新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

いぶし銀パーツです

2021/10/20 19:06

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   耐久性 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

商品コメントは鍛造とありますが多分、昔ながらの手作り型取り鋳造品の雰囲気です。
デザインも溶け込む違和感のない、エンジンパーツの印象にW1、W3のクランクに刻まれたWの文字はなかなか、インパクトが有ります。
エンジンの冷却フィンと同化するようにデザインされた、左右両側の冷却フィンもW800のエンジン冷却フィンと間隔が同じで違和感を感じません、更にこの冷却フィンもベベルギア周辺の温度上昇防止に多少は効果がありそうです。
装着して気がついたのですが、確かに純正のカバーに比べると右膝が当たりにくいようです、見たところそれほどサイズは違わないのですが・・・
取り付けに関しては、純正のカバー取り外し時にトップ裏のピンと左右ボルトの樹脂ワッシャが小さいので、紛失しないように気をつけることと、取り付けの際に左右ボルトのネジロック塗布と取り付けトルクが思ったよりも小さいので締めすぎに注意するくらいです。
Wのベベルギアカバーとしていぶし銀の存在感があると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)