるのって。
これ、すごく参加したいです。
私の場合は「集まれ!2st乗り!」って感じで、2st乗りの人達とミーティングしてみたい!

しかし、大型4stとはいえ10万kmってすごいですね。
しかもタイヤの使い方がすごい!
やっぱりサーキットを走ってるので、後半にタイヤを残すとか考えて走っていらっしゃるんでしょうね?

私は「ドーンッ、ガツッ、ギュッ」って感じで走ってるので、タイヤマネジメントなんてまったく出来ません。

うーん、紳士的で且つ早く走れる、そんなライダーになりたいものです。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
vansさん、オハチチョリ~ナ♪

すごっ!100000キロ!
昨日の55555キロ日記、なんか恥ずかしくなっちゃった(+o+)

ところでvansさんの長編日記、丁寧なつくりですよね。
いつも感心させられます。
自分、やっつけ気味なんで、反省(-_-;)

残念なのは、みなさんでのダート走行が無かったことです(笑)
  • (0)
  • 返信
senopanさん
vans さん、皆様、ありがとうございます。
10万キロSVの senopan です。なんか照れくさいですねー。
こんなに大勢の皆様に祝っていただいて、幸せです。
SVの調子はいいので、まだまだ乗っていきたいと思います。
しかし、10万キロ乗ってもなかなかうまくなれませんね f(^ー^;
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
vansさん、こんばんは。
この前言っていたミーティングですね!
自分はもっとしっかり乗れるようになってから
参加したいと思っています。今はヨチヨチ
歩きで・・・。(泣)senopenさんの距離
凄いですね!そこまで乗ること自体素晴らしいと
思いますし、愛着も凄いんでしょうね!
バイクといい関係、うらやましいです!
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
vansさん、こんばんは♪

クルマで10万キロは当たり前ですが、バイクで10万キロは凄いですね・・・自分は未だかつてありませんが(5万キロもありません)

同じバイクでのミーティングは楽しいですよね♪
自分も先日初めて12Rミーに参加しましたが、皆さん過激な方ばかりで(笑)SV乗りは見た所、紳士が多いようですが実際はどうなんでしょ!?

管理人がSV降りてランエボで参加とは(汗)まぁ、SVい付いて行くには普通のクルマじゃ無理ですね(苦笑)いっそのこと、vansさんが管理人になっちゃえば!?すいません、調子に乗りました(汗)
  • (0)
  • 返信
だいざえもんさん
vansさん コンバンハ。

前日雨の中同じところ(5合目)にいたかと思うと羨ましくてたまりません。
登山では5回ほど来ているのですが。

次は須走口のふじあざみラインをオススメしますよ!
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、
いつもちゅ~と半端なvansでございます。f^_^;

県内をもっとくまなく走っていい所を紹介出来る様に精進致しますです!(´・ω・`)

お店に入るときに、
「予約してありますか?」
「いいえ!」
その後のおばさんの顔が怖かったです。(・∀・)(爆)
「鉄板席がいい!」だなんて、とても言えませんでした。( ̄▽ ̄)。o0○

>vansさんの1万キロミーティング・・・
って?
只今3万キロ弱ですけど・・・(笑)

お酒の飲み過ぎには注意しましょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
gryphinさん、こんばんは♪

>毎回交換する時に、左右の減り具合が微妙に違い・・・反省しています ^ ^;
gryphinさんもですか?
自分のは、ヒドイです。
フロントもリアも、右ばかり減ります。
アクセルワークの違いでしょうか?
スームーズ且つ、安全で綺麗なライディングをしたいと思っていても、タイヤを見ると自分がいかに下手かがバレてしまいます。( ̄▽ ̄;)

いつかgryphinさんとも一緒に走りたいですね♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
わいぶるさん、こんばんは♪

2STミーティングは広島では、盛んですよね?
ぜのさん、にわかさんが重い腰を上げれば、ざっと100台ぐらい集まるでしょう!?(笑)

>私は「ドーンッ、ガツッ、ギュッ」って感じで走ってるので・・・
自分の走り方は、
「うぉ~!!!」
「グニグニグニ!」
「おとっと~!」
「あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~!」
「ぎょえぇ~!!!!」
です。ε-(;-ω-`A)
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん、コバチョリーナ♪

>55555キロ日記、
凄いですよ!
そんなに走っているなんて思っていなかったので、ビックリです。
しかし、そのぐらいの距離から交換部品がいろいろ出てくるようなので、ショップにてしっかりチェックしてもらった方が良さそうです。(SOR)

>ところでvansさんの長編日記・・・・
いえいえ、感心するのは自分の方です。
毎日日記更新続いてますね。
自分には絶対無理です。f^_^;
毎日さんの日記は毎日拝見させてもらってますよ♪

SV林道ミーティング・・・?
アレは、ヤバイです!f^_^;
  • (0)
  • 返信
vansさん
senopanさん
突然現れ、びっくりしました!(笑)

主役の登場です!
ようこそいらっしゃいました♪

今回のミーティングは、senopanさんが主役ですから。
映画「グラディエーター」の「ラッセル・クロウ」です♪(笑)

日本全国のSV乗りが、注目していました!
(おおげさ?)

