新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000787access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系
F12 R48

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 178cmで体重多めにも関わらずCRM80でOFFを楽しんで来ましたが、寄る年波には勝てず少しでも楽なポジションで乗りたいな~!っとフルサイズマシンを検討。
若い頃に興味があったこのバイクにビビン!!

近場の林道散歩用。
長所・満足な点 同系のエンジンを他2台所有していますが、3倍速の排気デバイスは凄いと思います。
販売から27年経って感動してますww(^。^)
そのデバイスによってアクセルに素早く反応してくれる。
パワーバンド域が広くトルクもあり非常にバランスのとれたエンジンだと思います。
現在の”国内メーカー外国産”トレールとは雲泥の差を感じる本気な作り込みにホレボレする。
フロント周りも良いですがスイングアームはYZと共通なので言う事無し!
短所・不満な点 50文字以上で書けと言われて困ってしまいますが、今のところ無い。かな?
(^。^)。。。。。。。。。。
これから買う人へのアドバイス 古い年式ですが純正部品は殆ど入手出来ますので安心ですよ。
CDIと外装はありません。
扱い易い出力とストローク十分なサス、DTシリーズの最高峰!!
買う価値は十分ありますね。(不動車は除くw
今後のカスタムプラン