新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

質実剛健の万能選手です。

2023/02/24 10:51

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

まず、タイトル通りのウォーマーで一発装着して気に入りました。
メーカーの商品コメント通り厚くはないタイプなのですが裏起毛と意外にもほどほどの防風効果が有りました、しかも長さも余裕が有るので着用感もストレスフリーでライティングに集中出来ます。
今回、マシンはレンタル使用で山の中に行く行程、この時期の山は深々と気温もシングルそれなりです。
装備は冬山ライドに備えましたがネックウォーマーが短いタイプ!持参の大失敗。
途中の量販店でこのウォーマーを購入しました、温かくて長さも十分そう、気がつけば同行者の着用するウォーマーと同じ!間違いないよとの遅れたコメントもあり即着用です。
着用するとなかなか丁度良い具合です、ごわつき感や首筋への当たりもなく、優しく温かくなる感触とヘルメットとの馴染みや装着後の違和感はありません。
色々なネックウォーマーを使用してきましたが、短くて防風効果も半減するものやごわつき感が否めない物等フィッティングには苦労してきました。
このウォーマーは本当にライティングに集中できる違和感のなさや首筋付近の余裕が有るので、後方確認も自由自在、ヘルメット縁やジャケットとの馴染みも良くて大変に気に入りました。
しかもシンプルなデザインと言い、使い勝手の良さとなかなか丁度良い質実剛健なモデルです。
おかげでこの日は一日中着用しましたが、着用していることを忘れるほどの快適さと自然感触のネックウォーマーです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)