新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

一手間かけた分はあります。

2021/12/08 01:16

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

最初は見た感じただの吸盤にカラーがセットされたようなものです。
質感はカラーがしっかりして、吸盤も少し厚目の耐久性が有りそうな物です。
最初に通常の開閉シールドをそのまま装着して、開閉作業してみました、やはり使用初期のしっかり感がシールドにあって固定部分のずれが発生しやすく、固定部分を押さえて開閉が間違いないようです。
後からこの吸盤セットを装着すると、かなりしっかり感が増して、開閉時の装着部分のずれや動きが制限され片手で開閉がしっかりと出来るようになりました。
高速でも使用しましたがぐらつきもなく、ガッチリ固定されています、取り付け後も問題なく使用できるので取り付けて正解かと思います。
高速での安心感もあってなかなか快適に使用出来ました。
なお、装着時に吸盤をしっかりと押さえつけられる位置に固定するのがポイントかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)