新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

ドライカーボン製であるが価格からすれば妥当な所か

2022/09/04 00:52

3.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 3.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 3.0   使用感 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

半年待ってようやく届きました。
この御時世のせいなのか、ドライカーボンを焼くのに単純に時間が掛かるのか、オーダー溜まるまでなのかわかりませんがかなり待ちました。

前回はマジカルレーシングのカーボンを使っていましたが、厚みが2ミリほどありまして段差が気になっていました。
この製品はドライカーボンと言うことで薄いのに圧力をかけてもヘコヘコしません。

取り付けに関しては左右の角を落とさないと取り付けできませんでした。また歪みがあるようで膝の当たるあたりが浮いています。
両面テープは水張りし、暫く固定しておくのがいいのかもしれません。 
しかしながら浮いている所が引っかかりとなって身体を支えやすくなり嬉しい誤算となりました。
裏側がカーボンむき出しなので何度か脱着しているとタンクに思いっきり傷が付きました。プロテクションシートのようなものを全面貼っておくのがいいかと思います。

またタンクパッドは形状からかなり商品を選ぶようで、購入していたものは正規の貼り方ができませんでした。

脱脂用のパーツクリーナーとリューターが有ればフィッティングが更に簡単になるかと

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)