新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000219access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
ストック

ブレーキパーツ
デイトナ赤パッド

ハンドルまわり
ミラーを純正から、ナポレオンのラディカルミラーに変更

フレーム
フレームのタッチアップペイントは念入りに

外装
紫外線でボロボロ。FRP外装の受付出たら、欲しいところ・・・

電装
ai-net アイネットスーパーホワイト ヘッドライトバルブ 12V 35/35W H4

駆動系
EKチェーンに換えました。

エンジン
ストックですが、エアクリーナーダクトが欠品、KSR-IIのダクト(短い)を入手し、VTのファンネル(ゴム製)を加工して、合体させてあります。
ストックレバーとケーブルをA2型(後期型)のアジャスター付きに変更

ラジエーター
なし!

オイルクーラー
なし!

サスペンション
ストック

ステップ
ストック

ホイール
ストック10インチの合わせホイールなので、サビを落して、2液ウレタンスプレーで再塗装して、ボルト、ナット、ワッシャーを全てステンレスに換えました。

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
自作再生デカール(ライトカウル)

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 こんな小さい車体でもちゃんと100km/hくらいは出そうなところ。小さいのでとり回しも楽、空冷だからバラすのも楽。
短所・不満な点 外装がオフ車のPPなので、もう紫外線劣化でボロボロ。キレいに直すには、金がかかるので、このままにしておきます。
これから買う人へのアドバイス 2015年不動車を頂いてきて、直しました。岐阜の会社の担当なので、ライムグリーンが欲しかった。→東京転勤で、持ってきましたが、置き場所なく、ドナドナされました。
今後のカスタムプラン タイヤ・チューブ交換しました。IRCのMB-520です。URBAN MASTER。

スペック

バイクメーカー KAWASAKI
バイク車種 KS-2
年式 1988 年式
排気量 79 cc
購入/試乗時期 2015年
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 80点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング