新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

ハンドル周りにスペースが少ない車両は要注意

2021/11/26 22:03

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
MOTOGUZZI V7 III Rough
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
ツーリング時スマホナビを使うにはUSB電源は必須装備です。
メーカーさんには早く標準装備化してもらいたいと思います。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
特にイメージしていませんでしたが、強いて言えば変圧器は商品説明で言うほどコンパクトでは無いと思います。

【使ってみていかがでしたか?】
問題なく使えています。防水設計とのことですがUSBソケット部分はフタはあるものの密閉はされていないと思います。防水性が高いとは思えませんが雨中走行はしていないので未検証です。

【注意すべきポイントを教えてください】
マイナスをボディアース、プラスをキーオンで通電するヒューズから取ろうとしましたが、なぜか機能せず。仕方なくバッテリー端子に直結しました。
変圧器はそこそこ大きく燃料タンクの下に隠そうとしましたが、隙間から押し込む事はできずタンクを外す必要がありました。

【他商品と比較してどうでしたか?】
どれも対して差はないと思いましたので大手メーカーのデイトナ製品なら安心と思い選びました。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
メーカーへの意見・要望:メインキー連動にしたかったのですが、同社の連動タイプは連動なだけで値段が跳ね上がります。またブレーキスイッチに平型端子を採用している車両専用とのことで、外から見えるところに余計な配線を増やしたくなかったのでもっと汎用的なものもあったら良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)