新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

ミリタリ色強い、アメリカン向け

2021/03/08 16:12

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 5.0   最適シーズン 2.0   品質・質感 1.0   デザイン 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

デグナー製はこのパンツの前にレザーヒートガード付きジーンズを購入して非常に良かったので、夏用にもう少し薄手のチノパン的なものをと思い購入しました。・・・が期待を裏切られました。
まずはサイズ感、シルエットが私の感性、好みに合わない。太腿は太めなほうなんですがそれでもかなりブカブカ、極端に言えばニッカボツカみたいなシルエットでハーレーくらいにしかそぐわない感じ。まぁデザインやシルエットは個人的好みの問題もあるので私の見立て違いだとしてもカッコいいとは言い難い。素材も良くない!色落ち日焼けが酷い。縫製も雑!一回洗濯したら裏地のメッシュが裾から2センチ以上はみ出し軍放出の古着みたいな雰囲気になりました。極め付けはせっかくの膝シャーリングの上からカーゴポケットが縫い付けられてる部分がありシャーリングが伸びませんから何の意味もありません。自分でほどいて本来あるべき状態に縫い直しました。あまりのずさんさにメーカーさんへ苦情メールしたくらいです。下請け縫製工場のミスかもしれませんが、だとしたらメーカーの検品ミスですね。こういう雰囲気が好きな方もいるかもしれませんが品質と価格がバランスしてるとは思えません。
三回くらいしか履かないでサバゲー用としてネットオークションで70%オフくらいで売りました。
これを買うなら絶対に現品を見て試着することと色落ちやクタクタ感が欲しい人にしかオススメできません。
デグナーさんにしては全く外れの商品でした。
辛口コメントですがレザー製品等定評のあるメーカーさんなので敢えて言わせていただきました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)