0000283access

コメント

購入動機・用途・比較車種 ムルティに乗る前はSSを乗り継いできたんだけど、ドールオーナーになって積載量が必要になったので、最近流行りのアドベンチャーモデルにしようと思い立った。かなり前にひとつ前の形のムルティを見たことがあって、かっこいいなと思ってたんだけど、新しくなったムルティは足つきも良くなって乗りやすくなって足し、スカイフックサスペンションとか充実の電子装備でかなり魅力的だった。4種類のオプションパッケージからひとつが無料で付くのも後押しになった。
長所・満足な点 オートクルーズが付いてて長距離も楽。
最新の電子制御が充実しているので、運転が下手な私でも安心感がめっちゃ高い。
日頃はURBAN(街乗り)モードでのんびり走ってるけど、SPORTS(スポーツ)モードに入れたら一気にDUCATIらしいパワーになってメチャクチャ気持ちいい♪
積載量が多くてキャンプも楽々かも?
短所・不満な点 やっぱり値段が一番ネック。高いよね。1200ccだからでかいし重くて取り回しが大変。
燃料タンクが小さい。航続距離がもうちょっと伸びてくれないとツライ。そういう意味ではタンクが10リットル増量されたエンデューロは魅力的。そのぶんかなりデカイけど。
これから買う人へのアドバイス ドールを連れてツーリング先で写真を撮ったりしています。
カメラやドールを乗せるので、積載量はたくさん欲しいし、イベントなんかであちこちへ行くので、長距離走行時の快適性も求めた結果このバイクになりました。
2017年はキャンプツーリングにデビューしたいな♪
今後のカスタムプラン

ドゥカティ Multistrada 1200Sの価格情報

ドゥカティ Multistrada 1200S

ドゥカティ Multistrada 1200S

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

98.76万円

価格帯 63.8~159.9万円

諸費用

61.13万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

159.9万円

価格帯 159.9万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー DUCATI
バイク車種 Multistrada 1200S
年式 2015 年式
排気量 1200 cc
購入/試乗時期 2015/10
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング