新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

三枚目です。

2022/03/26 22:03

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:

トリッカー、エストレヤで使用してエストレヤのレトロシート換装の際に取り外しまで付けて来ました。
エストレヤ譲渡の際、ノーマルシート希望の新オーナーにプレゼントした為にW800用に三枚目になりました。
今回もタイプDつまりオフ用選択です、W800のシートもふかふかのようで大丈夫かというと、そうでもないオーナーが多く私もトリッカー等のオフ仕様シート程でも無いものの、やはり尻痛が気になります。
長距離ではやはり発症してしまいました、こうなったらと得意のゲルザブDのお世話に。
オフ用で座面が長く取れ、体重移動で前後に動く自分に合っているので一択です。
W800のシート装着はなかなか格好も良く、悪くない選択でした、更に長距離でも距離が長く取れ、尻痛発生後もインターバルが短くて済み尻温存が叶います、更に滑りも少ないので安心と安定感で安全(三安)です。
毎回感じますが、前方の取り付け用ストラップの短さもW800の固定ではシート装着の際に前方フック部分へ引っ掛けるようにしてシート固定ができるようになりましたので、この問題?の多い短いストラップもノープロブレム。
敢えてあげる欠点は値段ですかね、もう少し安くなれば本当に助かるのですが・・・
それでも私の必需品近場ツーなら尻痛発症は全く記憶になく、そこそこの効果がある良いアイデア商品です。
他社と比較してもシンプルすっきりの元祖座布団、手放せなせない効果的パーツです。
足着きもほとんど変わりません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)