銀さんのSUZUKI GSX-S1000F IMPACT:インパクト LEDウィンカー タイプ9インプレッション

0000024access

プロフィール

誕生日
9月 3日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
159件
インプレ投稿件数
105件
MYバイク登録台数
11台
友達
28人

LEDウインカーに迷ったら

2016/12/08 18:40

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 3.0   形状 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S1000F
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

GSX-S1000Fの巨大な純正フロントウインカーの代わりに装着しました。

取付には、ウインカーベースプレートと、LED対応のウインカーリレーが必要です。

また、スズキ車はウインカーのコネクタがスズキ用のコネクタになっているので、その変換アダプタもあると便利です。アダプタがない場合は、端子をギボシに付け替える必要があります。
※みんなデイトナ、キジマ、キタコなどで揃います。

サイズが小さいので視認性はそれなりですが、商品としては全く問題なく光ります。
最初取り付けたとき、本体が柔らかく、ずいぶんしなるので、走っている間に曲がってしまうのでは?と思っていましたが、先日高速道路も走りましたが問題はなかったです。

LEDウインカーはいろいろ選択肢があって迷いますが、この値段ならちょっと失敗してもまあいいか、という気分になりますので、気軽なカスタムとしては最適な商品だと思います。
同じような形状でもっと高額な商品もたくさんありますので、もっと高級感が欲しい人は、高級なLEDウインカーをお勧めします。※形も機能もほとんど同じだと思いますが。




※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)