新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000483access

no_cover.gif
1195695337421M.jpg

きよぺさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
  2008年05月18日

色は良けれど重さが微妙

■車種名
SUZUKI GSX-R1000
■難易度
中級
次はこいつをやります。
この間、リンク周りはバラし終えたんですが、そんなこんなで再度またバラす予定です。
なかなか時間と体力の都合がアレなので、まあ6月中くらいまでの猶予って事でやっていきたいと考えております。

で、まあ実際にこのブツが届いてみたら、色が違うんですよ。
http://www.webike.net/sm/1511470/672/#detailImage
サイトで見た時は「とんでもねえ色のリンクロッドだなあ」と思ってたんですが、実際の品は普通のブロンズゴールドで安心しました。

でもねえ、思ったよか重いんですよねえ、これ。
すんごい丈夫そうなんですけどねえ、少しがっかりです。
以前、ヨシムラのリンクキットを見せてもらった時は、これよか軽かった気がするなあ。
まあそれでも、ストリートオーリンズ専用セッティングって事で、どのような結果が出るか楽しみです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)