新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 会社で転勤する人からもらった。悪いので餞別として1万円渡した。
長所・満足な点 意外に速い。フロントがディスクブレーキじゃ無いが、それ以外のスタイリングは良い。ワンタッチガソリン給油口や、ワンタッチシートロック、オイル交換警告機能、蓋付き小物入れ、シート内イタズラ防止キルスイッチの装備 といった国産原付には無い機能満載。しかも車体が安い。まあウチはもらったのですがw
短所・不満な点 人気が無い。パーツが無い。ディスクブレーキが無い。シートは表皮が弱めかも。オイル交換は、メーカー推奨が3,000キロだが、短距離走行が多い場合は1,000キロが推奨なので、駅までの通勤に使う場合、オイル交換はこまめにやる必要がある。ギヤオイルの交換指定も5,000キロ毎で短い。センタースタンドが2万キロぐらいで脱落した。錆びて折れていたw
これから買う人へのアドバイス 足には最高。取説はWEBにもあるので必ず読む事。国産原付よりはメンテナンスには気を使ったほうが良い原付です。ちゃんとメンテナンスしてれば、長生きします。ウチの子は、現在3万キロ弱ですが、まだいけそうです。
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー SYM
バイク車種 X-PRO風 50
年式 2019 年式
排気量 49 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

最適な用途 通勤・通学
こんな人にオススメ 初めてのバイクに
特にここがすごい 走行アシスト機能が充実

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 78点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング