新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

カーボン仕様が欲しい!

2020/07/01 14:17

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
DUCATI 959 PANIGALE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

パフォーマンス製ではないイタリア有名メーカーのカーボンパーツで質感は良いのですが、精度がイマイチでピッタリとフィット出来なかったことがあり目立つところでもあるので純正品扱いのこのパーツを選択。さすが純正、取付はピッタリで簡単装着。
タンデムすることはまずないだろうパニガーレの本来のスタイルになったと思います。センター部分は純正シートフックを利用するので工具なしで交換出来ますが、簡単とは言えども左右のカウル部分は六角レンチで純正不要部品を外してから装着となるのでシートバッグを使いたい時にもとに戻したり、またこのカウルに戻したいとか、そのたびにと考えると面倒くさいなぁ。まぁパニガーレにシートバッグ付けてツーリングする人はあまりいないんでしょうけど。カッコ良さは正義であるSBKにとっては問題となる話ではないですね。
であるならば他メーカーのようにカーボン仕様も出して欲しいなぁ。
というわけでセンター部分だけ他社のカーボン製に交換を思案中ですが、高いんですよー。
外車だけじゃないと思いますが、どうしてカスタムパーツはこんなに高いんだろう?
と思いつつも誘惑にのせらてしまう60過ぎのリターンオヤジのコメントでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)