次回のミーも宜しくお願いします。s(^^)v
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
vansさん おばんでがす♪

地元ってそんなモン…
よく解ります(^^ゞ
他県から来た方のほうが、いろんなトコよく知ってますよね~(-_-;)

タイヤ長持ち大王様、すごいですね♪
PPでPR2並の耐久性!グリップの分、PPの勝ちでしょう。

10萬キロメーター、ありがたや~ありがたや~♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンドラーさん、こんばんは♪

待ちに待ったミーティングです!
楽しかったですよ。
自分も乗り始めた頃に、参加させてもらいました。
全然ついていけませんでしたが・・・(汗)
でも、いろんな事を教えて頂いて(SVについて)とても有意義な時間を共有できました。
皆さん紳士ですし。

遠慮しないで、是非次回は参加してみてはどうでしょう?
(次回がいつかは、まったく分かりませんが・・苦笑;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ミッチーさん、おばんでがす♪

見た目紳士でしょ!
皆さん紳士ですよ♪
走りも下品な走り方ではなく、上手い方が多いです。そして、皆さんメッチャ速いです!

でも自分は自分の一番気持ちいいペースで走りました。
別に公道レースしてるわけではなく、それぞれが楽しむ事が目的ですからね。

管理人さんは、50代半ばの方ですが、SV乗っていた時も速かったです!
ランエボでも、ビッグバイクと対等に走ってましたからね!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
だいざえもんさん、こんばんは♪

今回は都合が合わず残念でした。
富士山はよく来るのですね?
写真の山は、富士山山頂ですよね???
(まだ疑っている・・・笑)

機会があれば、だいざえもんさんみたいに、あっちこっちから上ってみたいと思います。
(登山ではなく、バイクでですが・・・なにか?)w

次回のミーティングは是非ご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
Bのさん、おばんでがす♪

>地元って意外と…
そうなんですよね!
いまだに、富士山登ったことないし、
SLにも乗ったことないし、
美味しいお店も知らないし、
有名スイーツも知らないし、

地元の事は、地元人に聞くな!
(おまえだけやろ!と思ったら・・Bさんも・・?)笑

自分の履いているPR2は一万キロでスリップサイン出ました・・f^_^;
腕の違いが、あからさまに出てます。Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

10万キロメーター♪
Bのさんにも、ご利益ありますよ~にっ!♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
(幼少期の)vansちゃん こんばんは。( ^ω^ )

好きになった女の子は、多少の心霊現象が起きようと、好きでいてあげてください。

batanoおじさんは、ンコ漏らして皆に逃げられて、とっても悲しかったです。

そうそう、予言をひとつ「2009年6の月 書いた日記の”chapter5”に、写ってはイケナイものが、いっぱい写ります」
デジタル加工技術の進歩した時代なので、気にしてはいけません。


(嘘ですよ)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ばっばたのさぁ~ん・・・・

おおどかさないでくださいよぉ~!!
はっきり言ってビビリました。ε-(;-ω-`A) エライコッチャ
日記見るの怖かったです。(・∀・)(爆)

中ボーの時には、いろいろな所が敏感なんですよ。
あっちゅーまに、しぼんでしまいました。(恋心)
  • (0)
  • 返信
☆フリ☆さん
vansさん こんにちはでがす♪

SVミーティングお疲れ様です。

10万キロ越えのSVですか。スゴッ!!
私のはその10分の1ですが・・・。(大汗)

タイヤは純正と同じBT-016(2セット目)ですが、純正よりもサイド(ショルダー部)の減りが速いような気がします。(このままだと8000Kもたないかも・・・。)(-_-;)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
vansさん こんばんは♪

タイヤの使い方...すごく共感できます!

