新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

その日の状況で簡単交換

2020/04/28 15:43

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

RX7Xにプロシェードシステムで装着。プロシェード自体は以前からラパイドネオに使用中で、その良さは実感していました。今回バイクの増車に合わせてヘルメットもRX7Xを追加、プロシェードシステムにした際にバイザーはブルーミラーにしてみました。
あまり視界が暗い感じはイヤなので、いちばん明るめではっきり見えるとのクチコミでブルーを選択。
標準のスモークバイザーよりはやや明るい?というか赤みがかつて見える感じがします。外からの見た目の好みは人それぞれですし、バイザー越しの見え方、色目もみんな感じ方が違うでしょう。天候によっても違うと思います。まぁ私は標準のスモークよりはこちらのほうが好みですが、バイザーとしては価格的にはちょっと高いかなと思いつつ、他のカラーも買い揃えて自分のいちばんの好みを見つけたい気もしています。ツーリングに携行するにしてもシールド本体よりは小さいのでかさばらないと思います。さすがに純正品、作りはいいと思います。あとは耐久性、キズつきにくさがどれだけあるかです。
プロシェードの方はぜひ試してみましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

765Thruxgaleさん
多くの方がバイザーの付け外しやシールド本体の脱着が他メーカーと比べてかたいとか面倒とコメントされてますがアライしか使わない私にはわかりません。
アライさんの回し者ではありませんが、そこがアライなんです。多少の面倒くささはあっても安全性と確実性優先。
要は慣れ、馴染めば問題なし!
使う気ありませんがインナーバイザーって簡単に交換できるんですか?