新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

左右で平行な地面必須

2014/02/10 15:59

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

家の前が斜めになっているので写真のようにして左右の平行をとっています。
あたりまえかもしれないが、左右で平行になっている地面でないとメンテスタンド使えない。
一度斜めのとこでコケかけました。

軽くメンテスタンドをかけたら、バイク右側に回ってハンドルとタンデムシートのベルトをつかんでスタンドをまっすぐ下方向に踏む

少々コツがいって何回か使わないと慣れない。
おろす時はよくわかんなかったです
Ninja250Rだと左右で4センチほど内側にフックを出すとちょうどいいです。
高さは状況によりですが、写真のような感じだと一番低いままで問題なし。
初めてのスタンドだったのですが、別段悪いところは見当たりませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

あっちょんぷりけさん
こんな止め方してたら、バイクの後ろ部分を、ぱっこーんと。当てられそうで、私

は、こんな風には、止めれませんね~。車が、通らない所なんでしょうか?
下衆さん
現在は色々と工事をして敷地内で作業できるようになりましたが、交通量は問題ないところです。当時左右の水平を取れるところがなかったのでこういうことをしていました。