以前の会社の先輩で、バイク・車ともに運転がメッチャ巧い人がいて、
「停止線で止まる時は、一度掛けたブレーキは一定で止まるように!(つまり、スーって止まる事)」

「加速は、常に雪道を走ってるカンジを意識し、必要以上に無駄なトラクションを掛けない!(路面を蹴飛ばすというより、タイヤを転がすってイメージ)」

「不必要なロールを出さない(無駄を省いた最低限のハンドル操作...その為、コーナー手前からのマシンの動きの予測とアプローチが重要)」...ロールは車の場合ですが♪(^^;

......など、教えられました♪(^^;
(最初は「何言ってんの、堅苦しい♪」って思ってましたが、実践するとスムーズに、かつ安全に走れるようになってました!......車の場合ですが♪)

バイクはキャリアも浅いんで、まったくダメで日々精進しております♪(苦笑)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
vansさん、こんばんは。
みなさんメッチャ速いって・・・。
とても着いていける気がしませんが、
皆さんとの交流は興味があります。
一緒に走るのは別として、行ける範囲であれば
一度お邪魔したいと思います。
挨拶のみになるかも知れませんが・・・。
  • (0)
  • 返信
vansさん
Freedomさん、おばんでがす♪

10万キロ越えのSVです!
スゴいでしょ!!
って、自分が達成した訳ではないんですが、なんか自慢したくなる気持ち分かりますよね?

SVって、凄くいいバイクでしょ!?
って言いたいわけですよ♪(笑)

BT016で、8000kmは凄くもってますよね?
6000kmぐらいは、もつと聞いてますから。
アクセルワークが上手いんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャーさん、こんばんは♪

四輪の話、
分かりますよ!
自分も昔、レーシングカートやっていたので、アクセルワークや、ブレーキング、ハンドリング等、物凄くシビアでしたからね。
その感覚で、普通車運転すると今までの走り方が、
「なっちゃーいん」と言うことを身に沁みて感じたわけです。(´・ω・`)

けど、二輪は難しい。。。。( ̄▽ ̄)。o0○
もっと上手く走りたいものです。
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンドラーさん、こんばんは♪

>みなさんメッチャ速いって・・・。
>とても着いていける気がしませんが・・・
はい、皆さんメッチャ速いですよ!
そして、綺麗で上手いです。

でも、無理して付いて行こうとしなくても大丈夫です。
今回のミーティングでも、先頭グループ、中断グループ、後続グループと3つに分かれました。
別に競争しているわけでは無く、自分の範囲内で安全マージンを取って走っています。

飛ばしたのは、富士山スカイラインだけです。
一本道でゴールも決まってましたし、それぞれのペースで楽しんだだけです。

自分も「絶対コケナイ」「絶対事故らない」「絶対家まで無事カエル」を基本に走ってます。
いや、自分はまったく速くも無く、上手くは無いのでご安心を!
むしろヘタ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
vansさん、こんばんゎ~。

100.000キロメーター、有り難く拝見しました♪(笑

出来るだけ大切に長~く乗り続けたいですね。

タイヤの減りは やっぱし乗り方によっても違ってくるんですね。
とても勉強になりました~!
vansさんの「空走区間を長めに取り・・・」の表現も
とても解りやすくて楽しいです。(笑

「地元の事は、地元人に聞くな!」は…同感です。(苦笑
  • (0)
  • 返信
vansさん
超ロングツアラーワカバさん、こんばんは♪

10万キロメーターは幸せを呼ぶと言う伝説があります!
(ほらですがホントの様な気がする♪w)

ワカバさん最近一日千キロ走りますよね!
じゃ、100回ツーで10万キロです。(笑)
ふぉるぞ~君が、ワカバさんの走りに耐えられるか心配ですが・・・
( ̄▽ ̄)。o0○

タイヤを見れば大体上手い人か?そうでない人か分かります。
自分は後者です。f^_^;

「空走区間を長めに取り・・・」
は、解りましたか?
Vツインの音で言うと、
「くぉ~ん」「ぶろろろろろぉ~」「ぎゅぃ~ん」
で、「すっ」です。
(余計解り難いわ!)w

地元は、
他所からの来客に依って、
慌てて調べ偵察ををし、
いかにも、常連の様な顔をして、
乗り切る。
のがコツです!(´・ω・`;)
  • (0)
  • 返信
だいざえもんさん
またまたコンバンハ。

富士山写真、間違いなく山頂ですよ。
昔は左側にレーダードームが見えたので確実に山頂とわかったんですけどね。

そんな目に見える所まで6時間以上かけて登るわけです。 えぇ。変人ですとも。

山頂まで目指さなくとも七合目くらいまで行けば別世界が見えますよ。

ぜひ!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
だいざえもんさん、こんばんは♪

間違いなく山頂ですね?(ホッ)
登った人は皆言いますね。
「直ぐそこに見えるのに、全然山頂につかん!」とっ!f^_^;

