新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

臭い!着用前に洗濯必須

2022/04/18 18:17

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 4.0   品質・質感 1.0   機能性 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 臭い!

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
色、柄ともに商品写真で見た通りで問題ありませんでした。
(後で述べる大問題を除いては)

【フィット感はどうでしたか?】
当方167cm、61kgの痩せ型で通常TシャツはMサイズを着用していますが、こちらのフリーサイズ(L相当)でも肩幅は少し余るものの全体的に大き過ぎて不格好というほどでもなく問題なく着れました。

【使ってみていかがでしたか?】
着心地もよくバックプリントはいかにもカワサキっぽく外人さんが喜びそうなシャレのきいたデザインで気に入りました。
愛車のZ900でツーリングに行く際に着倒したいと思います!

【期待外れな点はありましたか?】
残念ながら大きな問題がありました。
この商品、とてつもなく臭いです。
おそらくバックプリントのインクの匂いだと思いますが、子供の頃社会科見学で訪問したタイヤ工場で嗅いだようなゴム系の強烈な異臭がします。

すぐ着るわけではなかったので数日タンスの引き出しに入れておいたところ、引き出しの中に異臭が充満し入っていたすべての衣類に匂いが付いてしまいました。
購入後1ヶ月経ちますがまだタンスの異臭が消えません。

商品が届いたらまず最初に洗濯機にブチ込むことを強く推奨します。
幸い洗濯すれば異臭は気にならない程度には消えます。

メーカーへの意見・要望
私が入手したもの特有の問題だったのかもしれませんが、この匂いが検品で気づかないはずがありません。
インクを変えるとかニオイ対策を強く要望します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)