毎日富士山を見ていると、いつでも登れるからいいか~!なんて思って、早〇〇年・・・( ̄▽ ̄)。o0○


死ぬ前に、一度は登りたいと・・・(お前はジジイかぁ?)笑
  • (0)
  • 返信
senopanさん
vansさん、こんばんは。
やはりあれは山頂だったんですね。レーダーがなくなったんでわからなかったんですね。
山頂は、すぐそこに見えるけど、結構遠いです。
一昨年、山梨県側の5合目から登りましたが、やはり6時間かかりました。
今度、山頂ミーティングでもしますか (^_^)b
  • (0)
  • 返信
vansさん
senopanさん、おはようございます♪

山頂と言うのが、だいざえもんさんに依って明らかになりホッとしています。(笑)
senopanさんのiフォンは、やはり合ってましたね!
あの時は、誰も信じなかった・・・(-ω-;)ウタガイノメ(笑)

山頂ミーティングですか?
チャレンジしたいような?したくないような?(笑)
みんなで登れば、途中リタイヤ出来ないので、嫌でも登りきれそうです。

ライダーは、基本歩くのキライですよね?
あの時も、駐車場から展望台に行っただけで「ぜーぜー」いってましたから・・・・ε-(;-ω-`A) エライ
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんおはようございます。^^

100000kmの画像ありがたく頂戴いたしました。(ー人ー)

これでご利益があってPSくんも10万km走れる事でしょう。(いや、無理ですね^^;(苦笑))

でもいいですね。SV乗りの方がこんなに集まって。^^

ご老人も10万kmSVに興味津々のようですね。オーラを纏っていたのでしょうね。^^
自分も亀石Pでバスから降りてきたご老人の方に興味津々で見られましたが、自分のはただ変わった型のバイクだったからですけど。^^;(爆)

富士山もいいですよね。今度自分も五合目まで登ってみたいですね。PSで登れるでしょうか・・・^^;(苦笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさん、見てみて!!

ひぞっこをアップしましたよ♪
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
vansさん こんばんは~

大切に乗れば長く乗れちゃうんですね♪
私のも買った時から28000km、これから長く付き合っていく相棒なのでメンテナンスだけはしっかりやっていこうと思いました。

やきそば旨そう♪
どんな麺なのかなぁ~
一度食べてみたいですね!
  • (0)
  • 返信
vansさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

バイクで10万キロなんて乗れるとは思っていませんでしたから、ビックリです。
未だに、絶好調♪らしいので、またビックリ!

SUZUKIのニカジルメッキシリンダーは、かなり強いらしく、まったく問題なしらしいです。
しかし、5万キロ越えた辺りから、いろいろ修理があったようですが・・・

富士宮焼きそばは、B級グルメ王者ですから、それはも~めっちゃ美味いですよ♪
しぞ~かまで来ますぅ?(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。遅くなってごめんなさい。m(__)m

おお!!PSじゃないですか!!PSでも富士山登れるんですね。^^♪

それにしても凄い荷物ですね。^^;(苦笑)

でもこれを見て富士山に登る決心が憑きました!(爆)

近いうちに富士宮焼きそばミックスを食べに行きます。^^;(大爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさん、待ってましたよ~!
遅かったじゃないですかぁ~!!

この日、PS見つけてコンタさん復活の際にアップしようと企んでいたら、直ぐに復活でした。(喜)

これも、10万キロSVと、富士山PSのご利益です♪
(アリガタヤ、アリガタヤ)w
  • (0)
  • 返信
コウタロウさん
vansさん、こんばんわ♪

凄い方がいらっしゃるものですねー。
タイヤが減らないと言う事は燃費も良くて地球に優しい走りなのでしょうね!
いやいや、バイクの部品一つ一つに掛かる負担もきっと優しいのだと思います。

私もα12で1万2千キロ挑戦しよっと。
と言う気持ちで貧乏対策です(笑
11よりはちょっとは持つのは内緒です^^;
  • (0)
  • 返信
vansさん
コウタロウさん、こんばんは♪

そ~言われればそ~ですね!
タイヤの使い方が上手ければ、エンジンの使い方も上手い。
依って10万キロ達成!♪
ん~、深いですね。

コウタロウさんも、スムーズな走りをモットーとしているので、12000kmその気になれば行けそうですね!

しかし、クネクネ中毒患者とのバトルになると・・・?
一旦スイッチが入ったら、タイヤの磨耗の事なんて、どっかへ吹っ飛ぶでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

58.75万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.56万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

68.31万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す